忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるわん~たっちゃん罰ゲーム編~

とりあえず、












 ッ






 ッ


 ョ



まさかあのタイミングでロバ丸のチュー妄想劇場が聞けるとは思っていなかったので、もう一気に萌え上がりました…!!!
しかも部活内で、たっちゃんが男子役の、中丸さん女子マネージャー役。
ここであえてこの役振りっていうのも紫燕的にはとても神でした…
実際にはしていないだろうけど、あの「チュッ」って音が頭に残ってたまりません…
あああガッキーありがとうガッキー。
初めて君の存在を知ったけれど、ものっそい好きになりました。
君は完全に棒読みだったけど、たっちゃんの演技がめちゃくちゃ良くて感激でした。
ありがとう。幸せを、ありがとう。

後半部分は上層部の方…社長さん?とノープランでたっちゃんがお話されていたのですが、社長さんが演技とはいえすごい怒ってらして、聞いてるこっちがビクビクしてました…
途中沈黙になるし…
西武ライオンズの下りとか超心臓に悪かったー;;
これ、たっちゃんもすごい怖かっただろうなぁ…本当お疲れ様です><
でも文化放送のいいところとか、ちゃんとしっかり答えられてたし、初対面でしかも社長さんでしかも怒ってる方なのにも関わらず普通にやり取りしてるのがさすがだなぁと感心してしまいました。
ああいうところがたっちゃんはすごいなと思います。
憧れるな、本当に。
そして最後は中丸さんも入ってきて、ネタばらし。
最初から社長さんには「怒ってください」と仕込み済みだと聞いてホッとするたっちゃん。
聞いてるこちらもホッとしましたよ、えぇ。笑
その後色々真面目なお話をした後、なんとここでまた社長さんがGJな振りを…!

「中丸くんは見てるとすごい好青年な感じがするんだけど、
 (上田くん)中丸くんのいいところ3つ挙げてみて」

ちょ、社長さんGJGJGJGJGJ!!!!!!!!!!!!!
さっきまで「たたたっちゃんをいじめるなー!しし社長だからって、よ、よよよ容赦しない…ぞー…!」とか身の程知らずなこと考えてしまってすみませんー!!<スライディング土下座
ああもうそれです!
それが聞きたかったのです、紫燕は!!
むしろ罰ゲーム、「中丸さんのいいところを100個挙げる」とかでも良かったんじゃないかってくらい素晴らしい振り、ありがとうございます…!
この振りにたっちゃん、最初は「いいところ~?悪いところならすぐ挙げられるんだけど…」とか言ってたのですが(笑)、最終的に「真面目なところ」「ヤンチャなKAT-TUNの中で中和役になっているところ」「ボイスパーカッションなど、努力家なところ」と、めちゃくちゃ真剣に3つ挙げてくださいました…!
これには中丸さんも感動してしまったらしく、「すっげー褒めてるね、お前!」「すっげー褒められた!」と本気で喜んでいました笑
ちくしょう中丸さんめ、美味しいな…笑
最後に社長さんが「最初怒ってごめんね」って謝ってくれてホッコリしました*^^*
無駄に敵対心むき出しにしていた自分が恥ずかしいです…苦笑

罰ゲームとしては個人的にもっと…!って感じはしたのですが、それなりにどちらも萌えポイントがあったので良かったですvV
次はぜしロバ丸で絡むような罰ゲームをお願いしたいですね!(結局)
今週はレポするにしても分かりにくくなってしまう気がしたので、とりあえず感想だけ…
時間があったら、罰ゲームが始まる前の中丸さんのテンションの高さやらガッキーの神っぷりやらをレポ出来たらなと思います。

たっちゃん、お疲れ様でしたーーー!!!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]