忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツカツ feat.ベッキー&ジョイマン

紫燕的リアタイ萌えポイント。

・IN中丸さん部屋。
・英語の発音がとてもひらがなな田口さん。
・「あいむはんぐりー」とかテラカワユスでどうしようかと…!
・ヤンキー設定のベッキー。やっぱカワユスなぁv
・ファミコンに興奮するKTN。
・そうですよね、時代でしたもんね。
・スピード対決!
・2回やったのに2回ともクリアできなかったベッキー。笑
・2回目マリオが落ちちゃったとき、その落ちていくマリオの真似をするKNがカワユスv
・期待の田口さん!
・が、始まって早々きのこにぶつかりゲームアウト。ちょ、どうした田口さん…!笑
・中丸さんの番。さすがめちゃくちゃ慣れてて暫定1位!
・田口さんはきっと、パソコンゲーム派なんですね。きっとね。
・亀ちはラストジャンプが足りなくて、ものすごい勢いで右ボタン押してた!って言ってたところが可愛かったーv
・2巡目。相変わらず調子の良い中丸さん。ちょっとカッコいい。
・田口さん2回目。1回目のあの残念な感じはどこへやら、ものっそい速さでクリアし、まさかの中丸さん超えで暫定1位に…!
・田口さん、惚れ直しました結婚してください。←
・亀ちの「さすが、モノにするなぁ」っていうコメントが良かったですv
・リーゼントのカツラを取って本気モードのベッキー。
・しかし結局クリアならず…ヤン茶2杯飲んだ後、
 「優しくしてよ!」と言い残して出て行きました笑
・IN仁君部屋。
・またまた仁亀キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・ベッドの上でトランプとかトランプとかトランプとかあああああ
・あああもう可愛い仁亀可愛い。
・ヤンクミと普通に話してる仁亀笑
・2人とも良い表情だなぁvVV可愛いvVV
・ジョイマンキタコレ笑
・まさかの天津木村先生笑
・高木さんのリアル相談笑
・そして高木さんより良いことをいう亀ちv
・手つなぎの下りの「やだよv」すごくいいなぁ~こんな彼女いたら可愛いだろうなv
・ベッキーの恋愛観。
・分からなくはないけど極端ですごいなって思った笑
・ベッキーは本当に可愛くて良い子なんだなぁとか年下の私が言ってみる笑
・ベッキーの恋愛話にしっかり乗ってきてる仁君可愛いv
・最後、ベッキー&ジョイマンが退室した後、亀ちからまさかの爆弾投下。
「手つないでよ」
手つないでよ
て つ な い で よ … !!???
・゜゜(∀)゜゜(∀)゜゜(∀)゜゜(∀)゜゜(∀)゜゜(∀)゜゜(∀)゜゜(∀)゜゜(∀)゜゜(∀)
・ちょ、亀ちどうしたなにごとえっちょああああああああ←落ち着け
・亀ちの爆弾発言に、「はあぁっ!?」と普通にビックリする仁君にも萌え萌えv
・「そこは『やだよv』っていうところだろ」って、亀ち…相変わらず小悪魔ですねさすがですごちそうさまでしたありがとうございました。
・INコキたん…部屋?
・てかもうとにかくコキたんのヅラが可愛すぎる件について。
・なんだそのヅラ可愛い可愛い可愛いかわいいかわいいかわいいかわいい
・そういう髪型を、ぜしリアルでしていただきたい。
・ジョイマンスタイルの-TUN。
・たっちゃんとコキたんが本当に本当に可愛い。
・韻踏み対決。
・「ナナナナー」のときの腕の動きやら位置やらがテラカワユスなたっちゃんvVVV
・そしてそれと対照的に、「ナナナナー」の動きがはまり過ぎてて怖い中丸さん笑
・噛んじゃうコキたんvvvVVVV
・「たなか いなか!」って言い切ったぜみたいな顔がめちゃくちゃ可愛いvVV
・「たなか サンタ!」って言って、普通に合ってると思ってたたっちゃんvV
・そんなたっちゃんに後ろから軽く抱きつくコキたんv
・コキ竜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・まさかの田口さんがお題に。
・「たぐち カッチカチ」って、ちょ、たっちゃん…!!!!!///
・コキたんが「たぐち」っていう度にウハウハしてたのはきっとあたしだけ。
・そして見事に「たぐち」でミスっちゃうコキたんvVV
・ああああああもうもうもう本当に可愛いかわいい
・もうヅラでも良い!持ち帰りたいいいいいいいい
・途中罰ゲームの胸毛が増えたり減ったりしてたのはきっと編集の力。
・ドーム魂7daysで、カツカツと共同して何かをやるらしいのですが…何するんだろ…
・その前に早く当落結果ぷりーーーーーずーーーーー!!!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]