忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「かつーんすたいる」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ月曜日!

コキたん「新しい友達は出来たかな?田中聖です!」
田口さん「田口淳之介です!」

KAT-TUNランドリー!
コキたん「これね…究極なんですよ…」
田口さん「そんな悩むくらい?笑」

一生続くとしたら、口内炎or蚊に刺され
コキたん「これ究極だよね」
田口さん「俺はすぐ決まったな」

T-T「「せーの!蚊に刺され!」」

コキたん「おー」
田口さん「そらそうだろ笑」
コキたん「蚊に刺されだったらなんかスーッとするもん塗ればいいけど、口内炎食えねぇじゃん」
田口さん「そう、俺ほんと人生で食だけは譲れないからー」

田口さん「俺子供の頃結構じんましんとか出てて」
コキたん「うん」
田口さん「痒いのとか慣れてるから」
コキたん「お前それ履歴書に書ける特技だよ!『痒いのに慣れてます』って!笑」
田口さん「どんな特技だよ笑」

どっちが好きですか?アポなし直撃テレホン!

現在の成績は7対4!
田口さん「俺らのペナントレースですよ」
コキたん「おっ!うまいこと言ってくれましたね?うまいことオンエアされてない部分とつなげましたね?笑」
田口さん「(笑)」

高校生になったため、初めて携帯を買ってもらったというリスナーさんからのメール。
初着信をお願いしますという内容だったのですが、それが届いたのが先月の27日笑
でもとりあえず電話してみましょうということで。
リスナーさん「もしもし?」
田口さん「あれ、初着信?これ」
リスナーさん「残念ながら…笑」
コキたん「そりゃそうですよー笑」

高校生になったということで。
どんな制服?
リスナーさん「緑で…」
コキたん「色じゃねぇよ笑」

なんでも農業系の高校らしく、それで緑の制服なんだとか笑
コキたん「農業系だと緑?」
田口さん「そうなの?俺全然わかんねぇ」

部活はなにに入りたいんですか?
リスナーさん「ソフト」
コキたん「ソフト?ソフトクリームってこと?」
田口さん「違うだろ笑」

結局ドラムがやりたいので高校では吹奏楽に入りたいとのことでした!
てか、田口さんがドラム好きってここで初めて知りました…
コキたんもドラムやってるし(家にドラム一式あるくらいだし笑)、やはりコキたんの影響でしょうか(*^_^*)
T-Tカワユスなぁ

付き合うならどっち!?
リスナーさん「………こーきくん」
コキたん「よっっっしゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!」
田口さん「間はなんだったんだ。今の間は」
リスナーさん「いや、やっぱ迷いますよ」
田口さん「まぁそうだよな、こんなかっこいい男たちが…」
コキたん「なに?笑」
>田口ナル之介発動しました笑

リスナーさんによると、『結婚するなら』田口さんだそうで!
コキたん「まぁそうだよな。俺ふらふら外ふらついちゃうからね」
田口さん「これから『結婚するなら?』にしよう。」
コキたん「せめて今年はこれでいこうよ笑」

ED
田口さん「よーめーよーこらー!(NEWS ZEROタイトルコールのイントネーションで)」
コキたん「なに今の笑」
田口さん「ニュース番組風にしてみた笑」
コキたん「なるほどね笑」

妹が自分の卒アルでイケメン探しているというメール。
それで自分が前に好きだった人を気に入ってしまい、かなり複雑な心境なんだとか。
コキたん「姉妹なんだね。やっぱりね。」
田口さん「やっぱ普通にイケメンなんじゃん?」
コキたん「姉妹で同じタイプ好きになるって言うのは危ないですよ」
田口さん「よほどのイケメンだったんだろうね」
コキたん「まだまだレベル的には俺くらいだったってことですね」
田口さん「照らし合わせるな(笑)そこで(笑)」

田口さん「俺たちとはまた明日!」
コキたん「はい、ぱいぱい!」

拍手[1回]

PR

カツスタ木曜日!

KAT-TUNカフェ!
天の声「今日もマスターの田口淳之介くんと田中聖くんがいちゃついています」
>『い ち ゃ つ い て ま す』……!??? 

今日は楳図かずお先生の作家55周年を記念したイベントがありました!
田口さん「絶対腱鞘炎になるよ」
>田口さん突っ込む所そこじゃないです

最近読んで楽しかった漫画は?
コキたん「まぁ無難にワンピースとか。あと最近すごいマニアックな青年コミックみたいな、どろっどろの人間関係を描いた漫画を読むのが好き。『マンホール』とか『罰ゲーム』とか」
田口さん「結構読んでるね」
コキたん「俺結構移動中もそうだし、風呂でも読むから。一日一冊買ってる」
田口さん「風呂で読んだらべっちゃべちゃにならない?俺風呂で絶対読めない」

リスナーさんからのメール。
最近職場で低い声で「あんぱんまん!」って叫ぶのがハヤってる。
コキたん「(低い声で)あんぱんまん!」
田口さん「(笑)」
コキたん「ということですか?笑」
>コキたんええ声!笑

田口さん「最近自分すごいハマってるモノマネがあって」
コキたん「それちゃんとモノマネ?笑」
田口さん「あの人あの人。携帯のCMで」
コキたん「水嶋ヒロ?」
田口さん「そう!水嶋ヒロ!なんで水嶋ヒロ出てこなかったんだろ今(笑)」

携帯画面をなぞる度に色んな水嶋ヒロが出てくるドコモのCMで、最後の決め台詞のモノマネだそうです。
多分これかと→http://www.youtube.com/watch?v=3TqMtMwDQ9g&feature=related
コキたん「いいよ、やってみて」
田口さん「…『呼んだ?』
>ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいちょ、ウィスパーボイスひいいいいいいいいいいいいいいいい田口さんイケメンひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい耳があああああああああああああああああああ(落ち着けない)

コキたん「お前のモノマネの中ではクオリティが高いな」
田口さん「俺相当ハマっちゃって。水嶋ヒロって世間ではかなりかっこいいキャラだと思うんだけど、俺の中では結構受けキャラなんだよね」
コキたん「(田口さんのモノマネは)マニアック過ぎるんですよね。みんなが納得できるものにしてほしいですけど」

コキたんは何かやってますか?
コキたん「最近練習してないんだよね」
田口さん「気ぃ抜いてた?笑」
コキたん「(低い声で)あんぱんまん!」
田口さん「(笑)これ鉄板だわ!笑」
コキタン「お前結構気に入ってんじゃん笑」

続いてのメール!
家族で旅行中、旅行先に田中一号橋がありました!
田口さん「これ、結構ふつーの…」
コキたん「まぁ…だからなんだっていう橋ですけど。田中なんて結構いっぱいあるからね」
田口さん「俺の前住んでたところに“よしたぐち”っていうところがありましたよ」
コキたん「あぁ、“たぐち”ね。だからなんだって話ですけどね笑」
田口さん「(笑)」

最後のメール!
TDRやTDSでは「いらっしゃいませ」ではなく「こんにちは」を使ってる!
ちなみにメールをくれたリスナーさんはこれからシーでバイトをするらしいです!
コキタン「いいなぁー!」
田口さん「すげぇなー」
>コキたんが本当に羨ましそうにしててカワユスでしたv

コキたん「ありきたりな言葉じゃないのが一言入るのが嬉しいんだよね」

コキたんが銀だこに行ったときに、ある店員さんが「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」の他に「美味しく召し上がれますように!」と一言言ってくれたというエピソード。
コキたん「すげぇ嬉しかったんだよね!」
田口さん「その人がいい人だったんだろうね!」
コキたん「一言一言って超大事だよね!」

T-T2人とも接客業をやったことがないということで。
田口さん「ここのカフェ(KAT-TUNカフェ)でちょっと接客やってみようぜ!」
コキたん「えーいいよー(照)」
田口さん「いらっしゃっせー!(胡散臭い)」
コキたん「いらっしゃいませー(照)」
田口さん「美味しいカレー出来上がってますよー!」
コキたん「なんで出来上がってる状態なんだよ(笑)作れよ(笑)」

ED。
コキたん「友達のディカプリオって知ってる?」
田口さん「ディカプリオ?レオナルド?」
コキたん「そうそう、レオレオ」
田口さん「レオ(笑)」
コキたん「明日レオ主演の『シャッターアイランド』っていう映画が公開になるんだけどさ、一緒にいく?
田口さん「チケットは?」
コキたん「貰ってない」
田口さん「貰ってない?笑」
コキたん「連絡取れないし笑」
田口さん「知り合いでもないし笑」
>レオと知り合いかどうかよりも、
 コ キ た ん が 田 口 さ ん を 映 画 に 誘 っ た 。

コキたん「ばいばい!」

拍手[3回]

カツスタ水曜日!

田口さん「そろそろ新学期!田口淳之介です!」
コキたん「明日から新年度!田中聖です!」

KAT-TUNランドリー!
家の中を一色にまとめるとしたら、爽やかな水色or幸福のピンク
T-T「水色!」

コキたん「ピンクとか派手過ぎない?」
田口さん「おれピンクの家具とか持ったことない」

コキたんの友達にピンクが好きな女の子がいるそうで、その子の家で飲みをしたときにあまりに眩しくて耐えられなかったんだとか笑
コキたん「おまえんちはもうこない!って(笑)」

コキたん「でも全部これ(水色)はきついよ。冬とか寒そうだよね」
田口さん「寒そう寒そう」
じゃあもう全部オレンジか黄色にしちゃえばいいと思うYO!

カツペディア!
田口さん「かーつぺでぃあ!」
コキたん「かーつ…(笑)まぁいいや(笑)」

一番○○なのはだれ?という質問に答えていくコーナー!

最初の質問を送ってくれたリスナーさんのラジオネーム『撫で肩チャン』(?)に反応する田口さん。
田口さん「俺も撫で肩ですよ!」
コキたん「おぉ、お前も撫で肩!…まぁなんでそんな撫で方を広げようとしてるかはわかんないけど(笑)」

気を取り直しまして…
メンバーの中で一番寝顔がかわいいのはだれ?

この質問に対して、コキたんも田口さんも悩。
コキたん「『お前寝顔かわいいな』って寝てるメンバーに対して思ってたら気持ち悪いだろ(笑)」

田口さん「とりあえず言えるのは、聖の寝顔だけは可愛くない(笑)」
コキたん「俺半目だしな(笑)眼球がデカイんでしょうね」
田口さん「中丸くんもかわいいとはいえないな。で、上ぴー寝てるの見たことないでしょ?上ぴー寝てなくない?」
コキたん「だれよりもあとに寝てだれよりも早く起きてるからね」

で、結論としては?
田口さん「しいて言ったら俺じゃないですか(笑)」
コキたん「じゃあもういいよお前で(笑)」

デートで相手が大遅刻!一番長く待っていそうなのは?

コキたん「中丸じゃない?」
田口さん「俺は結構連絡取って、(待ち時間が)何時間になるっていうならその時間を活用する」
コキたん「(連絡)取れないんなら5分で帰るよ」
田口さん「連絡取れない状態を考えるとねー取れるんだったらいくらでも待つ」
コキたん「一日でも?」
田口さん「待つ待つ。でもさすがに1日はないでしょ」
コキたん「遅延で2、3時間とかだったら?」
田口さん「うん。ゲーセン行く」
コキたん「俺『ふざけんなよ』って思っちゃう(笑)」
田口さん「(笑)暇つぶしができないのかな?」
コキたん「待たされてるっていうのが我慢できない。好きな人だったら待てるのかな」
田口さん「まーそうだろ。充電切れちゃったかたちだったら1時間かな」
コキたん「緊急充電器買えって思う。そんな言い訳は通用しない(笑)」
田口さん「お前は一番待てないということで(笑)」
コキたん「他人に厳しく自分に甘く」
田口さん「ダメな大人の見本ですね(笑)」

よめコラ!
携帯アプリの太鼓の達人をやりたかったのに、自分の携帯が対応してなくてできなかった…
田口さん「あれ面白いよね」

サウナに行ったときに、太鼓の達人をやったというコキたん。
今新曲でドラクエの曲が入っているということで。
コキたん「マックスまでいきましたね!」
田口さん「やっぱりリズムがわかってる曲はやりやすいよね」

逆にマリオの曲は難しかったとのこと。
田口さん「そういえばマリオWiiの買っちゃってさー」
コキたん「あれ面白いよねー面白い面白い」
もう2人でマリオやっちゃえばいいと思うんだけど、どうかな?どうかな??

田口さん「クラス替えですね!」
コキたん「可愛い子と同じクラスだとテンション上がるね!」
田口さん「じゃあ俺たちとはまた明日☆」
コキたん「ばいばい!…なんなんこれ…(笑)」
田口さん「(笑)」

拍手[2回]

カツスタ木曜日

OPじーまん!
『私の通ってる学校では卒業式を中継します!』

コキたん「KAT-TUNの、さくらです」
田口さん「吹雪です!」

なんでもリスナーさんの学校では卒業式がチャペルで行われるそうで。
そのチャペルが小さすぎて、保護者は別室で生中継を見なくてはならないんだとか。
コキたん「それちょっとやだな」
田口さん「やだねぇ。なんでわざわざチャペルでするのかな」

おそらくリスナーさんの学校はカトリック系のところかも、という予測をしたところで…
田口さん「何点ですか?笑」
コキたん「えー2点です。それでは一曲行ってください笑」
田口さん「(笑)」

今日の曲はUtadaさんのCome Back To Me!

田口さん「毎週木曜日はこんなハードなバトル企画!」
コキたん「国のトップ選手権・今日でファイナルかも☆」
→ちょ、コキたんのタイトルコール完全に舌足らずでカワユスカワユス

コキたん「今日ファイナルかも」
田口さん「うそだよぉ~」

現在のスコア5対1でコキたん圧倒的にリード!
もし今日コキたんが2連勝したら田口さんがまたまた罰ゲームです笑

田口さん「なんかもう、あえてそこまでタイトルで言うなら…終わらしてやろうか?笑」
コキたん「終わらしてやろうか?笑」
田口さん「好きなんだよね、その…」
コキたん「春日?」
田口さん「春日笑」
→まさかの田口さんloves春日さん…!?
 類はやっぱり友を呼ぶのですね…!!!笑


・日々多忙なために結婚記念日や子供の誕生日を忘れていた貴方。
 ある日「忙しいのは分かるけど国と家族どっちが大切?」と泣きながら聞かれました。
 こんなとき、国のトップであり、一家の主でもある貴方はなんと答える?
 今週はコキたんから!
 
 コキたん「ん、どっちもv」

 田口さん「(笑)」
 コキたん「ふふふ笑」
 T-T「「(爆笑)」」
 →なんでこんな笑ってるんだこの2人…笑
  でも聞いててモヘモヘだからなんでもいっか☆(結局)

 続いて田口さん!
 
 田口さん「どっちかっていったら、クニオくんかな!」

 コキたん「全っ然、わけわかんない。笑」

 結果:コキたん!

 コキたん「気合入れなおそうって言った割にはそんなにレベル変わってない笑」
 田口さん「あのねぇ、多分ねぇ、今日がダメなんだと思う(笑)この雰囲気が笑」

・とある学校を訪問することになりました。
 校舎の中を一人で歩いていると不審者に間違われてしまいました。
 こんなとき、国のトップならどうする?
 今度は田口さんから!

 田口さん「はい掃除するよ、どいてどいて~笑」

 次はコキたん!
 
 コキたん「いやいや、トップだから」

 結果:引き分け!

 コキたん「も、最っ悪ですよね!さいあく、さいてー」
 田口さん「(笑)」

今日の対決の結果、6-1で保留となりました!
ファイナルは次回になるのかな?
ドキドキです><

エンディング!

なんと来週からちょっとリニューアルするそうで!
田口さん「もう早くリニューアルしたいですね」
コキたん「終わりたい?」
田口さん「終わりたいですねー」

いやー今日もT-Tは仲良しカワユスホッコリで癒されました*^^*
しかしリニューアルって…どうなるんだろう。
色々コーナーも終わっちゃってるし…
ま、まさかのメンチェンとかない…ですよね…?
カツスタはT-Tだからこそ良いんだから、ここは絶対変えて欲しくない><
でも少なくとも国のトップは来週続くみたいだから…
あー頼むからT-Tカツスタのままでぜしお願いします!!切実!!

拍手[0回]

カツスタ水曜日

OPじーまん!
『小顔ローラーを使いすぎて顔に痣ができた!』

コキたん「KAT-TUNの、ラブジェネレー…」
田口さん「…しょん、です笑」
コキたん「くふふ笑」
田口さん「(笑)わかりました。笑」
コキたん「ふふふ笑」
田口さん「はい笑」
→共同作業キタコレフゥーーー!!!
 そしてちゃんと以心伝心な2人プライスレス。


コキたん「まぁ、踏んだり蹴ったり」
田口さん「ねぇ。」
コキたん「あざ…あざ…。2点…ですかね?笑」
田口さん「治していって欲しいですね!」

残念!><

今日もコキたんの好きな曲ということでセックスピストルズさんの曲でした~!
こういう感じの曲、コキたん本当に好きそうだなぁ笑

コキたん「毎週水曜日のKAT-TUNスタイルはこれ!」
田口さん「タグミふぁいなる!」
→もうもはやどこからがコーナー名かすら分からないという笑

コキたん「これもファイナルです」
田口さん「なんか…助かったような気がする。」
→田口さん切実だなぁ笑

・先日卒業されたというリスナーさんからのメール。
 なんと卒業アルバムの後ろの年表に2008年のヒットソングで、
 KAT-TUNのドンエバが載っていたんだとか! 
 2009年もこういう風にアルバムに載れるよう、ぜひ頑張ってください!ということで。
 田口さん「あのー、嬉しいよね。一生残るところに俺らの名前があるんだよ」
 コキたん「そりゃ嬉しいよ」
 田口さん「半端ないね」
 コキたん「うん嬉しい嬉しい、それは絶対嬉しい。」
 田口さん「ずっと毎年載れるように頑張りたいですね!」

・中国と日本のハーフだというリスナーさんからのメール。
 餃子と肉まんは主食ですか?おかずですか?
 コキたん「餃子はおかず。」
 田口さん「餃子はおかず。全然おかず」
 コキたん「肉まんは別に主食にもなる」
 田口さん「肉まんは軽食」
 コキたん「あーまぁそうだね。」
 田口さん「(笑)」
 コキたん「でも、それを言ったら元も子もねぇよ」

 コキたん論理。
 肉まんをおかずにごはんを食べようとはしない!だから肉まんは主食!
 逆に餃子をおかずにご飯を食べることはあるので、餃子はおかず!

 田口さん「餃子はだって、ご飯なんて食えないもん」
 コキたん「そんなことねぇけど…笑」
 田口さん「あるよぉ~!」<ちょ、田口さん可愛い!
 コキたん「ふふ、しらねっ…笑」
 田口さん「あるよねぇ?」
 コキたん「それは大げさじゃねぇか?」
 田口さん「いや、大げさじゃない。餃子イコールおかず。…んっ?」
 コキたん「(笑)」
 田口さん「ちゃうちゃうちゃう、餃子イコールご飯だよ」

 日本人の主食は米・麺・パン!!
 ちなみにラーメンは麺が主食で、それ以外はおかずにもなるという優れもの!
 コキたん「ラーメン超万能じゃん!」
 田口さん「万能だな!(笑)ラーメンイズベストだな!」
 コキたん「そうだね笑」

 ということで結論、ラーメンイズベスト!笑

ラストは宇宙にエクスキューズミーファイナル!
田口さん「いっちゃいますか、今日は」
コキたん「良い切り方してくださいよ」

国道で運転していたら、道路の半分が工事中でした。
そこで電光掲示板に隣の斜線に移動するよう指示が出ていたのですが、
その指示が「右に寄れ」とかなり上から目線。
このイライラする電光掲示板をどうかズヴァッと切ってください!

田口さん「あるあるあるあるある!」
コキたん「ありますね」
田口さん「でも寄ってくださいだったら、うぅ~んってなるけど…」
コキたん「切れますか?」
田口さん「あい」
コキたん「はい、じゃあお願いします」

田口さん「右に寄ってください!」ズブシュッ!

コキたん「まぁ、そういうことだよね笑」
田口さん「もう、従ってくださいもう!これは無理!」
コキたん「本をただせばそういうことなんだけどね笑」
田口さん「切れない、俺は!」
→田口さんの発言がどれも駄々こねてる子供みたいで可愛かったーv
 こういうところが末っ子なんだろうなvVVモヘvVVV


エンディング!

コキたん「てことで、ちゃんと締まったよ」
田口さん「自分のセンスのなさに、
      なんかもうこれから先どうしたらいいのかわかんなくなる」
コキたん「(笑)や、今のは、今のは、結果的には締まってたよ笑」
田口さん「最近こんなこと考えることがねぇ、あんまねぇ、
      世の中の人は少ないと思いますよ」
コキたん「てか本当に言わせて貰うと、このラジオ本当下らないですよね!笑」
田口さん「なんかもう本当に今ので相当エネルギー使って、お腹減ってきたんですよ」
→それならばぜし2人でこの後ラーメンでもなんでも食べに行けばいいと思う…!

しかしタグミーもファイナルかぁ…
来週からどうなるんだろう><
 

拍手[0回]

  

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]