忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ水曜日

OPじーまん!
『小顔ローラーを使いすぎて顔に痣ができた!』

コキたん「KAT-TUNの、ラブジェネレー…」
田口さん「…しょん、です笑」
コキたん「くふふ笑」
田口さん「(笑)わかりました。笑」
コキたん「ふふふ笑」
田口さん「はい笑」
→共同作業キタコレフゥーーー!!!
 そしてちゃんと以心伝心な2人プライスレス。


コキたん「まぁ、踏んだり蹴ったり」
田口さん「ねぇ。」
コキたん「あざ…あざ…。2点…ですかね?笑」
田口さん「治していって欲しいですね!」

残念!><

今日もコキたんの好きな曲ということでセックスピストルズさんの曲でした~!
こういう感じの曲、コキたん本当に好きそうだなぁ笑

コキたん「毎週水曜日のKAT-TUNスタイルはこれ!」
田口さん「タグミふぁいなる!」
→もうもはやどこからがコーナー名かすら分からないという笑

コキたん「これもファイナルです」
田口さん「なんか…助かったような気がする。」
→田口さん切実だなぁ笑

・先日卒業されたというリスナーさんからのメール。
 なんと卒業アルバムの後ろの年表に2008年のヒットソングで、
 KAT-TUNのドンエバが載っていたんだとか! 
 2009年もこういう風にアルバムに載れるよう、ぜひ頑張ってください!ということで。
 田口さん「あのー、嬉しいよね。一生残るところに俺らの名前があるんだよ」
 コキたん「そりゃ嬉しいよ」
 田口さん「半端ないね」
 コキたん「うん嬉しい嬉しい、それは絶対嬉しい。」
 田口さん「ずっと毎年載れるように頑張りたいですね!」

・中国と日本のハーフだというリスナーさんからのメール。
 餃子と肉まんは主食ですか?おかずですか?
 コキたん「餃子はおかず。」
 田口さん「餃子はおかず。全然おかず」
 コキたん「肉まんは別に主食にもなる」
 田口さん「肉まんは軽食」
 コキたん「あーまぁそうだね。」
 田口さん「(笑)」
 コキたん「でも、それを言ったら元も子もねぇよ」

 コキたん論理。
 肉まんをおかずにごはんを食べようとはしない!だから肉まんは主食!
 逆に餃子をおかずにご飯を食べることはあるので、餃子はおかず!

 田口さん「餃子はだって、ご飯なんて食えないもん」
 コキたん「そんなことねぇけど…笑」
 田口さん「あるよぉ~!」<ちょ、田口さん可愛い!
 コキたん「ふふ、しらねっ…笑」
 田口さん「あるよねぇ?」
 コキたん「それは大げさじゃねぇか?」
 田口さん「いや、大げさじゃない。餃子イコールおかず。…んっ?」
 コキたん「(笑)」
 田口さん「ちゃうちゃうちゃう、餃子イコールご飯だよ」

 日本人の主食は米・麺・パン!!
 ちなみにラーメンは麺が主食で、それ以外はおかずにもなるという優れもの!
 コキたん「ラーメン超万能じゃん!」
 田口さん「万能だな!(笑)ラーメンイズベストだな!」
 コキたん「そうだね笑」

 ということで結論、ラーメンイズベスト!笑

ラストは宇宙にエクスキューズミーファイナル!
田口さん「いっちゃいますか、今日は」
コキたん「良い切り方してくださいよ」

国道で運転していたら、道路の半分が工事中でした。
そこで電光掲示板に隣の斜線に移動するよう指示が出ていたのですが、
その指示が「右に寄れ」とかなり上から目線。
このイライラする電光掲示板をどうかズヴァッと切ってください!

田口さん「あるあるあるあるある!」
コキたん「ありますね」
田口さん「でも寄ってくださいだったら、うぅ~んってなるけど…」
コキたん「切れますか?」
田口さん「あい」
コキたん「はい、じゃあお願いします」

田口さん「右に寄ってください!」ズブシュッ!

コキたん「まぁ、そういうことだよね笑」
田口さん「もう、従ってくださいもう!これは無理!」
コキたん「本をただせばそういうことなんだけどね笑」
田口さん「切れない、俺は!」
→田口さんの発言がどれも駄々こねてる子供みたいで可愛かったーv
 こういうところが末っ子なんだろうなvVVモヘvVVV


エンディング!

コキたん「てことで、ちゃんと締まったよ」
田口さん「自分のセンスのなさに、
      なんかもうこれから先どうしたらいいのかわかんなくなる」
コキたん「(笑)や、今のは、今のは、結果的には締まってたよ笑」
田口さん「最近こんなこと考えることがねぇ、あんまねぇ、
      世の中の人は少ないと思いますよ」
コキたん「てか本当に言わせて貰うと、このラジオ本当下らないですよね!笑」
田口さん「なんかもう本当に今ので相当エネルギー使って、お腹減ってきたんですよ」
→それならばぜし2人でこの後ラーメンでもなんでも食べに行けばいいと思う…!

しかしタグミーもファイナルかぁ…
来週からどうなるんだろう><
 

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]