忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステ番協に

行ってきましたー!
ツイッターでもちょくちょく呟きましたが、もう本っっっ当に楽しかったです!!
リハとランスルーは周りの人たちが移動したりしててちょっと嫌だなぁって感じだったけど、本番はメンバーも本気だし、自分も心から盛り上がれてすっごい楽しかった><
てかもう本当にKAT-TUNが近い!!
実質ステージから3、4列目だったのでもうあまりの近さに卒倒しそうになりました…!
自分はステージの右端にいたのですが、全体的にコキたんがずっと目の前にいた印象があります!
コキたん…かっこかわゆすだったなぁ(*´エ`*)
田口さんも後半右側来てくれて、紫燕的には完全にT-T祭りでした!
たっちゃんは残念ながら中央~左の方にいて、亀ちゃんもそんな感じだったからあんま見れなかったorz
ただたっちゃんの右目下に貼ってあったバタフライシールはガッツリ目に焼き付けて帰ってきました!
か、可愛すぎる…
中丸さんは最後の最後目の前に来てくれて、やはり前髪素敵だなぁと惚れ惚れしましたv
メンバーに触ったり、ファンサを頂いたりすることは出来なかったけど、あんなに近くで拝めたのは本当に幸せだった!
いい経験だったなとほくほくしてます*^^*
また機会があったらぜし行きたいな!
てことで以下、メモ書きレベルですが軽くレポします!

リハ
・メンバー全員私服らしき格好でスタジオにイン。
・たっちゃんと亀ちがサングラスをかけてて、たっちゃんはチノパン?って言うのかな、そういうパンツをはいてて膝下まで捲り上げていました。おみ足がお美しかった…
・コキたんは本番同様髪の毛を後ろに縛って、サングラスを頭にかけていました。もみあげ刈り上げてたからものっそいイカツかった…笑
・中丸さんはグレーのパーカにジーンズかな。可愛かったです笑
・田口さんは黒いフォーマルなジャケットで死ぬほどかっこよかったです。あれ、私服なの?衣装じゃなくて??ってくらい。
・最初ひな壇で、左から田口さん、中丸さん、たっちゃん、コキたん、亀ちって座ってて、ロバ丸キタコレフゥー!ってなってたのに、何故か途中で中丸さんがコキたんと亀ちの間に移動しちゃって残念でした…
・でも生でお隣同士のロバ丸を拝めて幸せでした><
・田口さんたっちゃんコキたんの組合せも素敵でしたしね!
・ただたっちゃんが若干テンション低めなのが気になりましたが…
・自分の4人くらい横の道を通ってステージへ。
・リハではKAT-TUNがとにかく近くて、緊張と興奮で声も出なかったし振りも完全に飛んじゃいました。
・田口さんがめちゃくちゃ近かった。
・右端がステージからあぶれちゃってたんだけど、田口さんがちゃんとそっちにまで気を回してくれて感激でした…やっぱ優しいな。

ランスルー
・ひな壇でお約束のマイクチェックタイム。
・この時点でKAT-TUNみんな真っ白い衣装に着替えていました。
・ちなみにたっちゃんのバタフライシールはまだなし。田口さんも確かサングラスはまだかけていなかった気が…します。
・メンバーが淡々と名前をマイクに通していく中、ついに田口さんの番に。
・田口さん「ドド スコスコ 入口出口田口でーす☆」(ズンドコじゃなかったですね、ごめんなさい;)
・スタジオの空気が何ともいえないものに笑
・もちろん突っ込んでくれたのはコキたんでしたvT-T愛vvv
・ライブは前のリハと大差なかったけど、ランスルーのが5人ともしっかり踊ってた感じがします。
・白い衣装が眩しかったですw

本番前挨拶
・本番前「KAT-TUN LIVE客様」という控え室(かなりタバコくさい)に通され、300人ぎゅうぎゅうに収納された状態でKAT-TUNが本番前の挨拶をしてくれました!
・最初中丸さんが部屋に入ってきて「この部屋酸素うすっ!」と笑
・並び順は左から中丸さん、田口さん、たっちゃん、コキたん、亀ちでした。
・たっちゃんは相変わらずローテンションのままで、亀ちもなんだか疲れた様子でした。
・ランスルーでは全員真っ白い衣装だったのに、このときコキたんが黒いフード、亀ちが黒いストール?みたいなものをつけていました。ちなみにたっちゃんのバタフライシールもこのときつきました*^^*
・田口さんから順に一言ずつ。要約すると…
・田口さん「初披露する曲なので、一緒に盛り上げていきましょう!」
・たっちゃん「みなさん今日はありがとうございました!(ここで中丸さんと田口さんに「まだ終わってないから!」と突っ込まれ笑)いや、リハーサルとか(笑)これから本番もあるのでよろしくお願いします」
・コキたん「さっきはリハーサルのテンションだよなぁ?本番はもっとワイルドに!(ここでお客さんからふぅー!って歓声があがり、田口さんがコキたんになにか言って突っ込んでて、コキたんが照れ笑いしてましたv)ワイルドにやっちゃってください!ただし事故はないように!」
・亀ち「はぁ…(酸素が薄いのか何回も息継ぎしてました笑)なんか俺たち真っ白い衣装だし、みんなの振りまで揃っちゃうとなんか痒いっていうか、AKBみたいだから、もっと自由にやって大丈夫だよ」
・中丸さん「(去り際に)具合が悪くなったら無理せず関係者の方に言って下さい!」
・多分、こんな感じだった気が…
・途中ちょくちょく中丸さんがたっちゃんのことをチラ見してたような気がするのは多分フィルター効果☆

本番
・裸エプロンの話くらいに番協がスタジオイン。
・田口さんがサングラスをかけててびっくりしました笑
・リハでは始終ローテンションだったたっちゃんがすごい楽しそうに笑ってて、ああプロだなぁと思いました。
・KAT-TUNがステージに上がるための通り道が1人挟んで目の前に作られることになり半狂乱。
・とりあえず田口さんをガン見しました←
・本番はおそらくテレビで流れたあのままだと思うのですが、やっぱりメンバーもリハのときとは勢いが違ってすごい迫力だったし、自分たちも一気にテンションが上がってすごい盛り上がれました!
・目の前にはやはりコキたんがずっといてくれて、それはもう幸せでした…v
・たっちゃんは胸元が開いていて大変エロスでした。そしてバタフライシールの萌えパネェ。
・田口さんが目の前に来たときに若干目が合ったような気がするけど、気のせいだと思う。
・リハのときとは比べ物にならないくらい速さで一曲が終わり、退去。

と、こんな感じですかね…
興奮しすぎてライブのときとかの記憶はだいぶ飛んでるんですが…
少しでも雰囲気が伝わればなと><
とりあえず個人的にコキたんが坊主になってなくて&田口さんの茶髪がイケメン過ぎて嬉しかった…!
来週もMステ出るらしいので楽しみですv
楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛

拍手[15回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お久しぶりです(゚▽゚)/

お久しぶりです!!ハテナです!Mステ番協お疲れ様でした!自分も我が家で拝見しやしたが…バタフライシールメラ萌えしたねぇ…
まじ上田君パネェ……!

あとメンバー全員で拳(?)あわせる所のロバ丸が個人的に好きでした(^_^)

なんか説明文がわかりずらくてすみませんm(__)m

では!お互いライブを楽しみに生きていきましょう!!(笑)
  • ハテナ さん |
  • 2010/05/01 (13:49) |
  • Edit |
  • 返信

ハテナさんコメントありがとうございますー!

お久しぶりですー!
レスが遅くなってしまってごめんなさい><

たっちゃんのバタフライシールやばいですよね!!
シール貼ってあるだけなのになんであんなにも萌えるんだ…!
メンバー全員で集まるところ、紫燕も好きです!
ロバ丸いいですよね*^^*

はい、ライブ楽しみましょう!
コメントありがとうございました^^
  • 紫燕 さん |
  • 2010/05/14 (00:53) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]