忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年のご挨拶。

2011年
あけましておめでとうございますー!!!

さて、そんなわけで、お久しぶりです紫燕ですよ。
前回更新からまたまた時間が空いてしまってごめんなさい><
ここ1ヶ月くらい卒論で泣いておりましてですね・・・・・・
でも無事にこの間仮提出も終わり、先生からも良く出来ているとのコメントを頂いたので、あとは細かいところを修正して来週本提出するのみです!
いやあ、なんだかんだ終わるものですねー
一時はもう同じゼミの友達と心中してしまおうかと思ったくらいやばかったですが、時間が経てば自然と完成するんだな。
しかも今まで超スパルタだったうちの教授が最近では気持ち悪いくらい優しくて、逆にビクビクしてしまいます笑
まぁ無事に卒業出来るみたいなのでとりあえずは一安心です。
よかったよかった!

そんなこんなで今日から2011年!!
昨年はKAT-TUNにとっては本当に激動の一年だったなぁと今更ながらに思います。
自分自身も未だにふとしたときに「あれ?」と思ってしまうときがあるのですが、夏のツアーに行ったり、雑誌などでメンバーが話してることを聞いたりして、やっぱり自分はこれからもKAT-TUNについていきたいなと強く思いました。
ずっと立ち止まっているわけないし、きっと今年もメンバーは更に飛躍していくと思いますが、自分のキャパが許す限りいっぱい応援していきたいと思います!
とりあえずは2月のニューシングル!ですね!!
ジャニウェブにもお知らせが出ていましたが、一応こちらにもまとめておきます。

ULTIMATE WHEELS 2月2日(水)発売

【初回限定盤】¥1,470
[収録曲]
1.ULTIMATE WHEELS
2.タイトル未定A
[DVD]
ULTIMATE WHEELS(ビデオクリップ+メイキング)

【通常盤/初回プレス仕様】¥1,000
[収録曲]
1.ULTIMATE WHEELS
2.タイトル未定B
3.ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

【通常盤】¥1,000
[収録曲]
1.ULTIMATE WHEELS
2.タイトル未定C
3ULTIMATE WHEELS(オリジナル・カラオケ)
4.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

メンバー全員が出演!!12/25(土)からオンエア開始!SUZUKI「新型ソリオ」TVCMタイアップソング!!
前作「CHANGE UR WORLD」から約2ヶ月半で早くも14枚目のニューシングルをリリース!!KAT-TUNは2011年もアグレッシブに突き進みます!
●「ULTIMATE WHEELS」について
~楽曲について~
「仲間」や「キズナ」をキーワードにしたメッセージ性の強い歌詞と、KAT-TUNの真骨頂ともいえる重厚感のあるアグレッシブなサウンドを、5人が「輪」のように繋ぐメロディーで仕上げた、まさに「王者」の風格を持った楽曲に仕上がりました!
~タイトルの意味について~
「WHEELS=輪」は「仲間との絆」を象徴しています。それが「ULTIMATE」、「最上級である」ということを意味し、また「輪」という意味に加えて、運命、永遠、つながり、絆などを暗示しています。そして米英語で「WHEEL」には、「自動車」という意味もあります。
(HMVレビューより)

こんなところですかね!
当たり前ですが、今回もジャケ写は初回限定盤と初回プレスと通常盤で異なるそうです。
どうやらC/W曲が3種類別々に入ってるみたいですが、うーん、とりあえず初回限定盤だけゲットしておけばいいかな・・・?
あ、そういえばソリオのCM!
昨日か一昨日辺りに初めてテレビで見たのですが、5人ともめちゃくちゃいいですね!!
運転してる中丸さんがイケメン過ぎて何事かと思いました・・・!
車内での座り順も素晴らしくて、特に後部座席が完全に俺得。
昨日のカウコンでも流れたので、無事録画も出来ましたしよかった^^
確かスズキのお店でパンフが配られてるんでしたっけ?
家の近くにスズキのお店あったかなぁ・・・
てか、あっても一人で入る勇気はないなぁ。
免許も持ってないのに車のお店行くとか(笑)
まぁいつか勇気が出たら頑張って行ってみようと思います><
あ、それで、そのCMの中で流れてた新曲なんですが、また爽やかでいい感じの曲でしたねー!
まださらっとしか聞けていないのであれなのですが、今回もダンスがすごく楽しみな感じですv
新曲が出たら音楽番組への露出もまた増えるだろうし、新年早々wktkが止まりませんね!
とりあえずまだ予約が完了していないので、今から楽天に行ってこようと思います><

最後になりましたが、昨年も当ブログへ遊びに来て下さった皆様、コメントや拍手などで絡んで下さった皆様、オフでいつも遊んで下さる皆様、本当に本当にありがとうございました!
昨年は途中からだいぶ更新が滞ってしまい、ブログに来て下さっていた方々には申し訳なかったです・・・
今年はなるだけたくさん更新出来るよう頑張りますゆえ、どうぞ今年もよろしくお願いいたします><
2011年も皆様にとって素敵な一年となりますように・・・!
改めまして、新年あけましておめでとうございました!!

拍手[3回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]