忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性セブン!&めざましTVコメント&中丸日記第165回&ゆちマニュNo.24

皆さんメリークリスマス!!!!!

どーもー!
ほろ酔いギャランヅー☆紫燕です!!


女 性 セ ブ ン ネ申 。
いや、マジで。
神すぎるよあの雑誌…
だって、
なにこのギャランヅー☆祭りは!!!!!吐血
うっかり2冊買っちゃったじゃないですか!!!←え…

昨日オール明けで今夜も飲み会だったのですが、うっかり梅酒5杯くらい飲んじゃって明日もバイトなのにやばいなーってことで早々切り上げて、帰る際にちょっと本屋さん覗いてったんです。
そしたらなんと、セブンがKAT-TUN表紙ではありませんか!!!
紫燕速攻一冊奪って、我慢できずにその場で開いてしまったんです。

やばかった…

棚の前で崩れるところだった…

HADAKAキターーーーーーー!!!!!!!!

おへそキターーーーーーーーーー!!!!!!!

しかも見開きシンメだから

ロバ丸キターーーーーーーーーー!!!!!!!!

ロバ丸の見開きページを見た瞬間、頭が真っ白になりましたから!!
わーわーわー!
なんだろうこの二人…なんでHADAKAだとこんなにもリアルなんだろう…
ていうかたっちゃんエロス!!!!!!!
エロス天使!!エロスの神!!いや女神!!エロス女神!!←落ち着こう
KAT-TUNページ1P目から、なんなんでしょうかこの誘うような目線は!!!
「中丸…来いよ」みたいな!!
あ、もういっそ「中丸…濃いよ」でも問題ない!!!←あるだろ
ロバ丸見開きページはもーもーもーヨダレなしでは見られません!!!
お二人ともビーチク立っていらっしゃるーーー!!!(T△T)(T△T)(T△T)
たっちゃんはもうとにかく全てがお美しい!!
鎖骨とか、肩の付け根の筋肉とか、ワッキーとか、ビーチクとか、腕の血管とか、六つに割れた腹筋とか、おへそとかおへそとかおへそとか…!!!!!ひゃーーーおへそ萌えー!!!!!!
左(雄一さんが写っていらっしゃる方面)に視線を向けて、お口半開きなのもマジで鼻血です!!!グロステカりすぎだよー(T△T)エロスだよー(T△T)
そしてその隣にいらっしゃる旦那さま…ああだめだ、直視出来なくてギャランヅー☆ばっかり見ちゃう…←コラ
なんだろう…なんかこう、若干うさんくさい表情とたくましすぎるお体のギャップに死ねます。ネックレスの乱れ具合も神ー!!!これ多分、皆さん服を脱いでる時の写真なのですが、雄一さんだけ何故か、全部終わって(←)シャツを着ている瞬間に見える…片手でネクタイみたいなものを持ってるところもカッコいい…vVV
そしてギャランヅー☆!!…いや、そうじゃなくて…お腹!!!お腹激カッコヨス!!!!!出鼻血多量死!!この薄くほんのり筋肉のラインが見えてるところがグッvVそしてやっぱりギャランヅー☆・・・あ、ではなくて、おへそもカッコいいvVギャラn…鎖骨も素敵でした!!!!!!うわーものっそい良い男!!!

ちょっとロバ丸ページがすご過ぎてまだ他のメンバーのところをちゃんと見れていないのですが、とりあえず亀ちゃんの細さにビックリしました…また痩せてきちゃってるのかな…コキたんもわき腹の筋肉がきれいだったvこれは王子を誘っていらっしゃるんですかね…?(聞くな)

裏表紙は雄一さんがものっそいカッコいい!!!表情といい立ち方といい、最高です!!たっちゃんは白いシャツが軽く白ワンピに見えてドキッとしますvスカーフもリボンみたいでめさかわゆいvV

なんかちょっと興奮しすぎてて自分でも何言ってるかわからないのですが…とにかく、今週のセブンは絶対買いです!!2冊買う価値はある!!!断言


はー…疲れた。。


はい、では続いては本日のめざましでのコメント。
お友達の家でちょっぴり拝見させていただいたのでちょっと色々うろ覚えなのですが…確かコキたんが金髪オールバックで、後ろから見たら完全にデーブさんでした。←!?
あとは、亀ちゃんがライブDVDの話をしっかりしてる横で、仁くんが「DVD焼いてるのも俺らですから」みたいにボケて、雄一さんが「(赤西は)ウソしか言わない」とS丸様だった記憶がありますvVV仁くん最近ハットよくかぶってるなぁ~カッコいいvV
あ、それから雄一さんとコキくんがしゃべってるとき、前に座っていたたっちゃんが後ろを向いて2人を見上げてたのですが、その見上げ方がものっそい可愛くてキャーキャーしてましたvVV雄一さんのこと上目遣いで見てるんだものーvVV雄一さんもきっとキュンキュンですねv
あー早くライブやって欲しいなぁ~次回は絶対行きたい!


最後は昨日の中丸日記と今日のゆちマニュ。
中丸日記、これは土曜日に書いたものなんですかね~?Mステスーパーライブの合間にまたサッカーゲームをしたとの報告がありました。
ジャケ写の撮影もやったんですね~!今回はどんな感じなんだろう。発売が楽しみです!
全体的になんだかお疲れっぽくてちょっと心配になったんですが…マッサージ行ってしっかり疲れを取っていただきたいです。

ゆちマニュは終始スシ王子!の宣伝でした(笑)
DVDBOXは残念ながら買えないけれど、4月2日に発売される「すしなび~銀幕版スシ王子!~」はちょっと欲しいなぁ~
「映画公開に先駆け、ニューヨークロケを中心に本編ダイジェストを交えて紹介するナビゲートDVDらしい…/ニューヨークロケに密着した秘蔵映像や、中丸のナレーション・光一君のスペシャルインタビューなど 映画館へ行く前にはかかせないもの!/らしい…」
とのことなので、これはぜしチェックしたいな!
早速予約してこようかなぁ~~~



あ、昨日お召し上がりになったフグは


たっちゃんと


で、間違いないですか…





あ、なんでもないです。

じゃあまたね!
ガチャ目☆ツーツーツー

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

しぃちゃああぁぁぁぁぁぁんんんんん←うるさい
見た!見たよネ申な女性セブン様!!
ウチは破産寸前なので1冊にとどめましたが・・・2冊買う価値はあるよね!
もうほんとに萌えすぎてどうしようかと思った。
だって田口以外(笑)ギャランドゥお召しになっておられる!
まず最初に仁の初☆カラーギャランドゥに萌え死に(基本は仁。笑)
中丸の男らしさに萌え、たっちゃんの麗しさに萌え、亀のへそに萌え・・・。
てゆーか中丸にギャランドゥあるとは思ってなかった!激しく萌える!ww
実際はあると分かった今、道端で小躍りしたい気分です←やめれ
たっちゃんは、お顔と身体のギャップがたまらんですねww
身体は相当たくましいのに、あの女の子な顔・・・!
あの表情でいつも中丸を誘ってるんだね・・・ブフッ(鼻血
あぁもう中丸の身体の男らしさとかたっちゃんの気合い入れた化粧とか2人のビーチクとか
まだ語るべき事が沢山あるのにコメでは語りきれんくらい長文になるー><
これはメールで語る必要がある話題だよもう!笑

はぁ・・・落ち着こう。
とにかく素敵満載な写真だったねw
これがカレンダーの一部に載ってんのかぁ・・・ぐふw←怪
楽しみだね(*´∀`*)
  • 月代りんね さん |
  • 2007/12/26 (18:17) |
  • Edit |
  • 返信

無題

なんだろう・・・。

こんなに飽きない裸って( ̄▽ ̄)

思わず壁に飾った(⌒∇⌒)

あ。中上萌え話(爆弾投下者・ユウイチさん)
↑あ!雄一がカタカナに・・・>爆

を携帯に送ったわ。萌えてvv
  • 紫龍 さん |
  • 2007/12/27 (10:43) |
  • Edit |
  • 返信

りんねちゃんコメントあぼがどv

りんねちゃああぁぁぁぁんんん!!!←便乗った笑
見た?見ちゃった?ネ申なセブン様!!!
紫燕はあの神っぷりに破産寸前ながら2冊買っちゃったよ…!そして今日危うく3冊目に手を伸ばしかけました…←どんだけ
あれは萌えるよね!!萌えるしかない!!萌えセブン!!!←意味不明
りんねちゃんに言われて初めて気づいたけど、確かに王子だけツルリンだ!!笑
さすがは王子!お手入れに抜け目がないね!(妄想)
仁くんのカラーギャランドゥはやっばかったー!!
紫燕思わず隅々まで凝視しちゃったもん…
亀ちゃんのおへそもお美しかった…ていうか仁亀の体格差に激しく萌え死…!
中丸様はああ見えてオトコだからね~!やるときはやるんです!!(何の話)
そしてセブンのたっちゃんは完全に旦那を誘っておられました!断言!!
だってあのグロスはヤバスだよ…エロ過ぎる…
もーっ紫燕も今回のセブンだけで軽く2時間は語れる自信あるよ!!
これはぜしメールで語らねばね!!
てことで、メールしましょう!!!(笑)
良かったらアドレス教えてくだぱい~v
  • 紫燕 さん |
  • 2007/12/29 (02:01) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントあぼがどv

ねー!本当にね!
なんでこんな眺めてても全然飽きないんだろう…
ていうか見れば見るほど妄想が広がって大変なことに…笑
紫燕も壁に張りたいんだけど、いざ両親に見つかったときに、あまりのリアルっぷりに言い訳が見つからないので断念しました。。

あ、萌えばなしありがま!
かなり萌えました…
ユウイチさん…あ、ではなくて(笑)
雄一さんはどれだけ惚気れば気が済むんでしょうv
誰にも止められないですねvVV
  • 紫燕 さん |
  • 2007/12/29 (02:06) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]