忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるわん第153回目。

カツスタに引き続き、今夜はあるわんも凄まじいな…
とりあえず全体的に中丸さん自重笑
たっちゃんもうっかり吹き出しちゃってましたしね笑
いやー中丸さん神だわ。尊敬する。
ってことで萌えレポごーしょーは!

3月3日 R-One KAT-TUN 第153回目

OP!
いよいよ日付が変わって、今日からロミジュリですね!
ゆち「どうですか、今の心境は」
たつ「んーーー…まぁ、やるしかないので。」

緊張はもちろんあるけれど、
「とりあえずやるしかないので、俺は頑張りたいと思います」とのことでした!
たっちゃん落ち着いてるなぁ!

中丸さんは舞台のときにお祓いはした?というお話に。
どうやらお祓いの仕方がわからないというたっちゃん。
もし現場に行って、自分より前にやってる人がいればそれを見ればいいし、
いなかったら事前にちょっと聞いておくのがいいのではないですかとのことで。
ちゃんとお祓いが出来るか心配してるたっちゃんがとてもカワユスでしたv
そしてたっちゃんにしっかりアドバイスしてる旦那が先輩っぽくて素敵でした*^^*

RESCUE!

KAT-TUNの微妙な噂!

・中丸さんが中日ファンって本当ですか?
 ゆち「いや、僕は中日ファンじゃないですよ」

 結構色んなところで聞かれるらしいですが、これはウソらしいです。
 どっからこんな噂が立つんでしょう…笑

・中丸さんが梅干を主食にしてるって本当ですか?
ゆち「いや、主食ではないですね。」
たつ「主食だったら大変ですからね」

 梅干好きだけど、主食にしたらまずいですよねーってことでこちらもウソ。
 中丸さんは色々と変な噂が立っちゃう方なのですね笑

・KAT-TUNの"T-T"の部分は顔文字の泣いてる顔みたいに見えるのですが、
 これは心に染みる歌を提供しますという意味だって本当ですか?
 たつ「全くウソじゃないですか?聞いたことないですね」

 ハイフンはファンの皆さんという意味だっていう話は聞いたことあるけど、
 実際のところはよく分からないらしく…
 たつ「(ハイフンが入ることによって)まとまりがいいのかなぁ?」
 ゆち「なのかねぇ?」
 
 この噂はなんだかリアルっぽいけど分かりません!
 社長に聞いてみます!

・中丸さんはRESCUEの撮影で泣く演技をしたとき、
 カットがかかってもなかなか泣き止まなかったって本当ですか?
 ゆち「あー本当ですね。3話ですね」

 3話と言えば、古賀くんが亡くなった回ですね。
 ゆち「もーすっごい泣いて」
 たつ「うん、すっごい泣いて」
 ゆち「もう頭が痛くなりましたね。次の日一日」

たっちゃんの友達がその回の紹介を見たときになんと2回も泣いたそうで。
たつ「で、中丸に言った時、『おぉっ!』って言ったじゃないですか」
ゆち「はい」
たつ「2回もそんなシーンあった?って」
ゆち「うん」
たつ「それを伝えたんですよ」
ゆち「おーおーおー」
たつ「そしたら中丸君のこと嫌いになりました笑」
ゆち「待て待て待て待て。」
たつ「くふふっ笑」
ゆち「待て。お前の伝え方だろ、それ笑」
たつ「(笑)」
ゆち「ふざけんな笑。ちゃんと言い直せ笑」

現場ではジャニーズ以外の方との共演ですごい刺激を受けてるそうです。
ロバ丸頑張ってるな!

上田中丸相談したりされたり!

前回の中丸さんの質問「筋肉のある男は好きですか?」に対してのお答えメールが!

・筋肉のある男性は好きだというリスナーさん。
 ちなみに筋肉のある女性は好きですか?という質問が。
 たつ「嫌いじゃないけど求めてはいないですね。」

 女性にはやはり、包容力とか、柔らかさを求めているそうです。

・以前付き合ってた男性が筋肉すごくて、抱きしめられて痛かったというリスナーさん。
 それがトラウマになって苦手になってしまったんだとか。
 たつ「ちょっとやっぱメタボの方がいいんでしょうね」

今回頂いたメールを集計した結果、
筋肉付いてる方が好き:30%
筋肉はあまりない方が良い:70%
という数字が出ました!
年齢や人の好みもあるのでしょうが、やっぱり世の中見た目が重要…?
たつ「じゃあ俺ますます鍛えよ」
ゆち「(笑)上田くん、でもあれじゃないですか。着痩せする方じゃないですか?」
たつ「俺見た目全然着痩せしますよ」
ゆち「脱いだらすごいと」
たつ「そうですね。基本的にでもみんなそうですよ、ボクシングやってる人は」
ゆち「で、脱いだらムキムキしてると」
たつ「そうそう」

もっと筋肉をつけたいという中丸さん。
なんでも水泳を始めたいんだとか。
たっちゃん曰く、水泳は全身に柔らかい筋肉が付くから良い!ということなのですが。
ゆち「(プール)行こうかなぁって思って。…行く?<ちょw
たつ「俺ですか?」
ゆち「おぉ」
たつ「ふふっ(笑)」
ゆち「(笑)」
たつ「俺は…大丈夫っす(笑)」
ゆち「来いよ」<ひいいいぃぃぃぃオトコマエひいいいぃぃぃぃ
たつ「いや(笑)もうプール行くんだったらボクシングやります」
ゆち「ボクシングの役に立つかもしれませんから」
たつ「いや絶対役には立つと思いますけど」
ゆち「一回行ってみる?」
たつ「まぁ、一回くらいならいいです、じゃあ笑」
ゆち「じゃあ一回行こう」
たつ「うん」
→ちょ、旦那唐突過ぎる上にしつこ…っ!笑
 でも見事粘り勝ち。さすがです!
 しかし中丸さん…
 プールでナニをするつもり…あ、なんでもないです笑

ED!
お知らせラッシュ!
ゆち「あと、上田舞台。ロミジュリ。今日からです!明けて!
    頑張れっ!」
たつ「がんばります」
→ここのやり取りいいなぁvホッコリv

おまけのコーナー!
ゆち「俺は調子が良かったら出来ます」
たつ「全然そんな難しくないね」
ゆち「まぁ、ただ腰を振ってるだけですからね<ぐほっ
たつ「んー」
ゆち「テクニックとかはでもあるみたいですよ」
たつ「おー」
ゆち「この角度…」
たつ「動きがね」
→これは…フラフープのお話?
 ソッチにしか頭が働かないんですがどうしたら笑

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プールプールプール

今回のあるわん凄いっすね!w(゚o゚)w上田とプールいきてぇ~…中丸さんは二人で行って何する気ですかね?(笑)実は広島ではあるわん聞けないので紫燕さんのレポは本当に助かります!!w(゚o゚)wなんでこれからもレポよろしくおねがいします!!
  • ハテナ さん |
  • 2009/03/04 (14:16) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]