忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです…!

どうも皆様こんにちは、こんばんは。
今日提出のレジュメを作っていたらなんだか漲ってしまい、こんな時間にブログ更新しにきましたどうも紫燕です。
なんというか、お久しぶりです本っっっっっ当に!
まさか8月丸まる更新せずに終わるとは思わなかったぜ…
ちょっとツイッターの方では色々書いたのですが、実は7月末、ドームオーラスが終わったすぐ後?くらいにちょっとまた国外に逃亡旅行しに行ってまして。。
そのせいで結局オーラスのレポも書けず、帰ってきてからがっつり更新しようと思ったのに今度はイベントの方の準備に追われ、それが終わったと思ったら次は来週のゼミ合宿に向け、毎日発表の準備をしております←今ココ
なんか全体的に自分が後伸ばしにしてたのがいけないんですが、こうも毎日修羅場だといっそ開き直ってくるというか、修羅場Foooo!!!!!!みたいなテンションになってきますよね。
まぁ、今回のイベントのときの修羅場地獄を越えるような修羅場はもうそうそうないと思うので、のんびり修羅場ライフを楽しみたいと思います。
ギリギリでいつも生きてこうZE☆
そんなわけで約2ヶ月放置してしまったこちらのブログなんですが。
この2ヶ月の間にも色々ありましたね。
さすがに遡ってたらキリがないので、最近のことについてちょっと軽く書いていきたいと思います。

・カツスタ公録。
ちょうど自分が向こうに行ってたときに申し込みが始まって、お友達さんにも教えてもらったのに紫燕がしっかり確認していなかったために申し込み出来ず。
凹凹に凹んだのでそれ以降公録に関する情報は全く耳にいれていなかったのですが、今週からカツスタで公録スペシャルが始まってしまったために毎日死ぬほど悔しい思いをしてそれでもでんでんのいちゃいちゃを聞きたいがためにしっかりチェックしているという。
配信先のチャットではずっと「いいなあ」を連呼してます。
公録いけた方ほんと羨ましい。羨ましすぎて死にそうです。
またいつかやってくれることを祈るしかない…!
しかしラジオでも年齢制限あるってどうなのよ…

・たっちゃん魂
日本を発ってすぐくらいに始まって、もう一人で向こうでウズウズしてました。
福岡に行かれたお友達さんからレポを頂いたりして、ロバ丸萌えええええええと大絶叫。
やはり中丸さん、行かれたんですねー
しかも去年のマウピのときとは違ってものすごい堂々とステージに上がったとか!
もうどんだけなの!どんだけなの!
北海道では約束どおりこきたんが来たらしいですし、こたつも可愛いですねぇv
途中カツンコンで骨折したって聞いたときはどうなることかと思いましたが、さすがたっちゃん、プロ根性ですよね。
汗ダラダラだったのに笑顔で広島公演も無事終わらせたとか。
もう本当あの子はすごいなぁの一言に尽きます。尊敬。
紫燕は今週末の代々木で初竜魂なので、今からwktkが止まりません!!
レポもあんま読んでないので、本当まっさらな状態で行くから、もうめちゃくちゃ興奮しそう!
前半行けなかった分、思い切り楽しみたいと思います!
東京田口さん来るかな!←ソコ

・コンビナートツアー?
…ってなんですか。今更ですが。
いや、来年の予定が今から決まってくれるのはすごくすごくありがたいですが…
コンビナートってwwwww
どう考えても夏魂になるのに、野外ってwwwちょww死人出るwww
しかも雨男グループでオーラスにはジンクスのように雨が降るのに大丈夫なのか…
ちょっと不安が多すぎるのでどうなることやらと言う感じなのですが、それでも少なくとも1回くらいは行きたいなー
でも1回行ったら絶対何回も行きたくなりそうでそれも怖い。
ていうか、個人的にはコンビナートツアーよりも、その後の「ソロ活動」のが激しく気になります…!
お会いしてる方にはもう耳にタコが出来るくらい話してるのですが、もしリアルにでんでんコンとかあったら私絶対破産する…!
だって絶対全ステしなくちゃ…!!!(使命)
そうでなくても、もしメンバーがそれぞれソロコンしたら、全員の公演に1回は入りたいし、今の自分の状態で行ったら、たっちゃんと田口さんとこきたんは全ステしたいからもうわけが分かりません。
ソロコン…して欲しいけど、お金的な意味ではドラマとかのがありがたいかもなぁ。
どちらにしろ、ソロ活動楽しみですね!!

・中丸さん誕生日
もう、なんなんでしょうかねこの可愛いグループは!!
平均年齢も20代後半に差し掛かってきているというのに、全員でプレゼントを買って、誕生日の人に選ばせるとか、ゆーたちどんだけ可愛いの!!
しかも中丸さん初っ端たっちゃんのを選んじゃうし!にくいね!
プレゼントのセレクトは、こたつのシンクロぶりと亀ちゃんのセンスのよさ、それから田口さんの突拍子のなさにキュンキュンしっぱなしでした。
たっちゃんのプレゼントをしっかり飾ってる中丸さんも素敵。
そしてそれを中ぺでちゃっかり自慢してるのも素敵。
あと1週間ほどしたら今度はたっちゃんの誕生日ですし、楽しみですねぇv
たっちゃんだれのを選ぶんだろなぁvV

・ゆちマニュ。
一昨日更新されたやつですね。
掲載されてた写真に久々にときめきMAXでした…!
ジャケットめっちゃかっこいい!!いい!!いいよ中丸さん絶対似合うよ!!
そのうちナビ様とかで着てくれたりするんでしょうかねv楽しみだなv
やっぱり服のセンス的には中丸さんが一番好きだなぁと思います。かっこいい!
あとスポンジ!
これはもうごちそうさまというかなんというか…笑
アラサーの男がバニラのにおいって!とかちょっと思いましたが、なんだか中丸さんならそれも有りな気がしちゃうのが怖いw
まぁストロベリーじゃないだけ良かったの…かな?
しかしスポンジってなんか妄想広がりますよねーw
ヨコシマなことしか考えられないぜ!www
それから忘れちゃいけないレコーディング!
ついに明言されましたねー!嬉しい嬉しい!
いつ頃発売なのかも気になるところですが、紫燕的には次のシングルのカップリングがどうなるかというのが知りたいです。
上田口…来てくれないかなぁ。
マリアン音源化してほしす><
早く詳細出て欲しいですね!

・一昨日のあるわん。
中丸さんの恋愛シミュレーションゲームの下りがめちゃくちゃ面白かったですww
なんでもKAT-TUNをモデルにしたんじゃないかってくらいそっくりなキャラクターが出てるゲームがあるそうで、その中で「これは百パー上田!」っていうキャラがいたそうなんですが。
それ以前に中丸さんパソコンで何調べてるんですかwwwwwww
家でパソコンの前でたっちゃん似の恋愛ゲームのキャラクター見付けて「うわこれめっちゃ上田に似てる!」とか呟いてる中丸さんを想像したら胸が熱くなりました。
そんな中丸さん、嫌いじゃないですw
しかしKAT-TUN似の恋愛ゲームかぁ…
自分が主人公じゃないバージョンのならやりたいなぁ。


以上ですかねー。
なんか前より一層流れについていけなくなっていて、見逃したりチェックし忘れたりしてるモノもたくさんある気がする…
だめだなぁ。もっと熱くならないと。
とりあえずFCの期限がもう切れてるそうなので、近々更新してきたいと思います。
4000円ェ………
切実にお金が欲しい今日この頃。
そろそろ作業に戻らないとまた地獄絵図が待ってる気がするので、今日はこれにて!
これからはまたちょくちょく更新していくと思いますので、もしお時間がありましたら遊びに来ていただけると嬉しいですv
であであ!

拍手[8回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おかえり(* ̄∇ ̄)/

久々の更新だねぇ。いや会長とは別の所でも会話してるので久々な気はしないけども(笑)火曜日のアルワンは私も竜ちゃん似のキャラ見つけて独り言言ってる姿思い浮かべた(笑)でも自分がどう見てもいないという話に悪いけど爆笑した。そしてそれを一生懸命フォローする竜ちゃんの愛にほっこり(*´▽`*)テンション高くて面白かったね。さて私も毎日仕事で使わない脳をフル回転させてるので若干知恵熱出そうですが(笑)今週末はいよいよ代々木!田口さんと亀あたりが来てくれそうな気がします。楽しみだねー♪
  • 姐さん さん |
  • 2010/09/23 (09:26) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]