忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「ウタワラ」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手絵UP!

やっと拍手絵はれました~
センター前から下絵はずっと準備してあったんですが、どーも次の一歩が踏み出せなくて…
そして今回も、あたしの大好きなあの方を描いたつもりです。
「どーせまた似てないんでしょー!バカにしてやろ~♪」っていう軽い気持ちで良いので、よろしかったらポチッと拍手ボタン押していただけると嬉しいですvV

以下はウタワラとTVガイド、カツマニュの感想です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

―ウタワラ―

たつやさん今回の衣装も可愛い~Vvチェックがチラリズムで中々アレですv(何
コーキくんの赤ちゃん写真すごい可愛い!今もそのトゲトゲ頭じゃなければ(笑)可愛いと思うよ!
じゅんのくん、すごいなぁ…でも小さいときから王子の微笑み健在だったんですね!
・「どうにもとまらない」でリンダさんとコラボしてる中丸くんかっこいーvV
・「リンダ!」って言ってるたつやさんがカメラ目線ですごい可愛かったですv
・歌ってるとき、リンダさんの絡みになんだか反応の薄い中丸くん。ボイパ集中してたからかな。それともたつやさんの圧力か…たつやさんさすがだなぁ。(後者確定)
・「合うよね、『どうにも』とね。」というリンダさんのコメントに対し、「すっごい合いますね!ぴったりです!はい!」って言ってた中丸くんがなんだか胡散臭くて笑えました(笑)
・赤ちゃん時代の中丸くんかわえぇーっvVVほんと、ぷくぷくだぁ!
・可愛いガッツ石松な赤ちゃん時代のたつやさん(笑)いや、でも普通に可愛いです!!あたしこんなコが欲しい!(ぇ
カメちゃん「これ選りすぐりで?」
 ゆち「これ選りすぐりの?」
 たつ「えぇ、もちろん選りすぐりの(笑)」
↑ここのやりとり良かったですvVたつやさん、愛されてるなぁ。
生まれたときの体重まで一緒って…もう完全に運命ですね。
・「思い出がいっぱい」でなぜかニヤニヤしてるメンバー。何があったんだろ(笑)
・最近歌うとき、コーキくんたつやさんじゅんのくんゆちって組み合わせが多いですよね。
・今回でウタワラ最後というわけで。これでたつやさんのレギュラー番組がなくなってしまいましたね…でも、今度は6人だけで何かやって欲しいものです!あと、ドラマにもぜひ出て欲しい!!


―TVガイド―

・あっ、こないだのウタワラのときの衣装ですね!
・ピンナップのたつやさん美人だぁ~vてか、中丸くんとの身長差に萌えvVいいよね、この身長差!
・なにやら中丸くんがダンディーでかっこいいです!ちょっとパパの貫禄を感じます(笑)
・ウタワララストスパートメモリアルは色々と懐かしくて素敵でしたvなんかこうしてみると、やっぱウタワラ終わって欲しくなかったな。と思いました。もっとこういうメンバー同士の絡みを見せて欲しかったです。
・おまけのウラKAT-TUN、たつやさんの後姿に胸キュンですvVオシリちっさい…v(どこみてんの)


―カツマニュ―

ウキャッ(´∀`)って……たつやさんウキャッ(´∀`)って…(悶)しょっぱなふきだすところでした…どんだけ可愛いんだぁっ!!
・髪真っ黒にされたってことは、メッシュもなくなったのかな?早く見てみたいです!
・竜ちゃんの心の俳句…えぇっ!??どしたの?たつやさんは写真写りバリバリ良好ですよ!!もーっいっそ怒りを覚えるくらいの可愛さよ!!もっと自信もって大丈夫だよたつやさん

拍手[0回]

PR

ムッツリさん。

はぁー…なんだかもう、たつやさんが可愛くて幸せです。
昨日今日とひたすらたつやさん補充してました。
いやしかし、なんであのコはあんな可愛いかなぁ。。
本当文字どおり、女顔負けですよ。
よし。明日ショップ行こう…!(決意)
ということで、一昨日のウタワラと今日発売された雑誌2冊の感想です!



―ウタワラ―

・ファージャケットのたつやさんすごい可愛い!
・髪の毛もくるくるしてて愛らしいですvV
中丸くんの衣装もよかったです!中丸くんてああいうの似合うよなぁ。
・ていうか、コーキくんは一体どうしたの!?(笑)なんかスーパーサイヤ人みたくなってますが…
・内容的には、今回は大人数だったのでたつやさんあんましゃべらないかなぁって思ってたんだけど、潤くんが結構話ふってくれたりとかしてて嬉しかったですv
たつやさん中丸くんが並んで座ってたのも個人的にすごく嬉しかったvてか、中丸くんがちょくちょくたつやさんのこと見てた気がするのはあたしだけですか…?
カメちゃんちっちゃいときも可愛いなぁ!
・しかし野球とスカートめくりって…(笑)
中丸くんはムッツリ…と。メモメモφ(.. )
・でも確かに、中丸くんは自分でめくりはしなさそうだけど、横でさり気なく見てるって図はなぜかすごい想像できて笑えます(笑)
・大丈夫、そんな中丸くんが好きだよ!(笑)
KAT-TUNの「仮面舞踏会」良かったー!みんなかっこよかった!
・てか、たつやさんの衣装がめさ可愛い!!あれ、右足は素足だよね!??
カメちゃん以外の4人が前でひざついて踊ってたところがお気に入りですvたつやさんの腰の動きがなんだかえろてぃっくで…
たつやさん席に戻っても髪にまだ紙ふぶきのやつがついてる!中丸くん、早く取ってあげなきゃ!(何
・「ビューティフルサンデー」はたつやさんがノリノリで可愛かったvやっぱ歌うの好きなんだなぁ。
・来週でウタワラも終わりなんですよね…来週はたつやさんの小さいころの写真見れるのかな?


―Myojo―

・最初の写真、いいなぁ。みんな仲良さ気でいい雰囲気。これカレンダーにも載ってるのかな。
中丸くんてばまたたつやさんを誘ったんだ!でも断られちゃったんだ(笑)中丸くん、ドンマイ(笑)
たつやさんの横顔が美しい…!!!
・知らないオジサンに…ってたつやさん危険だよ!ラジオ聞いてるってことはかなりのファンな可能性が…たつやさん!気をつけて!!
・日向ぼっこしてるたつやさん可愛いなぁvしかも「あったかいにゃ~」って…(萌)
・左ページ16番と21番のたつゆちの白黒写真がすごいお気に入りですv中丸くん男前!たつやさん可愛すぎ!
・赤ちゃんと戯れてる中丸くんの表情がすごい優しくて、好きです。
・31番のみんなで壁向いてる写真、最初何してるのかと思ったよ…(汗
・あたし、たつやさんの38番みたいな表情すごい好きvV
・39番の4コマ、あれ負けた人が中丸くんの彼氏になるんですか?(笑)負けちゃったカメちゃんがすごいショック受けてるようで笑えました(笑)
・51番、サンドイッチをくわえて無防備なたつやさん…かっ…かわいいっ!!
・あぁ、早くカレンダー届かないかな!


―ポポロ―

きゃああぁぁああぁ!!!たつやさんがっ、たつやさんが美人さんだよ!!(感涙)
・あぁ、王子の右手がニクイ…!
・リハーサル中、中丸くんに話しかけてたカメちゃんに向かって「しゃべんじゃねーよッ」って…たつやさん、それはヤキモチっていうんですよv(←バカ)
たつやさんのソロショット、映りがすごいよくて素敵ですvやっぱストレートヘアいいなぁVv
中丸くんのソロかわいーvというか手が綺麗!
・5人そろっての座談会嬉しいなぁv
たつやさん「マジきも~い(笑)」を連発されてた中丸くん(笑)ここのやりとり結構好きです(笑)なんか愛があってv
・右下の写真、たつやさんの髪の毛がどっかに引っかかったんですかね?中丸くんたつやさんの髪の毛触ってるように見えるんですけど。。
「あ~いいね~。」「うざーい、うざーい。」←ここのやりとりも好き(笑)たつやさん、辛口だなぁ(笑)
・「お寿司にぎり」笑いました(笑)新しい!
・ピンナップのたつやさんもすごい可愛いvV目がくりくりだぁvV
じゅんのくんの隣にいるとすごいちっちゃく見えて胸キュンですv
・上田流お米のとぎ方…ぜひ実践してみます!

拍手[0回]

ウタワラ万歳。

いやー相変わらずウタワラ素敵でしたねvV
昨日はセンタープレで観る暇がなくて、今朝録画したのをちょっとのぞいたんですけど…
たっちゃん中丸くんいちゃつきすぎだYO!!!(萌
中丸くんがダンス紹介してるとき、たっちゃん中丸くんの肩にアゴ乗せてグリグリしてたのが、んもぉーっ可愛くて可愛くて可愛くてっっ!!!!!(悶
中丸くんよくあれ耐えたよね…
あたしだったら絶対出血多量で倒れるよ…(危
しかもそのあとたっちゃんがダンス紹介するときには、中丸くん、仕返しとばかりにコーキくんと共にたっちゃんに絡みまくってるしvV
あのままハグしちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました。(笑
『僕らの街で』も良かった!
たっちゃんやっぱあのコート似合うわぁvv
めさめさかわえぇvV
こないだのベストアーティストじゃ見れなかったラストの手話もばっちり見れたし♪
たっちゃんのカメラ目線でオチました。
もうほんと、ジョーダン抜きに嫁いできてください…!!!(涙
てか、中丸くんカメちゃんのあの絡みはもう定番なのかな…?

拍手[0回]

とんそく。

今週のウタワラは…
子供たちが可愛かったですね!(ぇ
コーキくんサポートの方はいい感じの親バカで素敵だと思いました。
家宝が息子のヌード写真集って…(笑
悔し涙もきゅんっとしました。
優勝おめでとうございます!!
中丸くんサポートは、ひたすら妄想との闘いでした。(爆
だって苗字が…!苗字たっちゃんとおんなじ…っ!!
もう最近フィルターが厚くてさー…
中丸くんが女の子の手を引いて歩いてるところはもう、パパにしか見えませんでしたからね。(痛
だって、たっちゃん娘欲しいってゆってたし…(ブツブツ
そして、豚足を召し上がったときの、何故かキョドリ気味の中丸くんがとても可愛かったですvV
なんでそんなとこでキョドるの中丸くん!!(笑
ダンス紹介のときの「命!!」も良かったv
あ、あとコラボダンスステージはすごい素敵でした!!!
コーキくん中丸くんのソロ嬉しかったですv
特に中丸くんのはかなりドキドキしましたよ…
改めて思うけど、中丸くんって歌上手いですよね。
中丸くんがサポートした親子とダンスしてるときに、「中丸&上田さん親子」ってテロップ出てて、思わず口元が緩みました…(激痛
だってだって、ロバ丸が一緒に出てこないんだもん…(ブツブツブツ
それにしても、あの3人で歌うと大変だなーって思いました。
カメちゃんメインボーカルで、コーキくんラップだし、中丸くんボイパで。
声がなんだか物足りない上に、忙しそう…
でも来週はやっと5人で出るらしいですし!
しかも「僕らの街で」披露してくれるそうですし!!
たっちゃん真ん中で黒いコートみたいですし!!!(何が何だか
楽しみだぁ~~♪
早く日曜日になぁれ!!

拍手[0回]

ワン・ツー!ダンス カメラ!

昨日のウタワラはですね…

とにかくたっちゃんの可愛さがおかしかった。

まじで、あれは、本当に、どっかおかしい。
最近どんどんキレイになっていきますよね。
肌とか本当つるつるだし…
これはやっぱあれですか。
愛の力ですか。
中丸くん、まったくニクい男です。(何

「ボクがサポートし…てきましたっ!はいっ!」
噛むポイントゼロのこの台詞でも噛んじゃうたっちゃん
そしてその後の目もくらむような眩しい笑顔…!!
リアルにソファから転げ落ちました。(大丈夫?

「ワン・ツー!ダンス カメラ!」
ちっちゃいのに一生懸命くるくるやってて、可愛いvvv
目がキラッキラしてますね!
アンジャッシュさん、グッジョブですっb

「よろろよろしくお願いします!」
噛みすぎだけど、可愛いからもうなんでもオッケー!
空手衣を着るとまさに白い天使なたっちゃん!きゃわえぇっ
必死にお父さんのお世話をしてる姿も胸キュンでした。
たっちゃん絶対いい奥さんになれるよ…!(ぇ
お父さんと組み手をやったあとのお辞儀があたし的にかなりツボ。
そしてとても感動的なサポートでした!

たっちゃん、優勝おめでとう!!!

拍手[0回]

  

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]