忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せです。

というわけで、本日予定通りショップ行ってきました!
平日のお昼だったにもかかわらず、お客さんがすごいたくさんいて、あたし初めて入店規制にひっかかりましたよ。
外の広場で多分軽く20分は待ったのかな?
なんか、ジャニーズって本当にすごいんだなと改めて思いました。
そしてたつやさん(の写真)大量購入vV
オフショットのたつやさんがありえなく可愛いかったんですよ!!!
しかもロバ丸で写ってるやつとか、たつやさん中丸くんと肩組んでたし!
くそぅ!このらぶらぶかっぷるめっ!!!(何
はぁあ…満足ですvVV
これであと一ヶ月乗り切るぞーっ!!!

以下ナビと中丸のページの感想です~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


―TVnavi―

・2人で一緒に写ってる写真いいなぁ…vなんかこう…ハートのフレームつけたいですよね。(ぇ
・てか中丸くんてこの手のポーズ好きですよね。きつねみたいな(笑)
・えっ、2人で曲作りとかすごい素敵だと思います!でもなんでインドゥ~?(笑)
中丸くんの詞ってマニアックなのかぁ。。あたし結構好きなんだけどなぁ。
・「骨の髄まで」……愛されてるんだね、たつやさんv(何
たつやさん結局「中丸のページ」見てないんだね(笑)
・バレンタインにマキグ○のチョコ!??ていうかむしろそれをたつやさんにあげたコがすごい!しかも手作りでしょ?(笑)あたしはそんな勇気ないわ…
・というかもうバレンタインシーズンなんですね。なんかやろっかなぁ。。
・愛あるビンタで天才少年だったたつやさん。すごいよなぁ。。でもその分すごい頑張ってたんだろうな。
・はいっ!あたしもがんばるよ!
・最初にチョキを出すとやらしいんだ(笑)先日のむっつり疑惑といい…中丸くん…やっぱりそういうキャラだったのね(笑)
たつやさんが最初にパー出すの知ってるとか…あなたたちどんだけジャンケンしてるの!?
たつやさんが絵描いてる写真可愛かったvこれやっぱ、中丸くんの影響かな。そしてやっぱりキャップは人差し指にはめてましたねvV
・絵はちょっと見えづらかったんですけど、すごい燃えてるのはわかりました(笑)
中丸くん最近お肌の調子が悪いのかぁ。。やっぱお疲れなのかな。
中丸くんの隣りで椅子でくるくるくるくる回ってるたつやさん…きゃわえぇっ!!なんでそんな無邪気なのー!?
・右ページの王子コーキくんが手の大きさを比べてる写真、ちょっと良かったですよねvコーキくん可愛いなぁ。


―中丸のページ―

キターーーーーッ!!!
きましたよ!
またきましたよ!
またデート報告ですよ!!
今回はマネージャーさんも一緒にオソバを食べに行かれたそうです!
楽しかったそうで何よりv(色々違う)
しかも今日はラジオですしね♪
眠いけれど…ちゃんと聞くよ中丸くん
素敵な報告ごちそうさまでしたv

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]