忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WORLD BIG TOUR in東京ドーム・3日目

今日はもうほんとにでんでんがほんとにやばかったです・・・!
紫燕萌えすぎて脚まで震えたの人生で初めてかもしれません・・・
もうなんていうかもう本当にもう

なんもいえねぇ。

生きてて良かった。ただそれだけです。


そんな感じで完全にでんでんに寄りまくったレポになっておりますが、宜しければどうぞ!
ちなみに今日の席は3塁側天井でした。

7月23日 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 東京ドーム公演

[N.M.P]
 今更ながらこきたんのラップがテラカコヨスでびっくりしました・・・あと田口さんがびっくりするくらいイケメン。モニター映った瞬間絶叫でした

[FALL DOWN]

[リアフェ]

[メンバー挨拶]
 今日ももちろん中丸さんターンのときには双眼鏡ででんでんガン見でした。メンバー挨拶に入る前に、メンバー全員上に着ている長い衣装を脱ぐんですが、こきたんはリアフェ最後にラップがあるので、メンバーの中でもいつもは最初に脱いでいたんです。でも今日は自分の挨拶(5人の中でこきたんが最初に挨拶します)の後に脱いでいて、このままじゃ田口さんとの絡みダンスに間に合わないかも・・・!?と紫燕一人でヒヤヒヤしていたのですが、ちょうどいいタイミングで2人ガッツリお互いの方を掴んで腰突き出し合ってました。あのときの田口さんの笑顔と言ったら・・・!

[ワンドロ]
 多分ワンドロのときだと思うんですが、こきたんが自分のパートなのを忘れちゃって、少ししてから歌いだしたのですが、その後ペロ、と舌を出してから頭を下げてごめんなさいしてたのがとてつもなく可愛かったです!多分「一筋にかける君のにおい」の部分だと思うんですが・・・

[キプフェ]
 トロッコからメインステに降り立ったあと、こきたんが前で走ってて田口さんがその後ろに着いて行ってたのですが、途中で田口さんが追いついて促すようにポン、とこきたんの背中を叩いたのを紫燕は見逃しませんでした・・・!

[Dモ]
 おそらくDモだったと思うのですが、亀ちがどこかで間違えてしまったらしく、その次のパートで「♪まちがえたーかめなし間違えたー」って歌ってて可愛かったv

[ラブユア]
 今日も今日とてロバ丸でんでんの絡み健在でした!ロバ丸は中丸さんがとてもとても男前で、近付いてくるたっちゃんに自分からもどんどん身体を寄せていき、最終的にお互い顔を背けなきゃ危うい近さになっていました・・・でんでんは変わらずこきたんが田口さんのお腹あたりに左手を回し、今日はちょっと背中にもたれかかるという感じで頬を寄せていました。田口さんは相変わらずの胡散臭い呆れ顔。こきたんは始終はにかんでいましたv

[こきたんソロ]
 今日は何故か初日からいた女性のダンサーさんがいらっしゃいませんでした・・・どうしたんだろう、大人の事情かな・・・それともあまりにリアル過ぎてNGが出たとか・・・なにはともあれそんなわけで今日は完全にこきたん+キスマイだけのステージでした!ダンサーさんと絡んでいない分、いつもよりたくさん踊りが見れたし、ベッドの上ではかなり際どいダンスも拝めたのですごく満足!あと、途中でチュッパチャップス?を持ち出してそれにチュッチュしたり口にくわえたりとこれまた美味しいパフォーマンスも見ることが出来ました!個人的にこきたんのキス顔は今日がダントツ可愛いと思います!!

[田口さんソロ]
 いつもならベッドの上からシーツが外された後にこきたんと田口さん入れ替わるはずが、今日はなんと2人揃ってベッドの上に座っていて紫燕天井席からリアルに落ちそうになりました・・・!だってあのイケメン衣装の田口さんの腕の中に、衣装の前が肌蹴たままのこきたんが収まってるとか・・・!しかも2人でベッドの上とか・・・!!!もう萌えすぎて最後の方声にならない悲鳴をあげていました・・・おそらく設定としては、田口パパが眠れないこきたんに童話を読んであげてるっていうことだったと思うんですが、紫燕にはそんな健全なものには全く見えなかったです><><><あの画を思い出しただけで今でも変な汗が出てくるぜ・・・ていうか最初「お姫様と王子様は幸せに暮らしましたとさ」っていうセリフがこきたんと田口さんのことを指してるのかと思ってそこでも萌えましたからね・・・ちなみに田口さんは素晴らしいドヤ顔、こきたんは恥ずかしいのかなんなのかしょっぱい笑顔を浮かべていました。はけていくこきたんの後姿も萌えたなぁ。。なんか逃げていく感じで。もう本当あまりの萌えに田口さんソロが始まった後もしばらく全身の振るえが止まりませんでしたから・・・!でんでんまじこわい

[スーパー和装タイム]
 今日もこきたんは右だけTKB出した匳たん状態、たちゃんは天女、たぐゆちイケメンの、亀ちウツクシスでした。3塁側の花道の上でたっちゃんが金色の帯?みたいなものをステージに放るんですが、そのときに今日は身体を後ろに反らせていて、その姿がものすごい綺麗でした。

[中丸さんソロメドレー]
 Understandableのバックで踊ってる田口さんが本当にイケメン!どんだけダンス上手いの・・・FILMはやっぱり良い歌でした。中丸さんの手がすごく綺麗

[スーパー宣伝タイム]

[PVダイジェスト]

[ドンエバ]

[レスキュー]

[リプス]
 花道への移動のときに、でんでんがちょうど真ん中あたりで出会ったんですが、こきたんが田口さんの後を着いて歩いているように見えてものっそ可愛かったですv刷り込み刷り込みv

[愛コマ]
 3塁側にこたつが来てクレーンに乗るはずが、たっちゃんがクレーンの存在を完全にスルーしてそのまま歩き去りそうになっていました笑 呼び止められてちゃんと戻っていましたが・・・たっちゃん笑

[GOLD]

[MC]
 ここだけ箇条書きで失礼します。
 ・今日はアリーナのお客さんがすごく盛り上がっていたからか、センステよりももう少しアリーナに近いムビステに下りてMCしてました。亀ちがしっかり「近いからってあんまり騒ぎすぎると何言ってるか聞こえなくなっちゃうからね」って注意してて、さすがだなぁと思いました
 ・しかしセンステに下りて前ギリギリまで来てしまうと、ライトがちょうどAブロの方たちに当たってしまい眩しいんじゃないかということで、田口さんが率先して一歩後ろに下がっていました。その優しさプライスレス。しかしこきたん曰く「ライトが眩しいんじゃなくて、俺たちが眩しいんだからな」だそうです笑 メンバーが眩しいんならしょうがない笑
 ・初っ端、珍しく田口さんが一番最初に話をしていました。なんでもさっきのレスキューのときに火を出すから下に結構油がこぼれてて、そのせいでリップスの前にうっかり転んじゃって背中が油まみれなんだとか。しかしオチのない話にもちろん会場は反応せず笑 最初から思い切り滑っていました笑
 ・田口さんがこの話をしてるときに、たっちゃんがマイクを田口さんの目の辺りに当てて、容疑者Aみたいな感じにしたり、田口さんが「背中油まみれなんだよね」って言った後「じゃあ今火つけたら危ないじゃん!」とか超危険発言したりと、かなり絡んでて可愛かったですv上田口いいなぁv
 ・ワールドツアー限定グッズのストラップのお話に。あのモフォモフォしたやつの下にさらに黒い羽根みたいなものをデコってもらったものを亀ちが腰につけてて、それをぷらぷら揺らしながら「これ俺のアレじゃないからね」って言ってました笑 アレってなんのこっちゃと思ったら、案の定下ネタで、「俺ちゃんと自主規制したじゃん!」と笑 いや、そういう話ではなく・・・笑
 ・シュシュはなんでシュシュって名前なのかという話で、「シュシュ」を連呼してた亀ちとこきたんがすごく可愛かったですv
 ・たっちゃんソロコンの話に。なんでも昨日リハがあったらしく、こきたんが観に行ってきたそうです。で、なんとソロコンでは今のライブでやってるソロ曲(「マリーアントワネット」というタイトルだそうです)の続編みたいな曲も聴けるんだとか!全体的に世界観が出来上がっているそうで、もうなんだか色々と楽しみでしかたないです><
 ・こきたんが偉い人たちに混じってリハを観に行ってきた、という流れで、亀ちが「そういえばなんで中丸が上田のソロコンのオーディション参加したの?」と、全ロバ丸担が気になっていたことを直撃!最終的に有耶無耶になってしまって実際のところはわからなかったのですが、有耶無耶にしてしまったということはやはりちょっとやましいことがあると思ってしまうわけで・・・笑 まったく、中丸さんの過保護っぷりは異常ですね笑
 ・確かここらへんでたっちゃんが「あのー」って言うところを誤って「はのー」って言っててすごい可愛かった!「ぜし」に続いて「はのー」もはやればいい!笑
 ・ソロコンが始まってしまうとワールドツアーもあるし一人行動が増えてしまうということで、ちょっと心細そうなたっちゃん。「ほら、一人じゃん・・・」とか「北海道公演も初日なのに来れないでしょ?」みたいなことを繰り返し言ってたのですが、そこでこきたん「誘い下手か!笑」とツッコミ笑 こきたん「誰かに来て欲しいんなら言えばいいだろ!」と笑
 ・メンバーそれぞれがたっちゃんソロコンの中で一曲プロデュースするっていうのも面白いんじゃない?という話に。そこでしばらく黙り込んでしまっていた田口さんに、亀ち「田口なんで何もしゃべんないの?」と話を振ったところ田口さん「最初に滑ったからさぁ、もう心折れちゃって」だそうで笑 それじゃあと「田口ならなにプロデュースする?」と聞いてみたところ、田口さん本当に心が折れてしまったのかしばらくの間だいぶゴネゴネ笑 一回亀ちが話を変えていたのですが、中丸さんがまた「で、田口なにプロデュースするんだ?」とドS極まりない口調で話を戻します。最終的に「サムライ?ああ、サムライいいかもね」ってことになったのですが、もし本当にやるならぜひ見てみたいなと思いました!「竜」マント・・・可愛いだろうなぁ笑
 ・ここからスーパー田口さんタイム。こきたんの話によると田口さんは0か100かみたいなところがあるらしく、なんでもみんながiPhoneを持ち始めたときは「ぷ、iPhone(笑)」みたいな感じで馬鹿にしていたのに、いざiPhone4が発売されたら「俺iPhone4買ったんだぜ!」って自慢気に話してきたんだとか笑 つまり、はまらないときは全然興味ないのにいざはまるととことんはまり込んじゃうってことですね笑 田口さんが言うには「落とし穴にはまっちゃう」だそうです笑
 ・このiPhoneの話、田口さん的にはiPhoneを馬鹿にしてたときのことはみんな忘れてるもんだと思ってたらしく、こきたんがそれをしっかり覚えていたっていうことに逆にびっくりしていました。田口さんの言ったことをしっかり覚えてるこきたんモエス
 ・iPhoneの話の流れで、この間コンサートがあったときにちょうどiPhone4が手元に届くらしく、田口さんがずっとウキウキしていたんだとか。で、それを見た亀ちがちょっと冗談で「iPhone4なら俺もう持ってるよ」って言ったら、田口さん急にシュンとしちゃって「なんだ、和也持ってるんならくれればよかったのに」と笑
 ・田口さん「みんな俺のことだますんだもんー」
 ・田口さんが0か100かという話の続きで、亀ちが「そういえばラップもそうだよねー」と。「ラップも最初は興味なさそうだったのに、今回のソロには入ってるし」という話を受けて、こきたん「こいつ歌い終わった後おれんとこきて『聞いた?おれのフロー』って。まじウザかった笑」ラップはこきたんの影響だろうなぁ、きっとv
 ・こきたん「(田口は)自分のやってるゲームが一番面白いと思ってる節があるからな」
 ・こきたんは今のビズが一番いいよねという話。亀ちが「聖は今が一番かっこいいよね。髭もない方がいい」ってすごいストレートに褒めてて、こきたんが普通に照れていましたv可愛いvv
 ・こきたんが髭を剃るので、亀ちが使う洗面台が髭まみれになってしまうというお話の下りで、こきたん「でも僕くらいのアイドルになっちゃうと髭なんて生えませんからね」笑 うそをつけ!!笑
 ・ここから確かコンサート前のシャワーの話に。たっちゃんはきっちり1時間前にシャワーを浴びる派らしいんですが、それだと早すぎてだれも着いてきてくれないんだとか(亀ちは35分くらい前で、中丸さんはそのちょっと前。だから亀ゆちはよく一緒に入ってるそうです)。だけどドームのシャワー室は銭湯みたいな感じで広いから一人で入るのが寂しくて、唯一誘ってもちゃんと着いてきてくれるこきたんと一緒に入る機会が増えたらしいです笑
 ・こきたん→たっちゃん「寂しがり屋か!」
 ・ちなみに中丸さんはやっぱりタオル巻いて隠しているらしく、亀ちが入ってくると「亀ーこっちみんなよ!」とか言っちゃうらしい笑 こきたん「乙女か!」田口さん「おとめんず・・・」
 ・カツスタが1000回行きましたという話。田口さん「もうすぐ1000回」こきたん「いやもう1000回いったから!」田口さん「え?そうだっけ?」こきたん「しっかりせぇや!苦笑」
 ・たっちゃん「田口と聖ってさ、見た目と中身正反対だよね。聖の方がしっかりしてる。田口意外と適当だよね」そこがまた萌える(*´ω`*)
 ・こきたん「俺、田口とのラジオ超不安だもん」
 ・公開収録ってどんな感じなの?という流れで、たっちゃんが中丸さんに「俺たちやったことあるもんねー!」って言ってたのが可愛かったvノリが小学生みたいだ笑
 ・そしてどの下りか忘れたのですが、ここらへんでこきたんがおもむろに田口さんに近付くと、手を伸ばして田口さんの前髪を直してあげていました・・・!ちょっと軽く福井のときの目の下のゴミ事件がフラッシュバックしたのですが、今日は一瞬で終わりました・・・ただその後田口さんがツンしちゃって、せっかくやってくれた前髪を自分でぐしゃぐしゃにしてて、なにこのひとかわいい!ってなりました
 ・今日のMCでも田口さんが可哀相なくらい滑っていたのですが、最後の方見かねたこきたんが「ていうか、中丸の田口に対する扱いが冷たい!」と。確かに中丸さん今日は(今日に限らず?)田口さんにかなり突っかかってたなぁ笑 しかしなにはともあれでんでんプライスレス

[キスマイ紹介]
 やっぱり宮田くんが素敵でした笑 「Mの宮田です!」の下りで、田口さん「ドMなの?」宮田くん「ドMではないです」こきたん「田口と宮田絡ませんのやめよう笑」の一連の流れが面白かった笑 あと、宮田くんの話がつまらないという流れで、宮田くんが「さっき後ろで見てて、あーKAT-TUNってトーク面白いな、でも一人だけつまんない人がいるな。僕も田口君と同じくらいつまらないんだって思ったらテンション下がりました」って言ってて、意外と辛口なところにもときめきましたvスポットライトで目を細めちゃうところも可愛いなぁvかなり好きになってます笑
 あ、そういえば秋ぐらいにキスマイが写真集を出されるそうですね!すごいな、おめでとうございます!なんか田口さんが「じき・・・」とかなんとか呟いてたんですが、やはりそろそろなんでしょうかね><

[キスマイメドレー]
 今日もFIRE BEATでKAT-TUNとコラボしていたのですが、Aメロ最初の亀ちと北山君のコラボのときに、ステージの端っこまで来過ぎちゃってなんと北山君がステージから落ちちゃうハプニングが・・・!KAT-TUNもキスマイもステージの下覗き込んでみんな不安げだったのですが、曲はしっかり最後まで歌いきっていました。一時騒然となりましたが、北山君が抜けたのにも関わらずキスマイの方達がその穴を感じさせないようにパフォーマンスしててすごいなぁと感心してしまいました。みんな臨機応変にあれだけ動けるんだなぁ。すごい。曲の最後に亀ちに連れられて北山君が戻ってきたんですが、どうやら怪我もなく無事だったようで一安心です。やっぱライブとかやってるとこういうハプニングもあるんですね。本当に怖かった。。何もなくてほんとにほんとに良かったです><

[僕街~アコースティックバージョン~]
 最初にKAT-TUNのメンバーがそれぞれ戻ってきた北山君に声をかけていました。こきたん曰く、「ステージから落ちた人は有名になる」そうで笑 たっちゃんも本当にびっくりしてたようでした。そして亀ちが着替え終わってステージに上がり、僕街スタート。今日もいたずらっここきたんは健在でした笑 鍵盤に指を置くときの動作がすごくすごく可愛い!

[FARAWAY]
 やはりCメロ後の♪ラララララーの部分はでんでんパートでした!今日双眼鏡でがっつり確認しました!!

[らいなう]

[HELLO]
 「セイ ほーお!」の煽りのときに、亀ちと田口さんがそれぞれ「セイ かーめ!」とか「セイ じゅんの!」って言ってて可愛かったですv田口さんがこういうのに乗るのってちょっと珍しいからかなりテンション上がった!

[ONE ON ONE]

[たっちゃんソロ]
 今日は全体見つつ、モニターも確認できて、この3日間で一番落ち着いて見れた感じです。「ohhhhhh」のときにたっちゃんが頭を抱えてぐるんと上半身を回すのですが、そこがすごく好き。なんか、エロイ。歌詞とかパフォーマンスは相変わらず鳥肌モノ。。そして「ぐっばい☆」の後の笑顔と最後のアッカンベーに致死レベルのダメージを受けました・・・か、可愛すぎる

[亀ちソロ]
 可愛いしかっこいい!これに尽きます!!ロスマイが流れ始めたときの自分のテンションの上がりよう半端ないです笑

[中丸クリニック]
 ・今日も中丸先生に注意される亀ち
 ・肌蹴てしまったシャツの前を止めながら、亀ち「中丸先生に僕のちっちゃいビーチクが見えちゃう」ちょ、ビーツクてあんたwwwwwwww
 ・中丸さん「騒がないで下さいって何度も注意しましたよね?」亀ち「何度注意されても、何度注意されても、何度注意されても、僕はやめましぇーん!!(101回目のプロポーズの中の武田鉄矢さんの真似)」
 ・亀ち「じゃあ分かりました。明日は♪あのとーきのーあのーばしょー 消えーないきずなー を・・・」中丸さん「いや、曲の問題じゃなくて」
 ・亀ち今日も中丸さんの首筋にがぶり!しかも今日は中丸さんの髪の毛に手を差し込んだり、前回よりもはげしい絡み・・・!しかし中丸さんは変わらずノーリアクション。温度差注意ww
 ・そして前回同様、血を吸い終った設定の亀ち、ステージ上に倒れこんじゃいます笑 亀ち「うわあ・・・中丸先生の歯・・・歯じゃねーや、血、中丸先生の血・・・まずい」中丸さん「もう噛んじゃった時点でだめですね」
 ・今日は亀ち「じゃあ俺、仕事あるんで」って言ってはけて行ったんですが、中丸さんがその後「今日笑いあんま起きなかったよ」とポツリ笑 それを聞いて亀ちが戻ってきて会場のお客さんに向かって深々と頭を下げます!笑 そしてまたはけて、戻ってきて頭を下げて「どうもすみませんでした!」→はける、っていうのを何回か繰り返し、最終的に完全にはけてしまったようで中丸さんが「もういいのかな?」笑

[中丸さんボイパ]
 天井でも中丸さんのボイパと「みなさん元気ですかー!」が聞こえました!すごい!!

[Going!]

[喜びの歌]
 ムビステに乗ってバクステの方まで移動してくるんですが、その際にムビステの端っこに座って足をバタバタさせてたこきたんがものすごい可愛くてなんか出そうになりました。途中亀ちと田口さんが一緒に歌ってるところがあるんですが、そこで亀ちが田口さんの髪の毛をぐしゃぐしゃしてて、なんかその画にすごくほんわかしましたvされるがままの田口さんは、その後も乱れた髪のまま(後ろ髪が若干トサカみたいになってました笑)で歌っていました笑 可愛い笑

[ワイゾー]

[ピースフル]
 曲の終盤、メンバー全員バクステに集まらなきゃいけないのに、何故か田口さん一人だけメインステにいてびっくりしました笑 アリーナを突っ切ってダッシュでバクステまで行ってたけど、あれだけ走ってよく普通に歌えるなぁと感心しました。あと今日もバクステでのこたつジャンピングは健在で、その中に入れなかった中丸さんは一人ブレイクダンスをしていました笑

[PROMISE SONG]
 今日も曲の最後に亀ちが色々語って下さったのですが、その中でも特に「俺はKAT-TUNで出来て幸せだし、KAT-TUNにいれて幸せ」っていうのがすごく胸にきました。亀ちも思うところがあるのか、途中言葉に詰まったりしてましたし。。。ちょっとだいぶ自分の気持ちも落ち着いてきたのでさすがにその場で泣くことはありませんでしたが、やはりメンバーから直接言葉をもらえるって大きいなと感じました。

アンコ
[N.M.P]
 田口さんが本当にイケメン。あの馬になりたい

[ロッキン]
 この曲が始まったところで会場を抜けてしまったので、この後はどうなったか分かりません・・・無念。でも明日は個人的にはオーラスだし、アリーナだし、最後の最後まで楽しんできます!!もしかしたらこれで生のKAT-TUNは見納めかもだし・・・うん、燃え尽きてきます!!!

拍手[5回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ぁぁ。でんでんは神

でしたね。
同じ公演入っていたんでしたね。
忘れてました。せっかくだったら、連絡すればょかったと後悔です。しかも、私も3塁天井でした(笑)

ワールドツァー。初めての参戦だったのですが、もぉもぉ。鼻血が出るかと思うぐらいの、でんでんふぃーばーで…身体がついていきませんでしたょ(笑)
NUも可愛かったですし。
最高ですた。


今日。しかも、今。
参戦中ですもんね。相方にも頼んであるのですが、レポ楽しみにしてるので!!!ょろしくです。

東京最終日。
楽しんできてください!!!!!

  • みょ さん |
  • 2010/07/25 (18:05) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]