忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリ☆スタ

どもー!
今日担当した小6の男のコにめちゃくちゃときめいた紫燕ですー!
まさか自分にショタコンの素質があったなんて…
あると思います。←は?

えー昨日お友達さんからオリスタフラゲの素晴らしい画像を頂きまして。
これは確実に買いだろうということで、今日バイト帰りにがっつりゲットしてきました!
とりあえず、何はなくとも
シ ン メ ネ申。
もう本当にね。
オリスタ読むたびに思うよ。
シンメってなんでこんな素敵なんだろう…って。
シンメ担紫燕にはマジでたまらないです。
ロバ丸の寄り添い方とか完全にカップルだしさ~vVV
たっちゃんから中丸さんの肩に手置いてるってのも素敵v
2人ともすごくいい表情だし…
中丸さんカッコいいなぁ。ナスビも気になりません笑
たっちゃんは相も変わらず可愛らしいv
担当のビズが安定してるのってなんかホッとするなぁ。
そういえばたっちゃん最近よくロザリオつけてるけど、これ私物?
以前中丸さんもロザリオつけてたけど…
もしや恒例の時期ずらし作戦か…?笑
T-Tもすごく良かった~!!
コキたんの上目遣いにとにかくキュンキュンしっぱなしvVV
ポンパドールいいなぁポンパドールv
田口さんも、若干韓流入ってる感じだけど(笑)とてもオトコマエ!
ソロカットとかカッコよすぎてびっくりしましたもん。
黒い革ジャン…イイ!!
仁亀は先日のカツカツを見た後だからか、なんだか無駄に照れます笑
2人ともこんなすました顔してるけど、本当は照れ隠しなんだろ~とか、
無駄に変な目線で見てしまう…笑
亀ち、なんだかすごく幼く見えるんだけどなんだろう?
めちゃくちゃ可愛いけど…v
仁君はハーフアップ似合うなぁ。
表紙とか最初女の人かと思ったもん。きれいな顔だなぁ。
その他の写真も全部カッコよかったし、インタビューも面白かった!
メンバーにレスキューされるなら?って質問された人みんな仁君って答えてておぉって思った笑
仁君頼りにされてますね笑
ライブとかでメンバー同士助け合った話とかも楽しく読ませてもらいました!
あと個人的に田口さんへのインタビューで、「自分以外で面白いと思えるメンバーは誰ですか?」という質問にコキたんって答えてたのに小さく萌え萌えしてました笑
T-T萌えキター!って笑
でもその理由、「存在自体が面白い。」って結構失礼じゃないか…?笑
それからたっちゃんのインタビュー読んで、これから豆乳飲むときは紅茶で行こうと心に決めました笑
コスプレライブ…たっちゃんが一番エロい格好してくれればそれで…
あ、なんでもないです。笑
とにかく今回もオリスタ様はネ申でした!
オリスタ、愛してる!!!

今日放送のMステはまだ見れていないのですが、
お話によると番協がかなりアレだったとのことで…;
でも歌のカメラワークとかは良かったらしいので、明日あたりにウハウハしながら見たいと思います!

あいどわなくあいあろー!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]