忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第43回目

今回はあらゆるところに萌えが散らばってて大変でした…
なんでこんならぶらぶなのこの2人…?
でもちょっと電波が悪くて聞き取れなかったとこも多々ありましてとても悲しいです…
あ、それでですね。
ちょっとこれからは、ラジオの後レポだけ先に出して、あたしのどーでもいい感想とかは次の日くらいに随時書き込んでいこうかなと思っております。
そんな感じで皆様よろしくお願いします!m(__)m
ではでは、レポをどーぞ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



1月24日 R-One KAT-TUN 第43回目


「どーも。タカアンドボクです。」
―たつやさん最近、お笑い芸人ブームなんですかね(笑)可愛らしいのでなんでもいいんですが♪てか中丸くんの聞き取れなかったです…orzさっ…さいぱん?たいたん…?

受験シーズンですねって話から。
たつやさんの知り合いの方が第一志望の高校に合格されたそうです!
「お前中学生の知り合いがいる?」
「まぁ知り合いというよりまぁ、妹みたいな感覚ですけど(笑)」
「妹みたいな感覚の知り合いがいる!?それはどういうことですか!??」

―ここ、中丸くん追及しすぎじゃないですか?(笑)何をそんなに心配なさってるんですか(笑)

外国に一人旅できる人ってすごいですよねって話に。
たつやさんの友達さんもインドに二ヵ月行くそうで。
「インドゥー!?」
「インドゥーですよ!」
―きたインドゥー!

一人旅できるかという話。
「お前行けないでしょ?絶対」
「いや、一人無理だってば!ぜっったい無理!だってさ、二人の方が楽しいじゃん!」
「そう!そこなんだよね!だから、一人で行って…」
「あっ、じゃあ今度さ、旅行行こうぜ。
「えぇー?旅行ですか(笑)」
「二人で一人旅(笑)」
中丸くんまた誘ったあぁああぁ!!!(萌死)たつやさんもなんだか乗り気だし!てか、中丸くんの「二人の方が楽しいじゃん!」って、きっとたつやさんと二人でってことですよね!あぁもう、ぜひ2人で旅行してください!!

今週はそのインドの方に向けて力が出るような曲?
「そんな曲、用意してます。」
「あ、本当ですか。何ですか?」
「『僕らの街で』(笑)」
「また(笑)」
「(笑)」

というわけで(笑)
~『僕らの街で』~

ゲゲゲのゲ!

中丸くんがプリクラを見て電話かける人を選んでる疑惑浮上。(笑)
―そもそもプリクラなんて貼ってないそうですが(笑)でも、中丸くんはそんなことしないですよね!

実家のお母さんがアクセサリーなど色々送ってくるんだけど、趣味が合わなくて使えず、もったいないのでどうしたら送るのをやめてくれるかという相談。
「これ上田くんどーですか?聞いて。…なんでしゃべんないの?(笑)」
「今俺いないと思ったでしょ?残念でしたー!」
「残念でもねぇよ(笑)お前が残念だよ(笑)」
「くふふ(笑)…なんですか?」
「聞いてろ(笑)話を聞いてろ(笑)」

―リスナーそっちのけでらぶらぶなお2人vたつやさんが無邪気だぁVv

リスナーのお母さんはブランドが好きなブランドママだそうで。
「ブラママだ(笑)」
「ブラママ(笑)今ハヤリの。」
―ブラママて…(笑)
そしてリスナーさんもブランドが好きだそうで…
「ブラ稚児だ(笑)」
―あはは!よく思いつくなぁ!(笑)

今回のリスナーさんはお嬢様みたいで、家に池があるそうです。
「マジで!?プールついてない?よっしゃ勝ったー!」
「いやついてないよ、お前。お前ついてないよ(笑)」
「(笑)」

結局解決したのかしてないのか…
話はリスナーさんの男性のタイプに。
このリスナーさんは中丸くんのように優しくてちょっと地味な(笑)方が好きなんだそうです。
―というか、中丸くんはなんでリスナーさんが自分のこと好きだって言うとあんなそっけなくなるんですかね?(笑)やっぱたつやさんの圧力ですか…(違

メールワンカトゥーン!

中丸くんのカバンの中には何が?という質問。
中丸くんが最近よく使ってるリュックは、たつやさんと二人で一緒に買いに行ったものだそうです!
「あれ、中丸さつまいも入ってない?」
「え?入ってねぇよ(笑)なんでだよ(笑)」
―さつまいもって…(笑)たつやさん今日ボケるなぁ!(笑)

最近自分へのご褒美で中丸くんはジャケット、たつやさんはキーボードを買ったそうです。
―あ、ついにキーボード購入されたんですね。早く新しい曲聞かせてくださいね!

エンディングコーナー!

たつやさんは学生時代、授業では積極的に手を挙げてたそうです。
「手を挙げるときはつまさきまでビシッと挙げる」
「つまさきまで?指先だろ?(笑)」
―たつやさん、天然だぁ…(笑)てか、積極的にってさすがだなぁ。偉いっ!

「…送ることが…できますっ!!
「最後だけかい!」
―最後だけK太郎さんの真似をするたつやさん(笑)宛先読んでるとき、ずっとくすくす笑ってたのはこういうことだったんですね。本当に可愛らしいv

ハンターチャンス!

今日はすごい踏張ってるたつやさん。
しかし結局ペンネームで笑っちゃいました(笑)
「だって男心くすぐるじゃん“クリリン”…(笑)」
―あたしも笑っちゃいました…(笑)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]