忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めまして

新曲ついに決まりましたね!!
新年明けてラブユア出たばかりだけど、なんか色々あったせいかすごい久々の新曲って感じがしますw
ていうかもうカップリングが嬉し過ぎる件。
アアアアアンサーとドンミス と か ………!!!!!
てことはあれですか。
次のコンサートでは確実にアンサーとドンミスは歌ってくれるということで間違いないですか。
ヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(*´∀`*)ノ゛ヾ(*´∀`*)ノ゛
しかもこの調子で行くと次の新曲は上田口!ですよね!きっとね!!
wktkが止まりません><!
えぇと、とりあえず楽天から新曲詳細をコピペしときます!


●Going! 5月12日発売

【初回限定盤A】
[収録曲]
1.Going!
2. タイトル未定
[DVD]
Going! (VIDEO CLIP&Making)

【初回限定盤B】
[収録曲]
1.Going!
2.I don’t miss U (田中聖ソロ曲)
3.Answer (中丸雄一ソロ曲)

【通常盤】
[収録曲]
1.Going!
2.FALL DOWN
3.Going! (オリジナル・カラオケ)
4.FALL DOWN (オリジナル・カラオケ)

12枚目のシングルは、ワールドツアーへと新しいステージを突き進むKAT-TUNが放つスマッシュシングル! 前作曲「THE D-MOTION」の続編ともいうべきKAT-TUNのフューチャーワールドが炸裂するカッティングエッジなトラックに、新しいチャレンジをスタートさせる人々へのエールを歌詞にした、新境地を開く楽曲。 日本テレビ系”Going! Sports & News”テーマソングに決定!!
 [初回限定盤A]は「Going!」「タイトル未定」の2曲収録。DVDには「Going!」(VIDEO CLIP & Making)を収録。
[初回限定盤B]は「Going!」「I don’t miss U (田中聖ソロ曲/舞台『DREAM BOYS』で披露したセクシー&ハードなR&Bナンバー)」「Answer (中丸雄一ソロ曲/東京グローブ座のソロ舞台で歌ったミディアムバラード)」の3曲収録。
 [通常盤]は「Going!」「FALL DOWN」2曲+オリジナル・カラオケ2曲を収録。
※ジャケットデザインは初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤で全て異なります。


とりあえず紫燕は初回盤2枚を予約してきました^^
通常盤もFALL DOWNが気になるけど…そこはつべで我慢><
ジャケットも楽しみだなー(*´艸`)
テレビ露出もあったら嬉しいけどどうなるんでしょうかね!
なにやら本格的にライブが楽しみになってきました!
よし、早く振り込めにいこう!!やふー!


あ、そういえばラジオの件ですが、なんでもネット上で聴けるラジオ?みたいなものがあるらしいですね!
先日教えていただいて初めて知りました><(ありがとうございます!)
本当は今日からカツスタも聴けたはずなのですが、ラジオが久々すぎて時間を忘れてしまっていて、カツスタの始まる時間帯にガッツリお風呂に入っていたという…^^;
でもサイトもしっかり確認したし、今日こそはカツスタとあるわん、しっかり聴いてやろうと思います!!
かなり久しぶりなので、もしかしたら興奮で凄まじいことになるかもしれないwww
ラジオ楽しみだな!


てか、昨日から喉の痛み、鼻水、頭痛が止まらないんですがこれ風邪ですかね。
昨日一日中のど飴舐めてたから喉はだいぶ良くなったけど、鼻水がノンストップ☆
しかもお腹の調子も悪い…
せっかく春なのに天気もどんよりしてるし、なんだか悲しいな。
今日はやっと晴れるそうなので嬉しいですね^^
紫燕は家に引きこもってますが(^ω^)!!
さて、そろそろ寝ようかなー
温度の変化が激しいので皆様もお体にはお気をつけて!
ではおやすみなさーい!

拍手[2回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お久しぶりですヽ(*´∀`*)ノ


え ネットでラジオ聞けるんですか!
知らなかった笑


そしてanswer楽しみですよね(*´д`*)
こきたんも楽しみ(*´д`*)
ライブは多分1人参戦で暇なので良かったら会ってください*
  • あい さん |
  • 2010/04/06 (08:29) |
  • Edit |
  • 返信

あいさんコメントありがとうございます^^

わーお久しぶりです!
お元気でしたか(*^_^*)

ネットでラジオが聞ける時代になったみたいですよ!笑
紫燕もこの間教えていただいて初めて知りました笑
radiko.jpで検索してみればすぐに聴けるようになると思うので、良かったらぜし試してみてくだぱい^^

あいさんライブはどこに行かれる予定ですか?
紫燕もぜしお会いしたいので、どうぞよろしくお願いします^^
  • 紫燕 さん |
  • 2010/04/07 (02:19) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]