忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ木曜日。

OPじーまん!
『私のおじいちゃんは今年86歳で花粉症デビューしました!』

コキたん「えーKAT-TUNの、明日は!」
田口さん「花粉です!」
コキたん「明日は花粉じゃないです。笑」
田口さん「あ、そっか笑」
コキたん「明日は春分の日です」

リスナーさんのおじいさん、86歳になって初めて花粉症デビューということで。笑
コキたん「今更?って感じだよね笑」
田口さん「俺も去年なったんですよ」
コキたん「俺今絶好調ですよ。花粉絶好調ですよ」

田口さん「はい、ということで一曲いきまっしょう!」
コキたん「いや、まだ点数言ってないから笑」
田口さん「あぁそっか笑」
コキたん「えー86点!笑」
田口さん「(笑)」

コキたん結局じゃないですか笑
残念でした><

レスキュー!

国のトップ選手権!

只今のスコア4対1で相変わらずコキたんリード!
田口さん、ファイト!!

・散歩をしていたら中学生のカップルが幸せそうに二人乗りをして走っていました。
 とてもほっこりしましたが、二人乗りはダメなので注意しなければいけません。
 こんなとき国のトップならなんて注意する?
 
 今週はコキたんから!
 コキたん「いいなぁ…まぜてv」
 →ちょ、コキたん言い方カワユスカワユス

 続いて田口さん!
 田口さん「おぉ~とれびあ~ん~!ばっと、のーせんきゅう~!」

 コキたん「はぁ!?笑」
 田口さん「ふふふ笑」
 コキたん「はあぁ!??笑」
 田口さん「(笑)」
 コキたん「はぁああ!!???笑」
 →コキたんの「はぁ?」3回入りました~笑
 
 結果:引き分け?

 コキたん「俺今の捨てなきゃ良かったなぁ笑」
 田口さん「やっぱフレンチは無理だ笑」
 コキたん「ああ、そういうことか笑」
 →田口さんフレンチで国のトップを目指そうとしたんですね…
  そんな無謀な笑


・あなたの言った一言で世界経済が傾いた!
 経済を元に戻すために、最初に何をする?
 
 今度は田口さんから!
 田口さん「ふsたhrh?fds@えljfh(似非中国語…?)あいやー!」
 
 コキたん「ぷふふっ笑 中国語ダメだなぁお前!!笑」

 続いてコキたん!
 コキたん「䏈䎃䎄䍴㬵㭅㭓㫕㫓㫇青椒肉絲(とても流暢な似非中国語)!」

 結果:コキたん!

 コキたん「だって下手だったんもんね、あまりに笑
       俺は着実に勝てる方向でいったもんね」

これでスコアは5対1!
来週コキたんストレートだったら、田口さんまたまた罰ゲーム決まります笑

コキたん「これね、2人とも低レベル笑。俺が無難に勝ってるだけだもんね」
田口さん「ネタ仕入れとかないと勝てないわ…」

田口さん頑張ってください!!

アイヤー情報!
やっと少ししゃべれるようになった8ヶ月の赤ちゃんがたまに「あいやぁ」って言うんです!
これはぜひ聖くんに報告しなきゃ!と思いメールをしたというリスナーさん。

コキたん「田口には知らせないんだ…笑」
田口さん「あれぇ~?笑」
コキたん「これ(アイヤーネタ)一応2人の…笑」
→コキたん、「アイヤー」を2人の共有ネタにしてくれてありがとう。笑
 コキたんの優しさにテラクソ萌えましたありがとうございました。

ということでこのメールに対しての感想は…?
田口さん「はい、8ヶ月の赤ちゃんがね。……」
コキたん「感想ゼロですか!?笑」
田口さん「いやぁ~・・・あのぉ~…ねぇ~?笑」
コキたん「(笑)」
→紫燕はそんな田口さんが嫌いじゃないです☆

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]