忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   
カテゴリー「かつーんすたいる」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ木曜日(久々に聞けた!)

OPじーまん!
『夏休み、漁師のおじいちゃんの家に遊びに行ったとき、
船の上で獲れたてのアワビを27個食べたことがあります!』

コキたん「KAT-TUNの、今週土曜日は!」
田口さん「ホワイトデーです!」

コキたん「普通の自慢じゃん!」
田口さん「おじいちゃんが優しすぎちゃったんだよ」

獲れたてはうまそーですね!
田口さん「獲れたてのアワビ食いてー!」
コキたん「超食いてー!」
→2人で食べに行けばいいと思う☆

田口さん「何点でしょう?」
コキたん「マジか…じゃあ27個ということで…2点ですね笑」
田口さん「ははっ笑」

ですよねー笑
残念!><

レスキュー!

国のトップ選手権!
色んな国を舞台に、田口さんとコキたん、
どっちがより国のトップっぽいかを競って行きます!!

現在のスコア3対0で、例によってコキたんリード!
田口さん頑張れ!!笑

・ある日あなたは自分と外見がそっくりの男に出くわしました。
 その男はあなたを指差して、「そいつは偽者。俺こそが本物の国のトップだ。」
 と言っています。この様子に周りも困惑を隠せない様子。
 さぁこんなとき、国のトップならなんて言って自分が本物だと証明する?
 今週は田口さんから!
 田口さん「曲者じゃああああであえであえええええ!!!
 コキたん「さいっあく…(笑)いつの国のトップだよ…笑」
 →コキたんの仰るとおりです笑

 続いてコキたん!
 コキたん「あいやあ☆

 結果:田口さん!
 田口さん「これで勝てなかったら俺は疑うみんなを!笑」
 →って言っても、田口さんもだいぶひどかったから笑

・ファーストレディーになった奥さんが「もっと贅沢したいわ」と言い出しました。
 国のトップならこんなときどんな言葉をかける?
 今度はコキたんから!
 コキたん「Yes,we can!<出た!笑
 田口さん「言われたー!!うわ、言われたああああ同じこと言おうとしたのにいいい」
 →どんまい☆笑

 続いて田口さん!
 田口さん「あいやあ!」 
 コキたん「苦肉じゃんお前笑」

 結果:コキたん!
 
 田口さん「もぉやぁだぁ。」<ちょ、でっかい子が駄々こねてる…!
 コキたん「(順番が)先だとこういうことがあるんだよね笑」

今回でスコア4対1になりました!
田口さん頑張れ(2回目)!笑

エンディング!
コキたん「さぁ今週もやんややんやが終わりの時間です!
      …おやすみbaby...
田口さん「………おあすみぃ~!」<田口さんユルッ笑

今日の対決を終えて。
田口さん「やっぱり俺には国というボキャブラリーが」
T-T「「少ない。」」<揃った!
田口さん「なんか…、勉強してきます。笑」

アイヤー情報!
1歳になるいとこに「アイヤー」を教えていたら、
最近ではリスナーさんが「アイ」というと「ヤー!」と返してくれるようになった!
もしかしたら「アイヤー」は今ではなく次の世代で流行るかも知れませんね!!
コキたん「じゃあ俺もジュリに教えとかないと。」
→コキたんジュリたんで「アイヤー」とか、考えただけでなんか出そうです…
 カワユスカワユスvV

拍手[0回]

PR

カツスタ水曜日

OPじーまん!
『体育のバスケで自分でドリブルしてたボールがアゴに当たって下唇噛みました!』

コキたん「KAT-TUNのいよいよ新曲が!」
田口さん「リリース!!」

RESCUE、ついに今日リリースですね!!
しかし先月ワンドロ出したばかりなのに、また新曲!
一ヶ月に一回は何かしら出してますね!!

田口さん「なんか、俺思うんですよ。本当、毎日早いんですよ。」
コキたん「早いですねー」
田口さん「なんか、ちゃんと轍踏んできてるのかなって」
→田口さんいきなりどうされたんですか笑

コキたん「それではLDでいっきょくいきましょう!」
田口さん「えっ、えっ、えっ?」
コキたん「ふふふっ笑」
→コキたん小悪魔フゥーvV

コキたん「これ、どれくらい噛んだのかなぁ?…2cmくらいいったのかな?」
田口さん「ということで?笑」
コキたん「じゃあ2点笑」

結局そうなりますよね笑
残念です><

レスキュー!

コキたん「ふふっ(笑)水曜日のKAT-TUNスタイルはこれっ!」
田口さん「たぐみーっ!」<たぐみーって笑
コキたん「なんだそれ笑 
      えー、田口淳之介の宇宙にエクスキューズミー、略してたぐみー…
      …何で俺が説明しなきゃいけないの?笑」
→そりゃもちろんコキたんが嫁だから☆

ということでフツオタ紹介ー!

・クラスの男子が「カトウノ」という名前の生徒を「KAT-TUN」って呼んでいて、それに毎回反応してしまいます。お2人は聞いて思わず反応してしまう単語はありますか?

コキたんは、「前期のテストの結果はこうだ、後期のテストの結果はこうだ…」って言われると、寝ててもバッと起きてしまうらしいです笑
そりゃあ完全に自分の名前ですもんね笑
紫燕もKAT-TUN好きになってからは毎回「後期」に反応してしまいますもん笑

田口さんはやはり「入り口…」という単語に敏感だそうで笑
これにはKAT-TUNメンバー全員が反応してしまうらしく、何か言わなきゃっていう空気になってしまうんだそうです笑
入り口出口の威力、凄まじいな笑

・19歳で初めて携帯を買ってもらえたというリスナーさん。
予測変換という昨日にビックリしたそうで、なんでも「た」って打ち込むと「田中聖」ってちゃんと出て来るんだとか。
ちょ、なにその予測変換超羨ましい!!

最後の一枚は相談メール!

最近彼氏と上手くいってないリスナーさん。
別れようと思ってるけど、彼氏はまだ自分を好きだから別れを切り出すタイミングが中々掴めない。
受験期だから振られたことが彼の受験に響くのも怖いし…
だからと言ってこのまま付き合い続けるのも騙してるみたいで…
今すぐ別れ切り出した方がいい?それとも受験が終わるのを待つべき?
コキたん「これちょっと言わせてもらうよ一言。
      同情で付き合うなら、付き合うんじゃねぇよって思う。逆に失礼。」

コキたん「ひと時でも好きだったなら、別れてあげた方が優しさだと思うよ。」

コキたん今回も素晴らしい格言の数々…胸打たれました。

とにかくこのリスナーさんは最大限傷つけない別れ方を!
一度離れてみるのもいいかもしれません。
コキたん「離れてみて分かることもありますしね!」
→コキたん本当にいいこというなぁ。

勢いさえあれば何でも出来る!

拍手[0回]

カツスタ月曜日

OPじーまん!
『一年付き合ってた彼氏。親戚だった』
→ちょww

コキたん「これちょっとパンチがある言い方に、俺変えました」
田口さん「あ、そう!」
コキたん「『実は親戚だった』って書いてあったんだけど、『実は』を抜いた方がパンチがあるなと」
→コキたんやるな…笑

田口さん「すごい!」
コキたん「これはすごいね!」
田口さん「すごい!何か惹かれあうものがあったんでしょうね、多分…」

田口さん「やー、まぁでもすごいことだねこれはね。これはもう点数ですねもちろんね」
コキたん「いやーそれはもうもちろん2点…ですか」
田口さん「あははっ!笑」
コキたん「や、これはあげようよ、これは。これはすげーから!」

おめでとうございまーす!

コキたん「あ、俺あれですよ。上田の」
田口さん「あー」
コキたん「ロミオとジュリエット観てきたんですけど」
田口さん「行って来た?」
コキたん「はい」
田口さん「どうでした?」
コキたん「すごい良かったですよ、では一曲いきましょう笑」<コキたん!笑
田口さん「(爆笑)」
コキたん「ふふふ(笑)」
田口さん「噛み砕いてもうちょっと笑」
コキたん「いやでも感動したよ」
田口さん「あ、ほんと?」
コキたん「上田も実際舞台上で泣いたりしてるから。結構クるね。すごい、伝わる。」
田口さん「まだ見に行ってない人は楽しみにしていてください!」
→まさかのコキたんからのロミジュリ観劇感想きたー!
 コキたんが「良かった」って言ってくれるとなんか嬉しいなvV

レスキュー!

コキたん「毎週月曜日のKAT-TUNスタイルはこれ!」
田口さん「どっちが好きですかアポ・ナイト、直撃テレホーン!」
コキたん「ふふふっ(笑)」
→ナイトって、田口さんコキたんのがうつってる萌えvVVV

コキたんがメールを読み終わった直後。
田口さん「お前、あのーここにご飯粒付いてるよ?<ちょ
コキたん「どこ?」
田口さん「その、パーカの脇。」
コキたん「おぉ」
田口さん「そこそこそこ…そう…そう」
コキたん「あ、良かったぁ…お腹空いてたんだよ」
田口さん「あっはっはっはっは!笑」
→ご飯粒って何の萌え爆弾ですかこれ…!!!
 ご飯粒つけてきちゃうコキたんも可愛いし、
 そんなの発見しちゃう田口さんに激しく萌えだし、
 どこのバカップルですかこの2人…!!!
 あとはご飯粒がコキたんの口についてればパーフェクトだったのに…
 でもコキたんの最後の一言が照れ隠しっぽくてカワユスなのでもーまんたいv
 T-T萌え~vVV


この間部活のみんなと打ち上げをして大盛り上がりだったというリスナーさん。
コンサートの後、KAT-TUNのメンバー同士で打ち上げに行ったときに何か面白いエピソードはありますか?という質問。
コキたん「面白いエピソードは特にありません!」
田口さん「俺ら打ち上げは行くけど、乾杯程度だもんな」

リスナーさんは卓球部!
田口さん「愛ちゃんだ!」<ちょ田口さん可愛いな!
コキたん「卓球かっこいいよね」

聖と淳之介、マジで付き合うならどっち!?
リスナーさん「田口君!」
T-T「「うおおおおおおお!!!!!」」
田口さん「久しぶり!!今年初!!」
コキたん「今年初いいじゃん!」
田口さん「まじっすか!?」
リスナーさん「はい」
田口さん「あっざーす!」<たぐちさんv
コキたん「すいませんね、なんか俺ばっか質問しちゃって。もっかいやり直します?」
田口さん「あっはっはっは!笑」
リスナーさん「いや、普通に聖くんも好きなんで…」
コキたん「や、それ…逆になんか痛いです笑」
田口さん「(笑)」
コキたん「逆に悲しいですね」

今年初の自分のファンにめちゃくちゃ嬉しそうな田口さんv
田口さん「え、いつからいつからっ?」
リスナーさん「小学校の5年生くらいから」
コキたん「じゃあすごいじゃん。生粋の田口ファンじゃん。」
田口さん「ねっ!」
コキたん「すげぇ。え、どこがいいの?こんなのの」
田口さん「おい。おい。笑」
リスナーさん「面白くて、明るいところ」
コキたん「あー…、面白い………か」
田口さん「なにその…納得いかない感じですか笑」
→納得いかないんじゃなくてYAKIMOCHIだよ田口さん☆

コキたん「というわけでアポナイト直撃テレホン、今週は田中聖が人気でしたー!」
田口さん「違うわ!」
コキたん「田口が人気でしたー!笑」

エンディング!

田口さん「いやなんか、今日笑いがたくさん多いですね笑」
→田口さん…日本語でおk。

今日はコキたんのロミジュリの感想も聞けたし、萌え多かったから録音してよかった!
明日はRESCUEと田口さんマニュアルと神の雫最終回!
それからカツスタ劇団2人とあるわんだー!
大忙しだな!!

拍手[0回]

カツスタ水曜日

OPじーまん!
『私は一日平均10回タクシーに乗ってます!』

なんでも出版社と営業さんを行き来するので、これくらいになってしまうんだとか。
田口さん「すっげぇ!」
コキたん「これすごいなぁ!これすごい!」
田口さん「へぇ~!」
コキたん「まぁ一日平均10回ってことで10点!」
田口さん「アハハ笑」

On Your Mindキタ━( ゚∀゚ )━!!
ちょ、たっちゃん最初ソロなんだが!!!
良い声過ぎて泣けてきた…(TT)
予想通りいい歌だああああああ

田口淳之介の宇宙にエクスキューズミー!
と言う名のフツオタコーナー!

・座布団をつけた柱を殴りつけてストレス発散しているというリスナーさん。
 しかし殴りすぎて柱だけじゃなく手の骨まで折れてしまったそうで…
 泣くのは絶対嫌なので、それ以外で怪我してても発散できる方法はありますか?
 コキたん「(泣くのだけは嫌なんて)強い子だね笑」
 田口さん「てか、柱ってどれくらいの柱だろうね」

 コキたん「俺は枕に顔付けて叫ぶ。」
 田口さん「布団かぶって歌ったりする。あと縄跳び。」
 コキたん「でも運動はいいと思う」
 →コキたんが枕に顔つけて…のくだりの話をしてたとき、
  思わず色んな妄想をしてしまったあたしはきっと勝ち組…!(は?)

・父の部屋が隣にあるのですが、夜な夜なアダルトな動画の音声が…
 気持ち悪いので、何か良い対策法はありませんか?
 コキたん「これはしょうがないって」
 田口さん「だから、さりげなく、音漏れしてるよ~イヤホン付けて聞いてよって」
 コキたん「『やべっ、バレたのかも…』位の言い方だよね。」
 田口さん「そうそうそう。結構オープンなお父さんかもしれないしね」
 コキたん「それはないだろ笑」

最後は相談メール!
家族のことで悩んでいるのですが、それを相談出来る人がいません。
元彼はそのことも全部知っているので、彼に相談するのが一番いいのですが、彼は今他に彼女がいるので相談しにくいです。
どうしたらいいでしょうか?という相談。
コキたん「これは難しいって」
田口さん「う~ん」

コキたん「答えを欲しいわけじゃないでしょ」
田口さん「もう遠まわしにこういう内容じゃなくて、
      本題を言ってくれれば答えられたのにね」

元彼に相談するのはよくない!
身近に相談出来る友達、信頼できる友達を見つけた方がいいですね、とのこと。
コキたんが今回もとても親身に相談に乗ってあげててさすがでした*^^*

コキたん「いやーマジでしゃべった!」
田口さん「(笑)」

ようがっとぷれい!

拍手[0回]

劇団2人

ちょ、久々に聞いたらなんつー殺傷力…!!

田口さん、コキたんに向かって

ウサギちゃん

って!!!!!!!!!!!

いくら女教師×やんちゃな男子学生って設定だからって

ウサギちゃんって!!!!!!!!!!!!!!

しかもコキたん「もう我慢できないっす…」とか…

fdjてうwんfkあdしあhらjkdsえいう!?????←落ち着け

あーもう劇団2人GJGJGJGJGJGJGJGJGJGJ!!!

タイトルコールのときにコキたんの優しい「上手v」ってのも聞けたし。

もうなんか幸せです。

はーやっぱT-Tいいなぁ大好き*^^*

あるわんも、明日がたっちゃん舞台初日だから楽しみだな!

てかそうですよ!いよいよ明日ですよ!!

うわーやばい緊張してきたー><

紫燕は2日目の5日に早速見に行くのですが、1階N席でかなり舞台に近そうなので今からドキドキしてます…

直視出来るよう、頑張ります…

雪も積もってますし、明日行かれる方はぜひ寒さ対策しっかりして行って下さいね。

あ、コキたんママお誕生日おめでとうございましたー!

拍手[0回]

  

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]