忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「かつーんすたいる」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ木曜日!

かつんカフェ!
天の声「今日もマスターの田口淳之介くんと田中聖くんがいちゃついています」

コキたん「KAT-TUNの田中聖です!」
田口さん「田口淳之介です!」
コキたん「昭和の日ですね!今日からGWがスタートですよ」
田口さん「嬉しいですね」
コキたん「そして今週末から上海万博が開幕ということで。行きますか?」
田口さん「行っちゃう?国超えちゃう?」
コキたん「でもまぁツアーあるから行かないけどな」
田口さん「じゃあ俺行ってくる!」
コキたん「言ったな?笑」
>あああああもうT-Tのやり取り可愛いいいいいい
 上海でもどこでも2人で行っちゃえばいいさ!!!

ドラマの脚本家を目指していて、この間入賞しました!いつか2人を逆指名出来るくらい有名になります!というメール。
田口さん「いやぜひ!俺なんでもやれるんで。侍から高校生までなんでも出来るんで!」
コキたん「まぁ、この方が脚本家になる頃にはもう高校生は出来ないと思いますけど笑」
田口さん「わかんないよ!もしかしたら2年後…」
コキたん「だいぶおっさんの高校生になるよ笑」
田口さん「(笑)」

好きな人に告白したら、「ありがとう」とチューまでしてくれました!だけど返事がよくわからない…どうすればいいですか?というメール。
コキたん「OKってことなんじゃない」
田口さん「OKってことだよね。まぁ14歳だから…」
コキたん「くそがきがぁっ!ませてんなぁっ!!告白されてチューとか!!」
田口さん「(笑)でもどうしたらいいんでしょうかね?」
コキたん「もっかいはっきり聞けばいいんだよ」
田口さん「返事をちゃんと聞けばいいよね。俺チューまでしてるんだったら大丈夫だと思うけど」
コキたん「それでダメっていうならやめとけばいいんだよ、そんなやつ」

家族がみんなKAT-TUNを応援していて、母はカメちゃん、父は田口さん、姉はたっちゃん、祖母は仁くん、自分は聖くんが好きです!というメール。
田口さん「一家で応援してくれ…お父さんが俺っていいね!」
コキたん「まぁ変な話、中丸が呼ばれてない笑」
田口さん「本当だ(笑)家族がまた増えるといいですね笑」
コキたん「お母さんとお父さんに頑張ってもらって、中丸を勧めてもらおう笑」
>中丸さん…どんまいですwww

Going!

今日もEDではツアーの衣装はどうするのかという話から始まって、2人で衣装を買いに行く流れになり、そのあと田口さん「帰りにクレープ食ってこうよ」コキたん「いいよいいよ。おごるよ」田口さん「え笑」コキたん「バナナとチョコのやつ」田口さん「それ限定なの笑」というやりとりがあって萌え死にました><ちくしょう!可愛いなT-T!!クレープになりたい!!!

コキたん「あそこでクレープ食ってるの誰?」
田口さん「えーーーっと…クレープおじさんだよ!」
コキたん「誰だよ(笑)安易だな笑」
田口さん「クレープだよぉ~(クレープおじさんっぽく笑)」
コキたん「アンパンマンっ!!(テノール声)」
田口さん「(笑)」
>クレープおじさんwwwwwwその発想力さすがですwwwww

田口さん「それじゃあ俺たちとはまた来週!」
コキたん「はい、ぱいぱい」
田口さん「クレープだよぉ~~」
コキたん「アンパンマンっ!!(テノール声)」
田口さん「(笑)」
コキたん「(笑)」



というわけで今週もT-T可愛かったー!
1日レポを丸々消してしまったのも今となってはいい思い出だぜ…
来週はそんなポカをしないように気をつけます><
てか来週レポ出来るかな。。
とりあえず明日…あれ、今日?のMステ番協楽しんできます!
 

拍手[5回]

PR

カツスタ水曜日!

田口さん「KAT-TUNのえんたーえぐじっとたぐぅーとです」
コキたん「おお、英語でいった」
田口さん「全然面白くないよね」
コキたん「うん、全然面白くない笑」
>enter exit ってことかwww田口さん英語ひらがなすぎてわかりにくいwwww

かつんランドリー!
ルパンになったら盗みたいのはどっち?ふじこちゃんのハートor世界最大級の財宝
コキたん「財宝!」
田口さん「ハート!」
コキたん「ハートですか」
田口さん「いやなんとなく、ふじこちゃんって誰のものにもならない感じしない?」
コキたん「でも世界最大級の財宝だぜ?財宝手に入れたらハートも手に入るでしょ」
田口さん「いや奪われるよ、ふじこちゃんに」

ルパンとふじこちゃんは出来てるのかね?という話に。
コキたん「確か映画かなんかで一回ルパンの子供出てきたことある」
田口さん「えっ、知らない知らない!」
コキたん「顔覚えてないけど…そしたらルパン4世だよね」
田口さん「ルパンね、俺結構好きなんだよね。面白いじゃん設定とかが。シティハンターとかも好き」
コキたん「わかるわかる」
田口さん「スリルがあるよね」

カツペディア!
KAT-TUNの中で一番○○なのは誰?という質問に答えていくコーナーです!

KAT-TUNで一番自分にお金をかけてそうなメンバーは?
コキたん「うーーーーーん」
田口さん「みんなそれぞれかけてるはかけてるんだろうね」
コキたん「イメージは、かめ」
田口さん「うん、わかる。洋服とかすごいもんね」
コキたん「イメージ的にメンズエステとかも行ってそうじゃん」
田口さん「行きそう行きそう」
コキたん「まぁ実際には行ってねぇのかもしれないけど、時期になったら行ってみようかなってなりそうじゃん。俺絶対そうはならないからね」
田口さん「俺はそういう美ではいまいちだなぁ。自分にご褒美とかどんな風に決める?」
コキたん「俺は高いものを買った後、自分のご褒美ってことにしてる笑」
田口さん「あとづけか(笑)買うとしたらどんなもの?」
コキたん「洋服だなぁ。ちょっと高い洋服。アクセサリーとかね」
田口さん「普段パッとじゃ買えないようなものだよね」

お前うちのチームでドライバーやらないか。とマッチさんに誘われそうなメンバーは?
田口さん「俺でしょ」
コキたん「ごめんなぁ、運転は本当に誰かわかんない」
田口さん「俺うまいでしょ笑」
コキたん「ただ上田中丸は本当に上手くない」
田口さん「あーそうだね」
コキたん「上田は乗らないし、中丸は本当に下手。察知するのが下手すぎる」
>田口さんが完全にスルーされてる件笑

髪の毛が伸びるのが遅いメンバーは?
田口さん「俺伸びるのくそはやい!」
コキたん「俺くそはやい。中丸かな?だってあいつ1年であれしか伸びてねぇんだぜ?俺だって、みてみ俺。坊主だったのに今こんな!」
田口さん「(笑)中丸くん定期的に切ってんのかな?」
コキたん「わかんねぇけど、1年で2センチくらいしか伸びてないでしょあいつ」

通販好きなメンバーは?
田口さん「中丸くん!」
コキたん「そうかな?」
田口さん「お前通販やってる?」
コキたん「くそやってる。これとかも通販だし。でも洋服はいやなんだよ」
田口さん「俺洋服の通販やったことねぇ」

他に通販やってそうなメンバーは?
田口さん「上ぴーは、だってネット繋がってないよね笑」
コキたん「どんなマンションだよって話だよね笑」

ED!
読めよこら!
生きる糧であるカツスタを聞くためのラジオのアンテナがある日なくなっていて、探してみたら弟がラジコンのや!と勘違いして折ってしまっていた…というメール。
コキたん「なんで折ったんだろうなぁ笑」
田口さん「わかんないだよなぁ笑」
コキたん「しかし生きる糧って言ってもらえるのは嬉しいよね」
田口さん「一回一回大事にしていかないとね!」

拍手[6回]

カツスタ火曜日!

あうあああああああああうああああああああ
せっかく全部メモったのに間違えて消してしまったあああああ
あああああうあああああうああああうあうあうあああ

うううううううと、とりあえずあれです。
4歳の息子さんが数を数えるときに、13まで行くと「じゅんのすけ!」って言っちゃうっていうメールを受けて、コキたんがめっちゃ舌足らずで可愛い口調で「1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12、じゅんのすけ、14」って言ってたのが可愛すぎて死にました。
あと、めちゃくちゃ良いテノール声で「アンパンマン!」って言ってるコキたんに桜笑いしてる田口さんが大変愛しかったです><
あああああああああレポ書きたかった…凹む…
あるわんは頑張ろう……

拍手[3回]

カツスタ月曜日!

コキたん「KAT-TUNの田中聖です!」
田口さん「田口淳之介です!」

コキたん「あのさ、なんか盛り上げなきゃって気持ちになるんだけど笑」
田口さん「まだ先週の引きずってるよね笑」

KAT-TUNランドリー!
一日貸し切るとしたら?ディズニーランドor東京ドーム
T-T「「ディズニーランド!」」
コキたん「まぁね」
田口さん「そりゃね」

コキたん「さあ、ということですけど。」
田口さん「まぁ、ドーム俺ら貸しきったみたいなもんですからね!」
コキたん「10日間ね。でも個人で一日貸しきるってなったらまた違うよね」
田口さん「結婚式っていうか、マウンドの上であれできるらしいよ」
コキたん「まぁ試合の時期は外さなきゃだけどね」

ディズニー好きのコキたん、ディズニーランドを貸し切りたくて仕方ないそうで。
コキたん「ディズニーランド貸し切りたくてさ、どうしても」
田口さん「マイケルじゃん」
コキたん「友達とどれくらい出し合えば貸し切れるかとか話してるもんね」
田口さん「あれって実際貸し切るとしたらいくらくらいするの?」
コキたん「おくおくおく」
田口さん「億いくの?」
コキたん「飯屋とかパレードとか除いたとして、安くても3千万する」
田口さん「あっそう!家買えるんだ」
コキたん「買えるよ」
田口さん「やばいね。…株当てよう!」
コキたん「ほんとそれしかないよね笑」

アポなし直撃テレホン!
田口さん「どっちが好きですか?アポなし直撃テレホン!(タイトルコール)」
コキたん「すんなり言ったな、珍しく笑」
田口さん「(笑)」

コキたん「2010年に入ってからの成績は、8対4」
田口さん「もう倍かぁ」
コキたん「うん」
田口さん「ダブルスコアだね、俺」
コキたん「そうだね」
田口さん「まぁ、お前弱いからね!」
コキたん「あのごめんね、半分のやつがいうな笑」
田口さん「(笑)」

リスナーさんが電話に出た後のコキたんの「KAT-TUNの田中聖だよー!」と「KAT-TUNスタイルだよー!」の言い方が可愛すぎてどうしようかと思いました><><

中丸さんが出演してたRESCUEを見てKAT-TUNを好きになったというリスナーさん。
コキたん「それじゃあ最後に聞いちゃいましょうか。聖と淳之介、どっちが好きですか?」
リスナーさん「聖くんで!」
コキたん「ありがとーう!あざーっす!!」
田口さん「やっぱ似てるから?聖と中丸くんが」
コキたん「似てねーだろべつに笑」
リスナーさん「聖くんの方がなんか男っぽいから」
田口さん「なんか一気に下げられたぞ今」
コキたん「田口は女々しいということで笑」
田口さん「そんなことねーぞ笑」

Going!

ED!
読めよコラ!
田口さん「よめよこらー(ウィスパーボイス)」
コキたん「搾り出すようにね」
田口さん「搾り出して」

父がお土産におはじき買って来ました…
コキたん「まぁね、おはぎーならまだしもねぇ」
田口さん「おはじきーじゃあね(笑)15の子におはじきあげてもねぇ?笑」
コキたん「はじかねぇよって話だよね(笑)お父さんどこ行ったんだろうね?」
田口さん「どこだろう?」
コキたん「おはじきが有名なところに行ったのかな?笑」
田口さん「まぁおはじきも綺麗っちゃ綺麗だからね」
コキたん「まぁ無理やりのフォローだよねもう笑」

田口さん「俺たちとはまた明日!」
コキたん「はい、ぱいぱい!」

拍手[1回]

カツスタ水曜日!

盛りさがってはいけないラジオスペシャルー!

コキたん「KAT-TUNのこうきっちょです!」
田口さん「田口淳之介です!」

盛り下がってはいけないラジオスペシャルも今日で3日目!
コキたん「昨日は全体的にインターバル…メール間のネガティブ発言がね」
田口さん「ネガティブだったね笑」
コキたん「だから今日はそこに注意してやろうかなと」
田口さん「パーフェクトをめざして。俺たちもフレッシュでいこうぜ!」
コキたん「そうだね。俺たちもフレッシュにね!」

ということで今日も今までのラジオで培った話術でがんばって行きましょう!
田口さん「ワールドクラスのトークで!」
コキたん「ワールドクラスって…笑」

コキたんの変顔が大好きです!というメール。
コキたん「なんて言うんですかね。変顔を褒められるってあんまないじゃん」
田口さん「確かにアイドルっぽくないっちゃないよね」
コキたん「でも変顔って単純に、変な話、"逃げ"だから。笑わせるための」
田口さん「ということで、3・2・1、どうぞ!」
コキたん「ちょ笑」

クリアー!

田口さん「変顔とかすると顔の筋肉が使われていいよね」
コキたん「俺前新幹線で移動中に、30分くらいずっと中丸変顔の練習したことあるからね。これ新しい!みたいな笑」
田口さん「すごいね笑」

携帯を変えましたというメール。
なんでも番号はもとのままで、メアドだけ変わります!とのこと。
田口さん「これは誰か他の人に伝えたいのかな?ここを使って」
コキたん「(笑)まぁパソコンだとね、100人くらい一気に送れるけど。携帯だと5人くらいにしか伝えられないですからね」

クリアー!

コキたん「本当に大変ですけどね!笑」
田口さん「まだまだいけます!」

こきさまー!PIERROTって読み方ピエロットじゃないんですか?というメール。
コキたん「あのね、これPIERROTで、TでTEではないんですよね。発音しないT」
田口さん「あー。ピエロット。あのー、なんか一気に可愛くなったよね笑」
コキたん「あの、英語の"高い"って意味の"high"だって、gh発音しないよね。それと同じ」
田口さん「ピエロットってあれみたいですよね、ドレッシングみたいな笑」
コキたん「あーイタリア系のドレッシングみたいだよね笑」

クリアー!

夜桜を見に行きましたというメール。
写真を撮ったのでぜひ見てください!
コキたん「あ、これですね」
田口さん「…………」
コキたん「…………」
田口さん「場所間違ってね?写す場所笑」

田口、アウトー!笑
田口さん「なんでだよ!笑」

パンッ!!!(ケツ新聞紙)
田口さん「だって写す場所間違ってるでしょ!」
コキたん「なんで6分割した一番端の方を送ってきたんだろうね笑」
田口さん「おかしいでしょこれ!笑」

Going!

コキたん「アリスインワンダーランドみた?」
田口さん「みたよ」
コキたん「おっ、みたみた?」
田口さん「みた。お前みた?」
コキたん「俺はみてない、まだ」
田口さん「あ、みてないんだ」
コキたん「どうだった?どうおもしろいの?」
田口さん「やっぱ映像とかがね。すごいすごい。やっぱね、表情とかCGとかもすごい、良くて。」
コキたん「なにが笑」
田口さん「技術とか。あの、うさぎとかの表情とかが滑らかで、CGとは思えない…」
コキたん「CGでしょうけどね!笑」
田口さん「まぁ、みてないですけどね!笑」
コキたん「みてないでしょうね!」
>だから2人で見に行けばいいと思うよ!!

コキたん「俺たちとはまた明日ー」
田口さん「ぱいぱいー!」

田口ーアウトー!
田口さん「なんで?なんで最後?笑」
コキたん「(笑)」

パンッ!!!(ケツ新聞紙)
田口さん「お前今日やってなくね?笑」
コキたん「うん、やってない笑」

拍手[2回]

  

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]