忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「らくがき」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと…★らくがきUP★

ということで、今日からまたちょくちょくテレビとか、雑誌とかの感想書いていきまーす。

―TVnavi 2月号―

○一番上の、帽子かぶってるたっちゃんがありえない可愛いっ!!!なんだこれっ!!(悶
嗚呼、天使の微笑み…これ、完璧女の子だよ…!
中丸くん、こんな可愛いたっちゃんといて、よく普通でいられるなぁ…あたしだったら大変なことになってるよ。
○本当はデビュー嬉しかったのに、強がってたたっちゃんとか可愛すぎですからーっ!
中丸くんが、たっちゃんの「相方はオレ」って主張してたトコに萌えでしたvVたっちゃんはふつーにスルーしてましたが。(笑)大丈夫、それはみんなよく分かってるよ!
○チーズを中丸くんに食べられちゃって、「おれのぉー!」って叫んでたたっちゃんがものすっご可愛いvV
○しかし中丸くん。食べかけをたっちゃんに差し出すとか、かなり萌えるんですが…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イラストUPしました~
ナビの天使の微笑みです。
やっぱり似てない…
あの可愛さを絵で表現できないのが悔しいです…
もっとたっちゃんを研究せねば!

拍手[1回]

PR

・・・つづきはこちら

きゅーしゅー予選。

今日のYOUたち!でダンス甲子園予選の様子が流れてましたね!
しかも今回はロバ丸コンビ!!!(感涙
もーホント、なんでこの2人が並ぶとこんなときめくんだろう…
2人で九州旅行とか出来たのかな?
このたっちゃんの服装がすごいカッコよくて好きvV
しばらくテレビで見かけなくなるのは悲しいなぁ…
そういえば、さっきテレビ観たら「ユウキ」再放送やってました!
あたしカメちゃんの髪の長さはこの頃のが一番好きだなぁ~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

イラストUPしました~
あたしの愛してやまない黒髪えんじぇるを描いたつもりです。
きゃー似てないっ!
なんかだんだんマイキャラになってきちゃってる気が…orz
でも自分的にはかなり気に入っちゃってるので、許してください…
雰囲気的にはイヴかなんかの待ち合わせで、某N氏に待たされてる感じ。

…ん?ペン入れって何?美味しいの?

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

妄想だってさ。

なんか雑誌の感想が長くなってしまったので新しいのにします。
えーまたまたやってしまいました妄想らくがきです!
W誌でYOUたち!の現場レポートやってたじゃないですか?
そこですごい気に入った構図がありまして、早速描いてみました。
自分フィルター分厚いので、勝手にジュニアの子→たっちゃんにすり替えましたが(笑)
んで、描いてるうちに、先日のたっちゃん中丸くんの横で肉まんをほおばるってネタがフラッシュバックして、最終的にこんなんなりました。
服装とか、かなり使いまわしてますが、そこらへんはどんまいで。(笑)
つーか受験生何やってんだ…
かなりしょぼいですが、宜しかったらのぞいてやって下さい♪

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

木魚すごくいいと思います。

今日ちゃんと通しでウタワラ見ました~
あの2人、本当にいちゃつきすぎです。(萌死
もういっそ、カミングアウトしてくれた方がすっきりします…
しかもたっちゃん木魚のCMて…(笑
でももし本当にやることになったら、あたしきっと木魚買う。(笑
はー色々ごちそうさまでした♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今回のウタワラに触発されて、また突発的に妄想イラ描いちまいましたテヘッ♪(死
さすがに2日間連続でペン入れはめんどくさかったので(笑)、鉛筆onlyです。
あっちの世界のにおいがぷんぷんするので、苦手な人は見ない方が良いかもです。
まぁ、全く大したことないんですけどね!
同じような構図はリアルにテレビでも流れてたしね!
でわでわ、よろしかったらどーぞ♪

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

たっちゃんサンタ♪

かなり今更ですが、みなさんもう観ましたか?
スカパーのNewCM
なんと愛しのたっちゃんがサンタさんに…!!(号泣
あたし昨日バリボー見てたら途中で流れまして。
可愛すぎて(鼻血とか)色々大変でした。。(痛
だって、あの可愛さは犯罪だよ…!
てか、たっちゃん、あれ下スカートでも多分違和感ないですよ。(笑
でも一瞬で終わっちゃうからちゃんと見れない…
いつか録画できたらいいなぁ。
ちなみに↓のページでこのCMが見れますよ~!

『トナカイチャンネル』http://www.tonakaichannel.jp/

まだTVで見てないよ!って方は良かったら行ってみてください♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

久々にイラストアップしました♪
いつぞやのウタワラ青森ロケを見た後に描きました。
サンタとは全く関係ないです。(笑
あたしペン入れと色塗りがいやでずっと放置してたんですけど、やっと完成です!
はい、似てないです!(言い切った!
いいもーん。あたし似顔絵描きじゃないもーん。
かなりしょぼいですが、よろしかったらどーぞ♪

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

  

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]