忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

竜マニュNo.35&ナビ様

月9が決まる前からずっと楽しみにしていた本日のマニュアル。
期待通り、たっちゃんからドラマの報告してくださいましたね…!!
いやぁ~改めて嬉しい!!たっちゃんおめでとう!!
舞台が終わる前にはもうクランクインするんですね~!
すごい、大変だな…><
でも本当、演技の方はたっちゃんにとって新たな道だと思うので、
ぜしとも無理せず精一杯頑張っていって欲しいですね!!

はー…しかしロミジュリ。
たっちゃんが共演者の方たちに可愛がられて、仲良くしてるっていうエピソードは
すごい可愛くてほっこりしたし、嬉しいことなのですが。
やはり観劇のマナー、指摘されてしまいましたね…;;
紫燕が入った回だけでも、最後のカーテンコールでブーイングが起きたり、観劇中にキャー!って叫んだり、私語したりしてたからなぁ。
たっちゃんの「嫌な思い」っていう言葉に、なんだか少し悲しくなってしまいました。
なんか、たっちゃんにも、他の共演者の方たちにも本当に申し訳ない。
ああいうマナーって誰かが言うにしても限りがあるから、やっぱり一人ひとり自分の中で気をつけることが大切ですよね。
たっちゃんを生で見れて興奮する気持ちは分かりますが…
もう少し周りの空気を気にしてほしいものです。
舞台とコンサートは違うんだから。
とは言え、紫燕ももしかしたら知らず知らずのうちに非常識な観劇をしていたかも知れないので、東京公演残りわずか、たっちゃんや他の共演者の方たちに気持ちよく千秋楽を迎えていただけるように、しっかりと常識を持って観劇に臨みたいと思ってます。
「東京公演のお客さん、あんま良くなかったな」なんて思われたくないですしね。
常識ある観劇、肝に銘じておきます!!


えーさてさて。
なにやら長々と語ってしまいましたが;
今日はナビ様の発売日でしたね~!
お出かけついでにガッツリゲットしてきました☆
まず突っ込むべきポイントはやはり、カツスタページの田口さんの服装でしょうか。
なんかもう…ね。
いいよ、もう。
百歩譲ってその私服はもういいよ。諦めます。
でもそのポシェットは ど う し た ?
え、なんかインタビューの中でお気に入りのポシェット!とか言ってるけど、
え、え、なにそれ リ ア ル に … ?
かける部分が短すぎて、最初ウケ狙いかと思ったんだけど…
嗚呼神様…田口さんは一体何になろうとしてるんでしょうか…
言ってることは「どうせ神頼みしても届かないか~みたいな。」って超ドライで超カッコいいのに!!!←突っ込むところ
なんかこう…むぅぁあああああああああああ!!!!!!ってなります。
コキたん、一生のお願い。
田口さん専属のスタイリストさんになってあげて切実です。
ああ、コキたんはこんなにもカコヨスでカワユスなのに…
隣が…隣がああああああああああ><><><
しかもこの仁王立ち。いっそ笑えてきますねハハハハハ。
もういいんだ。これが田口さんだから☆
うん、諦めって大切。諦めって大切。諦めって大切3回目。
てかコキたん、今回こんな頭隠してるのってやっぱ坊主だからなのかな?
まだ公式にはどこにも発表されてないけど…
早く色々と詳細を教えていただきたいです…!><

あるわんページの方はもう、何も言うことはございません。
中丸さんの口から「お前はウサギだな(笑)。」が聞けたので紫燕はもう満足です。
だってこれ最初のインタビュー、完全に惚気だろうよ。
一貫して「一人で出かけるのは嫌!」と言い続けるたっちゃんに、最近は一人でも平気になったけど、「ふたり以上で行きたいかな」とか「誰かいたほうがそりゃいいんだけどね!」とかさり気なくアピる中丸さん。
あなたたち、そういうやり取りは家に帰ってプラベでやってくださいorz
たっちゃんは無意識に誘ってるようにしか見えないし、
中丸さんに至っては確信犯だろ、あれ。
ああもう、読んでるこっちが恥ずかしい…
写真も、たっちゃん胸元開きすぎでめちゃくちゃセクシー&キュートだし。
2人ともすごくすごくいい表情だし。
あああたっちゃんの鎖骨………←中丸さんに刺されろ
たっちゃんの左手首についてるバングルっぽいものも気になったな~
お守り的なものだったら紫燕今すぐ空飛べる気がする。

いやぁ、今月のナビ様もとても素晴らしかったですありがとうございました。

今夜はたっちゃん罰ゲームだー!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]