忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ木曜日(久々に聞けた!)

OPじーまん!
『夏休み、漁師のおじいちゃんの家に遊びに行ったとき、
船の上で獲れたてのアワビを27個食べたことがあります!』

コキたん「KAT-TUNの、今週土曜日は!」
田口さん「ホワイトデーです!」

コキたん「普通の自慢じゃん!」
田口さん「おじいちゃんが優しすぎちゃったんだよ」

獲れたてはうまそーですね!
田口さん「獲れたてのアワビ食いてー!」
コキたん「超食いてー!」
→2人で食べに行けばいいと思う☆

田口さん「何点でしょう?」
コキたん「マジか…じゃあ27個ということで…2点ですね笑」
田口さん「ははっ笑」

ですよねー笑
残念!><

レスキュー!

国のトップ選手権!
色んな国を舞台に、田口さんとコキたん、
どっちがより国のトップっぽいかを競って行きます!!

現在のスコア3対0で、例によってコキたんリード!
田口さん頑張れ!!笑

・ある日あなたは自分と外見がそっくりの男に出くわしました。
 その男はあなたを指差して、「そいつは偽者。俺こそが本物の国のトップだ。」
 と言っています。この様子に周りも困惑を隠せない様子。
 さぁこんなとき、国のトップならなんて言って自分が本物だと証明する?
 今週は田口さんから!
 田口さん「曲者じゃああああであえであえええええ!!!
 コキたん「さいっあく…(笑)いつの国のトップだよ…笑」
 →コキたんの仰るとおりです笑

 続いてコキたん!
 コキたん「あいやあ☆

 結果:田口さん!
 田口さん「これで勝てなかったら俺は疑うみんなを!笑」
 →って言っても、田口さんもだいぶひどかったから笑

・ファーストレディーになった奥さんが「もっと贅沢したいわ」と言い出しました。
 国のトップならこんなときどんな言葉をかける?
 今度はコキたんから!
 コキたん「Yes,we can!<出た!笑
 田口さん「言われたー!!うわ、言われたああああ同じこと言おうとしたのにいいい」
 →どんまい☆笑

 続いて田口さん!
 田口さん「あいやあ!」 
 コキたん「苦肉じゃんお前笑」

 結果:コキたん!
 
 田口さん「もぉやぁだぁ。」<ちょ、でっかい子が駄々こねてる…!
 コキたん「(順番が)先だとこういうことがあるんだよね笑」

今回でスコア4対1になりました!
田口さん頑張れ(2回目)!笑

エンディング!
コキたん「さぁ今週もやんややんやが終わりの時間です!
      …おやすみbaby...
田口さん「………おあすみぃ~!」<田口さんユルッ笑

今日の対決を終えて。
田口さん「やっぱり俺には国というボキャブラリーが」
T-T「「少ない。」」<揃った!
田口さん「なんか…、勉強してきます。笑」

アイヤー情報!
1歳になるいとこに「アイヤー」を教えていたら、
最近ではリスナーさんが「アイ」というと「ヤー!」と返してくれるようになった!
もしかしたら「アイヤー」は今ではなく次の世代で流行るかも知れませんね!!
コキたん「じゃあ俺もジュリに教えとかないと。」
→コキたんジュリたんで「アイヤー」とか、考えただけでなんか出そうです…
 カワユスカワユスvV

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]