忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竜マニュno.25

ガストはいつからカフェレストランになったんですか?

どーもー。
竜田揚げ弁当が好きです紫燕です。

本日更新の竜マニュ。
今回もすごい可愛かったですねーvVV
文章だけなのに、すごい癒されるv
今回はいつもに増してハートマークが多かったしv
本当、心のオアシスだわ~~~(*´∀`)

強いパンチは

強靭な

足腰から


毎日10キロロードワークはかかせません。

上田竜也です

と、出だしからいきなり中丸日記調なたつやさんv
かーわーいいーvV
こういうさり気ない感じ、たまらんですねvVV
てか毎日10キロって、すごくないですか!??
たっちゃん本気で鍛えてるんだなー
前まではボクシングにあまりのめりこまないで欲しいなとか勝手なこと思ってたんですが、ここまで頑張ってるのなら、試合とかで結果出して欲しい気もしてきます><

いやぁ
俺最近ご飯目茶苦茶食べるよ

ということで、朝の献立が載ってたんですが。

ご飯
お味噌汁
納豆
野菜炒め
トースト三枚
(バター無し)
ヨーグルト
野菜ジュース

って…
多ッ!!!!!!∑(゜Д゜;)
朝っぱらからご飯とトースト三枚って!
しかも全体的に男の料理!
野菜炒めはちゃんと野菜を切ってるのかな…?めんどくさくなっちゃって、丸ごと入れちゃってそうだな~笑  それかもしくは作ってる最中に生のまま丸かじりとか笑  たっちゃんならありえそうです。(笑)
栄養バランスも、いいのか悪いのか…(笑)
納豆とヨーグルトは一緒に食べるのかな?

なんか色々と疑問が沸いてくるのですが…(笑)
たっちゃんらしい献立だなーと思いましたv
しかしこれだけ食べて太らないなんて…羨ましい限りです><

そして
15分たったら

りんご

ムシャムシャ

まるかじり

やばいかな?

いや、もう、可愛いからなんでもいいと思います!!←え
むしろ最近痩せすぎなので、もうちょっとお肉つけても良いくらいだよ!!!

…と、心の中で散々フォローしてたのに、

まっ
いいか

って、ぅおーいっ!いいんですか!!笑
そこまで言って自己完結ですか!笑
くそー!可愛いな!!!←結局

最後の締めの「じゃあの」も可愛かったーv
これ、竹原さんのまねっこなんですよね~v
まだ特番ロケの余韻が残ってるのかなvV


そんな感じでたっちゃんの可愛さにひたすらほんわかしてたんですが。
ラスト、ちょっと気になることが…

川嶋さん

亀に伝えときましたよ

ん?
川嶋さんって、どなたですか??
亀ちゃんに、ってことはもしかして1ポンド関連…?
それか無難にカツカツとか?
うー…なんだろ?変に期待しちゃうなぁ><
もしたっちゃんがゲスト出演とかしたら跳んで喜ぶのになあ。
どーなるんでしょう…

よし、たっちゃんもボクシング頑張ってるし。

あたしもそろそろレポートに手をつけようかな!←レポートを4つほど滞納中←提出は全て来週←爆笑

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こっちではお久しぶりー!月代です☆

たつまにゅ可愛かったねぇ~ww
めちゃくちゃ食べてるのに太らないのは凄すぎる・・・。
さては中丸さんと食後の運動に勤しんでるな?笑
いやでもあれだけ食べて太らないのはそういうことだと思う!
「じゃあのw」って竹原さんのマネなんだー!?
ウチ、サマリーの仁のマネかと思って1人でテンション上がってたよ↑笑
そして同じく川嶋さんが何者なのか気になる私・・・やっぱボクシング関係かな?

てか新年会したんだねー!
うおーーいいなーーー!!!皆でカラオケとかめっさ楽しそうだし・・・!
関東に住んでると皆さんとも会いやすいだろうし、羨ましい><
早くツアー決まってくれないかな!
そしたら皆さんとも会えるし♪
あと沖縄旅行もでら楽しみーー!!www
  • 月代りんね さん |
  • 2008/01/30 (15:18) |
  • Edit |
  • 返信

りんねちゃんコメントありがま♪

わーりんねちゃんいらっしゃいませv
コメントありがとうvV

今週の竜マニュも完全にオアシスだったーvV
たっちゃんて言葉遣いがいちいち可愛くて癒されるんだよね^^
ぁあ!あれだけ食べて太らないのは、食後の旦那との運動のおかげか!
そうかそうか、なるほど!
紫燕そこまで考えられなかったわー!さすがりんねちゃん♪
しかしあれだけのカロリーをすぐ消費しちゃうなんて…
どんだけ激しいんだよ旦那…笑
「じゃあの」はあたしも教えてもらって知ったんだけどね^^;
もしかしたら仁くんも竹原さんの真似してたのかもねv
2人揃ってまねっこ大好きなんだなーvカワユスvV←結局
川嶋さん気になるよねー!><
ボクシング関係の可能性もあるけど…
ドラマのスタッフとかだったら嬉しいのになぁ~

うん、新年会してきたよー☆
ジャニファンのお友達とのカラオケは、好きな歌を好きなだけ歌えるからすごい楽しいv
ツアー早く決まらないかねぇ!><
紫燕も早くりんねちゃんに会いたい!
関東来たときにはぜしとも一緒にカラオケ行きませうvV
沖縄も早く行きたくてウズウズしてるよ~!
あー楽しみ☆

お互いブログでは久しぶりなんだけど、毎日のようにメールしてるからなんか変な感じ笑
これからもたくさん萌え語りしていこうね♪
  • 紫燕 さん |
  • 2008/01/31 (23:22) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]