忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇団2人

ちょ、久々に聞いたらなんつー殺傷力…!!

田口さん、コキたんに向かって

ウサギちゃん

って!!!!!!!!!!!

いくら女教師×やんちゃな男子学生って設定だからって

ウサギちゃんって!!!!!!!!!!!!!!

しかもコキたん「もう我慢できないっす…」とか…

fdjてうwんfkあdしあhらjkdsえいう!?????←落ち着け

あーもう劇団2人GJGJGJGJGJGJGJGJGJGJ!!!

タイトルコールのときにコキたんの優しい「上手v」ってのも聞けたし。

もうなんか幸せです。

はーやっぱT-Tいいなぁ大好き*^^*

あるわんも、明日がたっちゃん舞台初日だから楽しみだな!

てかそうですよ!いよいよ明日ですよ!!

うわーやばい緊張してきたー><

紫燕は2日目の5日に早速見に行くのですが、1階N席でかなり舞台に近そうなので今からドキドキしてます…

直視出来るよう、頑張ります…

雪も積もってますし、明日行かれる方はぜひ寒さ対策しっかりして行って下さいね。

あ、コキたんママお誕生日おめでとうございましたー!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

要救助者多数!

こんにちは。あさひです。昨日のラジオたちは、「起きてる甲斐があった!」って思えるぐらいよかったですよねーーーー。なんか夜中ににやにや大変でした(笑)
ひさしぶりのいいお題だったような気がします。
あるわんもけっこうゆっちの旦那っぷりがよかったんで、なんか幸せでした。
5日に行かれるんですねーーー。速い!わたしは、会社があるのに平日に当たらないで、21日に見に行きますー。
ゆっち、来てくれるといいですね(笑)また舞台あがっちゃったりして。(アンコールとかね)
堪能してきてくださいーーー
  • あさひ さん |
  • 2009/03/04 (10:52) |
  • Edit |
  • 返信

あさひさんコメントありがとうございます!

いやもう、一昨日のラジオは本当素晴らしかったですよね!
紫燕も、真夜中に「ぐふぉっ」とかリアルに口に出してて、完全におかしい人でした笑
劇団2人、結構マンネリ化してた感じだったから久々に萌え上がりましたvV
やっぱああいうちょっとアブノーマルな設定の方が、聞いてる方としては萌えますよね^^
あるわんは中丸さんがものっそい押せ押せで笑いました笑
ああいう中丸さん、やっぱいいなぁvV

ロミジュリ今日、早速行ってきます!
なんか色々直視出来るか不安なのですが、ロミ男様堪能してきます!
中丸さん…来るといいなぁ笑
あさひさんも21日まで、待ち遠しいですね><
  • 紫燕 さん |
  • 2009/03/05 (01:13) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]