忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ月曜日!

OPじーまん!
『私のおばあちゃんの名前は「みぃ」です!』
コキたん「ね、可愛いv」
→そういうおまいの方が可愛いよ…!

コキたん「KAT-TUNの田中聖でぃす!」
田口さん「田口淳之介でぃす!」

コキたん「これ、あんまいないもんな。ひらがなで“みぃ”って。可愛いな。」
田口さん「何点ですか?」
コキたん「2点です。笑」
田口さん「(笑)」
コキたん「でもこれ可愛いから100点あげよう。」

リスナーさんとみぃさん、おめでとうございまーす!

今日はコキたんの好きな曲!
ということでRIZEさん(…?)の曲を流していました!
タイトル何だったっけ…orz

どっちが好きですか?アポなし直撃テレホーン!

コキたん「今日(タイトルコール)アポ・ナイト直撃テレフォンじゃなかったんですか?笑」
田口さん「ちょっと忘れてました笑」

今日は電話するリスナーさんは最近KAT-TUNにハマって、
CD集めをしているという14歳の男の子!
男の子との電話とか、初めて聞くからワクテカワクテカvV

最初、とても恐る恐るといった感じのリスナーさん。
なんか、こういうコーナーで男の子の声聞くのとか新鮮でいいなぁ。笑

リスナーさん「じゅんのですか!?まじっすか」
T-T「「まじっす笑」」
→じゅっ…じゅんの!?いきなりじゅんの呼びですか、すごいなぁ!

最近KAT-TUNのCD集めをしてくれてるということで。
PVだけじゃなくメイキングも楽しく見てくださっているというリスナーさんv
コキたん「俺らメイキングに命懸けてるところあるからね」
→うん、なんとなく分かるよコキたん笑

メイキングの中で印象に残ったものとして、
コキたんはSIGNALの風に向かってレポーターしてたところ。
リスナーさん「で、じゅんのは…」
田口さん「ちょいちょいじゅんのって呼ぶね笑」
→やっぱ気になりますよね笑

じゅんのは…って言い始めたものの、中々一つに絞れないのか、
う~んと悩みだすリスナーさん。笑
コキたん「あんま面白いところなかったってことで…笑」
田口さん「めっちゃ言いよどんでる…笑」
→この後すごい必死に「いやいや」って否定してたリスナーさんがカワユスでしたv

このリスナーさんは現在中学生で野球部なんだとか!
それだけでキュンとしてしまう自称野球部スキーな紫燕笑
ちなみに男子の中で他にKAT-TUN好きな子はいるかと聞くと、
やはり男子ではなく女子なら何人かいらっしゃるとか。
でも女子でも嵐ファンの方が多いらしく…
田口さん「ちょっとそれヤだね」<ちょ、田口さん正直…w
リスナーさん「ムカつく…」
田口さん「ムカついてくれてるんだ、俺らのために」
→なんて良いリスナーさんなんだ…!!(TT)

それでは最後に聞いちゃいましょう!
コキたん「聖と淳之介、マジで付き合うならどっち!?笑」
田口さん「付き合わない、付き合わない笑」
コキたん「(笑)友達にしよっか?なんにする?おにいちゃんにする?」
→ここのコキたんの聞き方がテラクソ可愛くてどうしようかと思いました…!
 しかし、「マジで付き合うならどっち?」で普通に答え聞いてみたかったような気も…笑


ということで、今日だけ限定!
コキたんと田口さん、マジでお兄ちゃんにするならどっち!?
リスナーさん「じゅんの。」
田口さん「おっほっほっほっほっほっ!笑」
コキたん「今回のはちょっと読めてたわ。笑」
田口さん「(リスナーさん)ありがとう。」
リスナーさん「でも聖くんのラップも…カラオケとかで…」
コキたん「ヒップホップ冥利に尽きますね!ありがとうv」
→確かに、一番最初にリスナーさん「じゅんの」って言ってましたしねw
 これ、普通に付き合うならどっち?って質問でも田口さん選んだ気がする…笑


さて、今日のアポなしも終わりましたが…?
田口さん「男の子にじゅんのって呼ばれるのもなんかな~って思ったけど笑」
コキたん「付き合うならどっち?で呼ばれるよりはいいよね笑」
→田口さんは本当に正直な人だなぁ…笑

コキたん「3周年ですよ、昨日」
田口さん「3周年かぁ…そう思えないなぁ。
      (デビューしたのとか)もっと最近のことのように思える。
      俺らのラジオも3周年なんだよね」
コキたん「まぁ4年目もよろしくお願いしますということで!」
→こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!!

あぁーうちっ!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]