忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「かつーんすたいる」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ月曜日!

OPじーまん!
『私のおばあちゃんの名前は「みぃ」です!』
コキたん「ね、可愛いv」
→そういうおまいの方が可愛いよ…!

コキたん「KAT-TUNの田中聖でぃす!」
田口さん「田口淳之介でぃす!」

コキたん「これ、あんまいないもんな。ひらがなで“みぃ”って。可愛いな。」
田口さん「何点ですか?」
コキたん「2点です。笑」
田口さん「(笑)」
コキたん「でもこれ可愛いから100点あげよう。」

リスナーさんとみぃさん、おめでとうございまーす!

今日はコキたんの好きな曲!
ということでRIZEさん(…?)の曲を流していました!
タイトル何だったっけ…orz

どっちが好きですか?アポなし直撃テレホーン!

コキたん「今日(タイトルコール)アポ・ナイト直撃テレフォンじゃなかったんですか?笑」
田口さん「ちょっと忘れてました笑」

今日は電話するリスナーさんは最近KAT-TUNにハマって、
CD集めをしているという14歳の男の子!
男の子との電話とか、初めて聞くからワクテカワクテカvV

最初、とても恐る恐るといった感じのリスナーさん。
なんか、こういうコーナーで男の子の声聞くのとか新鮮でいいなぁ。笑

リスナーさん「じゅんのですか!?まじっすか」
T-T「「まじっす笑」」
→じゅっ…じゅんの!?いきなりじゅんの呼びですか、すごいなぁ!

最近KAT-TUNのCD集めをしてくれてるということで。
PVだけじゃなくメイキングも楽しく見てくださっているというリスナーさんv
コキたん「俺らメイキングに命懸けてるところあるからね」
→うん、なんとなく分かるよコキたん笑

メイキングの中で印象に残ったものとして、
コキたんはSIGNALの風に向かってレポーターしてたところ。
リスナーさん「で、じゅんのは…」
田口さん「ちょいちょいじゅんのって呼ぶね笑」
→やっぱ気になりますよね笑

じゅんのは…って言い始めたものの、中々一つに絞れないのか、
う~んと悩みだすリスナーさん。笑
コキたん「あんま面白いところなかったってことで…笑」
田口さん「めっちゃ言いよどんでる…笑」
→この後すごい必死に「いやいや」って否定してたリスナーさんがカワユスでしたv

このリスナーさんは現在中学生で野球部なんだとか!
それだけでキュンとしてしまう自称野球部スキーな紫燕笑
ちなみに男子の中で他にKAT-TUN好きな子はいるかと聞くと、
やはり男子ではなく女子なら何人かいらっしゃるとか。
でも女子でも嵐ファンの方が多いらしく…
田口さん「ちょっとそれヤだね」<ちょ、田口さん正直…w
リスナーさん「ムカつく…」
田口さん「ムカついてくれてるんだ、俺らのために」
→なんて良いリスナーさんなんだ…!!(TT)

それでは最後に聞いちゃいましょう!
コキたん「聖と淳之介、マジで付き合うならどっち!?笑」
田口さん「付き合わない、付き合わない笑」
コキたん「(笑)友達にしよっか?なんにする?おにいちゃんにする?」
→ここのコキたんの聞き方がテラクソ可愛くてどうしようかと思いました…!
 しかし、「マジで付き合うならどっち?」で普通に答え聞いてみたかったような気も…笑


ということで、今日だけ限定!
コキたんと田口さん、マジでお兄ちゃんにするならどっち!?
リスナーさん「じゅんの。」
田口さん「おっほっほっほっほっほっ!笑」
コキたん「今回のはちょっと読めてたわ。笑」
田口さん「(リスナーさん)ありがとう。」
リスナーさん「でも聖くんのラップも…カラオケとかで…」
コキたん「ヒップホップ冥利に尽きますね!ありがとうv」
→確かに、一番最初にリスナーさん「じゅんの」って言ってましたしねw
 これ、普通に付き合うならどっち?って質問でも田口さん選んだ気がする…笑


さて、今日のアポなしも終わりましたが…?
田口さん「男の子にじゅんのって呼ばれるのもなんかな~って思ったけど笑」
コキたん「付き合うならどっち?で呼ばれるよりはいいよね笑」
→田口さんは本当に正直な人だなぁ…笑

コキたん「3周年ですよ、昨日」
田口さん「3周年かぁ…そう思えないなぁ。
      (デビューしたのとか)もっと最近のことのように思える。
      俺らのラジオも3周年なんだよね」
コキたん「まぁ4年目もよろしくお願いしますということで!」
→こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!!

あぁーうちっ!!

拍手[0回]

PR

カツスタ木曜日。

OPじーまん!
『私のおじいちゃんは今年86歳で花粉症デビューしました!』

コキたん「えーKAT-TUNの、明日は!」
田口さん「花粉です!」
コキたん「明日は花粉じゃないです。笑」
田口さん「あ、そっか笑」
コキたん「明日は春分の日です」

リスナーさんのおじいさん、86歳になって初めて花粉症デビューということで。笑
コキたん「今更?って感じだよね笑」
田口さん「俺も去年なったんですよ」
コキたん「俺今絶好調ですよ。花粉絶好調ですよ」

田口さん「はい、ということで一曲いきまっしょう!」
コキたん「いや、まだ点数言ってないから笑」
田口さん「あぁそっか笑」
コキたん「えー86点!笑」
田口さん「(笑)」

コキたん結局じゃないですか笑
残念でした><

レスキュー!

国のトップ選手権!

只今のスコア4対1で相変わらずコキたんリード!
田口さん、ファイト!!

・散歩をしていたら中学生のカップルが幸せそうに二人乗りをして走っていました。
 とてもほっこりしましたが、二人乗りはダメなので注意しなければいけません。
 こんなとき国のトップならなんて注意する?
 
 今週はコキたんから!
 コキたん「いいなぁ…まぜてv」
 →ちょ、コキたん言い方カワユスカワユス

 続いて田口さん!
 田口さん「おぉ~とれびあ~ん~!ばっと、のーせんきゅう~!」

 コキたん「はぁ!?笑」
 田口さん「ふふふ笑」
 コキたん「はあぁ!??笑」
 田口さん「(笑)」
 コキたん「はぁああ!!???笑」
 →コキたんの「はぁ?」3回入りました~笑
 
 結果:引き分け?

 コキたん「俺今の捨てなきゃ良かったなぁ笑」
 田口さん「やっぱフレンチは無理だ笑」
 コキたん「ああ、そういうことか笑」
 →田口さんフレンチで国のトップを目指そうとしたんですね…
  そんな無謀な笑


・あなたの言った一言で世界経済が傾いた!
 経済を元に戻すために、最初に何をする?
 
 今度は田口さんから!
 田口さん「ふsたhrh?fds@えljfh(似非中国語…?)あいやー!」
 
 コキたん「ぷふふっ笑 中国語ダメだなぁお前!!笑」

 続いてコキたん!
 コキたん「䏈䎃䎄䍴㬵㭅㭓㫕㫓㫇青椒肉絲(とても流暢な似非中国語)!」

 結果:コキたん!

 コキたん「だって下手だったんもんね、あまりに笑
       俺は着実に勝てる方向でいったもんね」

これでスコアは5対1!
来週コキたんストレートだったら、田口さんまたまた罰ゲーム決まります笑

コキたん「これね、2人とも低レベル笑。俺が無難に勝ってるだけだもんね」
田口さん「ネタ仕入れとかないと勝てないわ…」

田口さん頑張ってください!!

アイヤー情報!
やっと少ししゃべれるようになった8ヶ月の赤ちゃんがたまに「あいやぁ」って言うんです!
これはぜひ聖くんに報告しなきゃ!と思いメールをしたというリスナーさん。

コキたん「田口には知らせないんだ…笑」
田口さん「あれぇ~?笑」
コキたん「これ(アイヤーネタ)一応2人の…笑」
→コキたん、「アイヤー」を2人の共有ネタにしてくれてありがとう。笑
 コキたんの優しさにテラクソ萌えましたありがとうございました。

ということでこのメールに対しての感想は…?
田口さん「はい、8ヶ月の赤ちゃんがね。……」
コキたん「感想ゼロですか!?笑」
田口さん「いやぁ~・・・あのぉ~…ねぇ~?笑」
コキたん「(笑)」
→紫燕はそんな田口さんが嫌いじゃないです☆

拍手[0回]

カツスタ水曜日。

OPじーまん!
『今年受けた大学3つの受験番号が全部1番でした!』

コキたん「KAT-TUNのワールドベースボール!」
田口さん「クラシック!!」

田口さん「すごいねぇ!」
コキたん「…まぁ、1点かなぁ」
田口さん「あははっ!×3もないんだ笑」

これは…どんまいです笑

田口さん「まぁでも111だから受かってますよ!」
コキたん「…笑」
→田口さん…言いたいことは分かるけど…うぅん笑

オンユア!
何度聞いても良い曲だー><

コキたん「毎週水曜日のKAT-TUNスタイルはー、これっ!」
田口さん「たぐミー!」
コキたん「くふふっ」
→田口淳之介の宇宙にエクスキューズミー!略してたぐミー!と、
 コキたん今週もしっかり解説してくださいました笑
 「(解説)めんどくせーからやめろ笑」とか言ってたけど、
 満更でもない感じのコキたん∞萌えvVVV

・妹と桜餅を作ったというリスナーさん。
 何かお菓子を手作りしたことはありますか?というメール。

 コキたんは生キャラメルを作る機械を購入して作ってみたいということで。
 まず、生キャラメルとは何かを知らない田口さんに一から説明してました笑
 田口さん「それさぁ、銀歯取れない系?」
 コキたん「取れないよ。」
 →田口さん、気にするところはそこですか笑
 
 田口さん「俺はヨーグルトとかつくったことある」
 と、最初はヨーグルトの話から始まったはずなのに、何故か途中から
 牛乳と羊かんを使ったシャーベットの作り方の話なり…笑
 どうやらヨーグルトの作り方は忘れてしまったようです笑
 田口さん、フリーダムだなぁ…笑
 
 ちなみにコキたんは、冷蔵庫に入れてた牛乳が
 気づいたらヨーグルトになってた、という経験はあるそうです。笑
 どんだけ放置してたんだ、コキたん笑

・明日世界が終わるとしたら、最後に一曲何を歌いたいですか?というメール。
 コキたん「Real faceですね!…模範的な回答してみたんだけど笑」
 田口さん「♪じんぐるべーるじんぐるべーる」<えぇ?ww
 コキたん「明日でしょ?」
 田口さん「♪ほーたーるのひーかーりー笑」
 コキたん「(笑)♪もしもー生まれ変わってもー」
 →せっかくコキたんが模範的な回答を出したのに…w
  田口さん、ジングルベルはないよ笑

最後の一枚は相談メール!
来年は受験生だというのに、夜遊びばかりで朝起きれなくて学校をよく休んでしまいます。
こんな私に辛口なアドバイスをお願いします!

コキたん「勉強が全てではないよ!全てではないけど、甘えんなって思う」
田口さん「義務ではないからね、高校(に行くの)は。」
コキたん「やりたいことがあったり行く必要がないなら行かなくても良いと思う」
田口さん「今親のスネかじってる状態だから、(親に)応えてあげるべきだと思いますよ」
コキたん「中学行ってないと出来ないことだってあるんだし。
      遊びなんて後で好きなだけ出来るんだから。
      やることやって、遊べば良い!」

コキたん、今日も素敵な言葉の数々、ありがとうございました!
紫燕も若干耳が痛かったですが…
やることやって、遊びます!!

田口さん「俺もやることはやってる」
コキたん「それでいい!笑」
→ちょ、田口さん何をやってるの…笑
 コキたんも認めちゃってるしw
 2人はちゃんとやることやってるんですねよく分かりました。(何の話)

今日のコキたんモノマネはパソコンが立ち上がるときの音!
コキたん「…どっこいしょ」
田口さん「立ち上がった!笑」
→そっちかw

拍手[0回]

カツスタ火曜日…!

ちょっとねぇ。

あのマニュアルの後にT-Tラジオは聞いちゃいけなかったね。

恥ずかしい。

なんか意味もなく照れる。

しかも今夜の劇団ふたりがまた神レベルに萌え萌えだったし…

まず初っ端リスナーさんのラジオネームを受けての
田口さん「こもももももも?」
コキたん「…ももももも」
のやりとりで既に萌え尽きた件について。

田口さんにしっかり付き合ってくれるコキたんテライトシス大好きフォー!!!

劇の中ではT-T二人の幼児言葉が聞けて萌え狂いました。

積み木で遊ぶ幼稚園児コキたん…はぁはぁはぁは凹○

もうけいこちゃんとかどうでもいいから2人でちゅーしてしまえ!!

ショタコンばっちこーい!

T-Tなら幼児でもなんでも萌えられるぜYahoooooooooooo

最後泣き出しちゃう幼稚園児田口さんも完全に末っ子でカワユスカワユス

あああああこんな可愛い子がいる幼稚園だったら、紫燕犯罪おこしてもいい。←

2人は今夜のゲキリ(劇団ふたり)ぼちぼちって言ってたけど、紫燕的には最高でしたありがとうございました。

エンディングでは2人でルパンとフジコちゃんのモノマネしちゃうし…

あーあるわんまで生きていられるかな☆

拍手[0回]

カツスタ月曜日。

OPじーまん!
『おばあちゃん含めて女家族全員Gカップ以上』
コキたん「楽園ですね!笑」

田口さん「Gカップってどんくらいかな?」
コキたん「Gですから…Fの次です」
→コキたんそのまんま!笑

ちなみにパパんも寄せてあげればCは行くそうです笑。

点数は?
コキたん「Gが(アルファベットの)7個目でしょ…?うーん……
      ……100点あげたいな笑」
田口さん「あははっ!(笑)あげよう。これはすごいから笑」
コキたん「じゃあ100点!」

Gカップ天国、100点頂きました!笑
こういう感じで攻めればいいんですね!笑

レスキュー!

どっちが好きですか?アポなし直撃テレホーン!

7daysドーム魂が当たるよう、毎晩祈って寝ていますという15歳のリスナーさん。
コキたん「嬉しいね」
田口さん「15ちゃいかぁ」
→田口さん何故15“チャイ”…?萌

リスナーさん「もしもし」
コキたん「もしもし!田中聖だけど!わかる?」
リスナーさん「ひゃああああああこうきいいいい!???」
田口さん「田口淳之介だけど、わかる?」
リスナーさん「うん!」
→ちょ、なんだこの差ww

リスナーさん、全体的に緊張しすぎてアワアワしててカワユスなぁv

聖と淳之介、マジで付き合うならどっち!?
リスナーさん「こーきくんです…」
コキたん「あぁー!まぁだいたい…ファーストインパクトで分かったけど笑」
田口さん「俺の名前は聞いてもくれなかった…」
→田口さんドンマイ笑

エンディング!

田口さん「はやいですね~すごいやっぱ反応があると嬉しいですね!」
コキたん「(チケット)当たって欲しいね」
→いやむしろ当たらせてくださいお願いします。

てかコキたん紙を破る音のモノマネも出来るとかどんだけ…!!
え、破ったの?本当に破ったの??
まぁ田口さんがコキたんべた褒めだったから、紫燕はそれだけで満足です☆

拍手[0回]

  

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]