忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月17日新曲発売決定ー!!!

どうも皆様またまたご無沙汰しております紫燕です!
9月末のゼミ合宿を終え、休む間もなく10月2、3日とお友達さんのおかげで神戸参戦し、つい先日の3連休には沖縄旅行に行ってきました!
文字に書き起こしてみると本当に怒涛の3週間だったんだなぁと我ながらびっくり・・・笑
でもゼミ合宿も無事発表を終えられましたし、神戸のマウピオーラスも最っ高に楽しかったし、沖縄旅行もめちゃくちゃ充実してました!
マウピに関しては未だにレポを挙げられていないのですが、本当に本当に楽しかったので、近々時間を見付けて感想くらいは書いておきたいなぁと思ってます。
もうだいぶ記憶消えちゃってるけどね!!
しかしこれでしばらくはなにも予定はないし、ゆっくりとお金を貯めながら卒論執筆などを頑張っていこうかなと思った矢先・・・

新曲発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

わーいわーいわーいヾ(*´∀`*)ノ゛
もう貯金が底を尽きそうだけど、Going!以来の久々の新曲だから嬉しすぎる!!
とりあえず、現時点で分かってる詳細を下にメモしておきますー!
※初回盤2と通常盤の曲順はちょっとまだ分からないので、箇条書きにて失礼します><


●CHANGE UR WORLD 11月17日発売
【初回限定盤1】¥1,680
[収録曲]
CHANGE UR WORLD
[DVD]
CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ+メイキング)
Summer Premium Event 2010 メイキング
[その他]
16Pブックレット付

【初回限定盤2】¥1,260
[収録曲]
・CHANGE UR WORLD
・REMEMBER
・ニートまん(上田竜也ソロ曲)
・GIRLS (NTT presented by Junnosuke Taguchi) (田口淳之介ソロ曲)
[その他]
6Pブックレット付

【通常盤】¥1,050
[収録曲]
・CHANGE UR WORLD
・GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
・NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
・CHANGE UR WORLD (オリジナル・カラオケ)
・GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME (オリジナル・カラオケ)
・NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~ (オリジナル・カラオケ)
[その他]
4Pブックレット付


13枚目のシングルでは、流行に流されないユニークな楽曲で、音楽シーンのフロンティア (開拓者)であるというメッセージを発信! 「CHANGE UR WORLD」は懐かしさを感じるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。ドラムはKORNのRay Luzierが特別参加。日本テレビ系"Going! Sports & News"テーマソング!
初回限定盤1は、「CHANGE UR WORLD」(ビデオ・クリップ&メイキング)、Summer Premium Event 2010 メイキングを収録したDVD付。16Pブックレット付 (予定)。
初回限定盤2に収録されている「REMEMBER」は正統派のハードロックにKAT-TUN流のシンセサイザーを追加。過去があるから今があることを、真っ直ぐに歌う歌詞に注目。BASSに元MR.BIGのBilly Sheehanが参加。「ニートまん」(上田竜也ソロ曲)はソロコンサートでお馴染のオリジナル曲。前向きに生きようとする人々を応援する、明るいロック曲。「GIRLS (NTT presented by Junnosuke Taguchi)」(田口淳之介ソロ曲)はサポートに田中聖と中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。三人の頭文字をとったユニット名は「NTT」。レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握る、ノリノリな楽曲。初回限定盤2は4曲収録。6Pブックレット付 (予定)
通常盤に収録されている「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」はエフェクトボーカルの先駆けとなったKAT-TUNが、元祖であることを証明するカッティングエッジな楽曲。カップリングにするのが惜しいほどの完成度をもつ、ファン必聴の1曲。「NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~」はアッパーなエレクトロビートに乗せて、メンバー一人一人を紹介していく楽曲。歌詞中の「-」の部分をファンが一緒に歌うことによって、コンサート会場で初めて完全形となるコンセプト楽曲。 通常盤は3曲+オリジナル・カラオケ3曲を収録。4Pブックレット付 (予定)
※[初回限定盤1][初回限定盤2][通常盤]でジャケットデザインは異なります。


という感じですかね!
とりあえずサマプレDVDとNTTがwktk過ぎてどうしよう・・・!!
サマプレはどういう感じで映像化されるんでしょうか><
個人的にメンバー同士のトークのところはぜひとも入れていただきたいのですが・・・!
それからNTT!
こないだのたぐマニュで言っていたのはこのことなのでしょうかね?
中丸さんとでんでんのユニットとか俺得にもほどがあるぜ・・・!!
若干NTTっていうユニット名に最初は笑ってしまいましたが、田口さんクオリティなら仕方ないw
田口さんプロデュースかぁ・・・
中丸さんとこきたんがいるってことはボイパとラップも入るというわけで・・・
うわーwktkwktk(*´艸`)
早くカツスタなどで解禁していただきたいですー!
たっちゃんソロのニートまんはまさみんもギターとコーラスで参加されてますし、そちらも期待ですよね!
ていうか今回3枚とも収録曲が全く違うってどういうことなの・・・
これは久しぶりに3枚一緒にお買い上げフラグでしょうか・・・・・・
いやもう今のテンションだったら3枚お買い上げでも余裕なんですが・・・お金ェ・・・
楽天でも既に予約を開始しているようなので、ちょっと色々比較してお財布とも相談しつつ買う枚数を決めたいと思います><
とりあえずでも、初回盤2枚は確実に買わなきゃかなぁ。ぬうう。
11月にはメディア露出も一気に増えそうですし、そちらも楽しみですね!
発売日が今から待ち遠しい!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

拍手[2回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]