忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第62回目

だめだ…
少クラの印象が強すぎて、『喜びの歌』がゆちたつの歌にしか聞こえません…
ラジオ聞きながら少クラの映像が延々流れてましたからね…
自分どんだけーっ!!!

えーさて。今日のラブラジなんですが。
相変わらずほのぼのしてて楽しかったですv
めっちゃ癒されましたー。
最近萌え疲れが酷かったので、たまには何もないラジオもいいかななんて思って気を抜いた途端、たっちゃんが爆弾を落としてくださいましたね。←いっそ敬語
もちろん昇天しました。えぇ。
おかげであそこらへんあまり聞き取れなくてちょっとショックでした…
ということで萌えメモ!!


6月5日 R-One KAT-TUN 第62回目

・ヒライリョウとウン!ゴーキ。…だから聞き取りにくいってば…;;
・日付が変わって6日になりましたね!とゆっちが話を振ったのに無反応なたっちゃんv「いや、お前だよ」のゆっちの突っ込みが素敵でしたv
・R&B調の『Your side』。早く聞いてみたいな!
・『喜びの歌』は合コンで使えるというたっちゃんに、「途中で相手の名前を入れたりね」とゆっち提案。えっ、それぜし2人でカラオケ行ったときにでもやってみてくださいよ!!!
・今日は発売日ですし、やっぱりA面でしょうと散々話した後、「それでは聞いてください『僕らの街で』」とたっちゃん。どーせまた嘘でしょと気にせずにいたらばリアルにイントロが流れ出したのでかなり焦りました…!!「はい、ストーップ!!」とゆっちが止めてくれなければ、そのまま『僕らの街で』が流れちゃう勢いでしたね…あー焦った!やるなぁたっちゃん!!
・喜びの歌。ゆちたつで歌ってるようにしか聞こえません。
・あるわんバトル!今回は第二回田舎自慢ということで、ゆちたつのリアクションがいちいち可愛くてニヤニヤしてましたvV2人ともゲンカイ島に反応しすぎだからねー(笑)個人的にゆっちのリスナーを呼ぶときの呼び方がちゃん付けになってたのにビックリしました。
・たつ「これスクープになりますよ中丸さん!」←さん付けって何かいいなぁv
・負けちゃったリスナーに対し「そんな落ち込むなってー」とたっちゃん。めっちゃかわいいーvVVこれ録音して落ち込んだときに聞こうvVV
・メールワン!土曜日授業を懐かしがる夫婦。
・数学の話から何故かインドがすごいという話になり。「ゼロってすごくない!?」とゆっち。なんか前回からテンションおかしいなぁ。(笑)それを突っ込まずにしっかり聞いているたっちゃんは本当に偉いと思います!
・ゆっちがドラマの撮影終わったとの話を聞いて、「えっ、終わったの!??」とすごい嬉しそうなたつやさんvV良かったねーやっと一緒にいれるねーとほのぼのしてるのも束の間、たっちゃんからものすごい爆弾が投下されました。

おー!中丸遊びにいこーぜー!!

………幻聴?
ちょっ、たっちゃんが!公共の電波で!!雄一をデートに誘い出しましたー!!!(号泣)可愛い可愛い可愛い!誘い方がとてつもなく可愛い!!ていうか無邪気すぎて可愛い!!!うわーうわーありえないよこのコ!この可愛さは犯罪ですよ!!雄一さんもすごい嬉しそうに「今月遊びに行こうぜ!」とか言ってたし…vV2人で思い切りぱーっと遊んじゃえばいいよ!!そして報告よろしくね、ゆっち!!
・木曜日に関ジャニの横山君と村上君のレコメンにゲストで出るたっちゃん。「どんなキャラでいけばいい?」というたっちゃんの問いかけに「暗いキャラで」とゆっち。(笑)たっちゃんは確実にネコをかぶるそうなので、そこにも注目しつつ聞かないとですね!ゆっちの「しらねーよ、そんなの!!」の突っ込みがSで良かったわーvV
・最後の「バイバーイ」を言わないたっちゃんに、ゆち「ゆえや!!(笑)」。SだーSだよこの人ーvVここのやり取りがすごいラブラブで可愛かったですvV
・内緒の質問コーナー!ゆっちは900人くらいだそうで、いたずらで一日3、4通くるらしいです。たっちゃんによりますと「お酒が入ると増えるよね」とのことなので、今回は携帯のメモリーの数とかかな?

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

全てが吹き飛んだ

おはよっ。昨日ラジオの後メールしようとしたけど眠さに勝てなかった紫龍だよん☆
あまりの電波の悪さに若干イラつきながら聞いてたニコラジ。今日はバトルかー、と一瞬ため息ついたけど、前回ものっそ楽しんでいた田舎自慢なので安心して聞いてた。二人とも超可愛かった!ナチュラルに驚いたりね^^
でもやっぱり電波悪くてさー...(ーー;)
肝心なところが聞けてないんじゃんないかとか思いつつ聞いていたらスシ王子の撮影が終わったとのゆっちの報告が聞こえ、その後の竜ちゃん!!!
ものっそ嬉しそうに「えっ!?終わったの?ホントに?」って!!で、その後ーーー!!!
「おー、中丸遊びに行こうぜー!」
...幻聴ですか?電波悪くて別のラジオが聞こえちゃったとかですか?と自分の耳を疑ったよ!
ちょっと紫燕ーー!!!竜ちゃんが誘ったよー><
公共の電波で堂々と、しかもめっちゃ可愛く!!!
あの誘い方。完全に素だよね/笑 一瞬ラジオの仕事中だってこと忘れてる感じなくらいナチュラルな誘い方にゆっちも一瞬驚いてたような気がする^^
でもゆっちもすぐ嬉しそうに「今月行けるね」とか言っちゃってくれて...どんだけーーー!!!!←ハイ。最近のお気に入りv
この会話で今までのイライラが吹き飛びました/爽笑
これで確実にライブが終わった今月末辺りに2人は遠出してどこかに遊びに行ってるでしょうねvウフフ
買い物やご飯デートはいつものことだからねv
竜ちゃんの本当に嬉しそうな声が私の気持ちまで嬉しくさせてくれたよーToT 天使だー。このコは本当に天使だー。どんだけ寂しかったんだろうね。ホントよかったね。竜ちゃんvゆっち。報告頼みます!!
まだまだ続くかつん祭りNU祭りv紫燕。心臓持ちそう?あたし、ちょっと毎日動悸が激しいんだけど...^^; 今日も一日頑張ろう! 
  • 紫龍 さん |
  • 2007/06/06 (06:22) |
  • Edit |
  • 返信

無題

またもやおはよ~
昨日のラジオをすっかり聞き忘れてしまった春初です。

おぉぉ!!ショック私起きてたのにYOUのPV見てニヤニヤしてる場合じゃなかった><
そっかぁ~上田さん、誘っちゃったんだね中丸さん、良かったねぇ…。紫燕のレポ読んでちょっと癒された…ありがと
今月中に、また中丸のページで報告してくれるのかな上田と~、ってうわぁぁ楽しみ来週は絶対聞き逃さないようにしないと紫燕のレポを頭の中で想像して、今日も一日ほのぼの頑張るよ☆お互い頑張ろうね
  • 春初ゆぅ さん |
  • 2007/06/06 (08:26) |
  • Edit |
  • 返信

[6/6] コメありがます☆

>紫龍さん

同じくここ最近、ロバ丸のせいで動悸息切れ眩暈などの症状を患っている紫燕です。
本当にねぇ…なんて言ったら良いかわかんないんだけど、とりあえず

あなたたちどんだけーッ!!!!!(絶叫)

あたしもたっちゃんのあの可愛らしいナチュラルなお誘いに、それまでの記憶とイライラと眠気が吹っ飛びましたよ…
紫龍さんにも聞こえていたということは幻聴じゃないのね…!!
あるわんは本当に神ですよ!!神ラジオですよ!!
あれ、たっちゃん完全に素だったもんねーvV
ちょっとびっくりしてる旦那も可愛らしかった~!
ゆっちはまた映画撮影とかで忙しくなっちゃうかもだけど、どうかその前までに2人で旅行でもしてきて欲しいものですよね~
ああ、癒されるわー

そういえば、携帯に送ってくださった画像ありがまです!
返信できてなくてごめんなさい;
日記でも書いたけど、只今携帯が瀕死なんです…
直ったらすぐ返事するね~!


>ゆぅ

そうなのよ!!
たっちゃんがついに公共の電波でゆっちのことリアルに誘っちゃったのよ!!!
本当に本当に、おめでとう中丸くん!
早く2人で遊びにいって欲しいよね~vそして報告して欲しいvV
どうせなら一泊とかどうですか雄一さん?←何
昨日のラジオは2人とも本当に可愛くて萌え萌えだったから、ぜし聞かせてあげたい!!
頑張って送るね!!!

あと日記にも書いたけど、今携帯が壊れかけててメール受送信一切出来ないんです…;
直ったら速攻メールするから、返事ちょっとお待ち下パイ!(>_<)
  • 紫燕 さん |
  • 2007/06/07 (01:36) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]