忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムッツリさん。

はぁー…なんだかもう、たつやさんが可愛くて幸せです。
昨日今日とひたすらたつやさん補充してました。
いやしかし、なんであのコはあんな可愛いかなぁ。。
本当文字どおり、女顔負けですよ。
よし。明日ショップ行こう…!(決意)
ということで、一昨日のウタワラと今日発売された雑誌2冊の感想です!



―ウタワラ―

・ファージャケットのたつやさんすごい可愛い!
・髪の毛もくるくるしてて愛らしいですvV
中丸くんの衣装もよかったです!中丸くんてああいうの似合うよなぁ。
・ていうか、コーキくんは一体どうしたの!?(笑)なんかスーパーサイヤ人みたくなってますが…
・内容的には、今回は大人数だったのでたつやさんあんましゃべらないかなぁって思ってたんだけど、潤くんが結構話ふってくれたりとかしてて嬉しかったですv
たつやさん中丸くんが並んで座ってたのも個人的にすごく嬉しかったvてか、中丸くんがちょくちょくたつやさんのこと見てた気がするのはあたしだけですか…?
カメちゃんちっちゃいときも可愛いなぁ!
・しかし野球とスカートめくりって…(笑)
中丸くんはムッツリ…と。メモメモφ(.. )
・でも確かに、中丸くんは自分でめくりはしなさそうだけど、横でさり気なく見てるって図はなぜかすごい想像できて笑えます(笑)
・大丈夫、そんな中丸くんが好きだよ!(笑)
KAT-TUNの「仮面舞踏会」良かったー!みんなかっこよかった!
・てか、たつやさんの衣装がめさ可愛い!!あれ、右足は素足だよね!??
カメちゃん以外の4人が前でひざついて踊ってたところがお気に入りですvたつやさんの腰の動きがなんだかえろてぃっくで…
たつやさん席に戻っても髪にまだ紙ふぶきのやつがついてる!中丸くん、早く取ってあげなきゃ!(何
・「ビューティフルサンデー」はたつやさんがノリノリで可愛かったvやっぱ歌うの好きなんだなぁ。
・来週でウタワラも終わりなんですよね…来週はたつやさんの小さいころの写真見れるのかな?


―Myojo―

・最初の写真、いいなぁ。みんな仲良さ気でいい雰囲気。これカレンダーにも載ってるのかな。
中丸くんてばまたたつやさんを誘ったんだ!でも断られちゃったんだ(笑)中丸くん、ドンマイ(笑)
たつやさんの横顔が美しい…!!!
・知らないオジサンに…ってたつやさん危険だよ!ラジオ聞いてるってことはかなりのファンな可能性が…たつやさん!気をつけて!!
・日向ぼっこしてるたつやさん可愛いなぁvしかも「あったかいにゃ~」って…(萌)
・左ページ16番と21番のたつゆちの白黒写真がすごいお気に入りですv中丸くん男前!たつやさん可愛すぎ!
・赤ちゃんと戯れてる中丸くんの表情がすごい優しくて、好きです。
・31番のみんなで壁向いてる写真、最初何してるのかと思ったよ…(汗
・あたし、たつやさんの38番みたいな表情すごい好きvV
・39番の4コマ、あれ負けた人が中丸くんの彼氏になるんですか?(笑)負けちゃったカメちゃんがすごいショック受けてるようで笑えました(笑)
・51番、サンドイッチをくわえて無防備なたつやさん…かっ…かわいいっ!!
・あぁ、早くカレンダー届かないかな!


―ポポロ―

きゃああぁぁああぁ!!!たつやさんがっ、たつやさんが美人さんだよ!!(感涙)
・あぁ、王子の右手がニクイ…!
・リハーサル中、中丸くんに話しかけてたカメちゃんに向かって「しゃべんじゃねーよッ」って…たつやさん、それはヤキモチっていうんですよv(←バカ)
たつやさんのソロショット、映りがすごいよくて素敵ですvやっぱストレートヘアいいなぁVv
中丸くんのソロかわいーvというか手が綺麗!
・5人そろっての座談会嬉しいなぁv
たつやさん「マジきも~い(笑)」を連発されてた中丸くん(笑)ここのやりとり結構好きです(笑)なんか愛があってv
・右下の写真、たつやさんの髪の毛がどっかに引っかかったんですかね?中丸くんたつやさんの髪の毛触ってるように見えるんですけど。。
「あ~いいね~。」「うざーい、うざーい。」←ここのやりとりも好き(笑)たつやさん、辛口だなぁ(笑)
・「お寿司にぎり」笑いました(笑)新しい!
・ピンナップのたつやさんもすごい可愛いvV目がくりくりだぁvV
じゅんのくんの隣にいるとすごいちっちゃく見えて胸キュンですv
・上田流お米のとぎ方…ぜひ実践してみます!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]