忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツスタ水曜日!

田口さん「KAT-TUNのえんたーえぐじっとたぐぅーとです」
コキたん「おお、英語でいった」
田口さん「全然面白くないよね」
コキたん「うん、全然面白くない笑」
>enter exit ってことかwww田口さん英語ひらがなすぎてわかりにくいwwww

かつんランドリー!
ルパンになったら盗みたいのはどっち?ふじこちゃんのハートor世界最大級の財宝
コキたん「財宝!」
田口さん「ハート!」
コキたん「ハートですか」
田口さん「いやなんとなく、ふじこちゃんって誰のものにもならない感じしない?」
コキたん「でも世界最大級の財宝だぜ?財宝手に入れたらハートも手に入るでしょ」
田口さん「いや奪われるよ、ふじこちゃんに」

ルパンとふじこちゃんは出来てるのかね?という話に。
コキたん「確か映画かなんかで一回ルパンの子供出てきたことある」
田口さん「えっ、知らない知らない!」
コキたん「顔覚えてないけど…そしたらルパン4世だよね」
田口さん「ルパンね、俺結構好きなんだよね。面白いじゃん設定とかが。シティハンターとかも好き」
コキたん「わかるわかる」
田口さん「スリルがあるよね」

カツペディア!
KAT-TUNの中で一番○○なのは誰?という質問に答えていくコーナーです!

KAT-TUNで一番自分にお金をかけてそうなメンバーは?
コキたん「うーーーーーん」
田口さん「みんなそれぞれかけてるはかけてるんだろうね」
コキたん「イメージは、かめ」
田口さん「うん、わかる。洋服とかすごいもんね」
コキたん「イメージ的にメンズエステとかも行ってそうじゃん」
田口さん「行きそう行きそう」
コキたん「まぁ実際には行ってねぇのかもしれないけど、時期になったら行ってみようかなってなりそうじゃん。俺絶対そうはならないからね」
田口さん「俺はそういう美ではいまいちだなぁ。自分にご褒美とかどんな風に決める?」
コキたん「俺は高いものを買った後、自分のご褒美ってことにしてる笑」
田口さん「あとづけか(笑)買うとしたらどんなもの?」
コキたん「洋服だなぁ。ちょっと高い洋服。アクセサリーとかね」
田口さん「普段パッとじゃ買えないようなものだよね」

お前うちのチームでドライバーやらないか。とマッチさんに誘われそうなメンバーは?
田口さん「俺でしょ」
コキたん「ごめんなぁ、運転は本当に誰かわかんない」
田口さん「俺うまいでしょ笑」
コキたん「ただ上田中丸は本当に上手くない」
田口さん「あーそうだね」
コキたん「上田は乗らないし、中丸は本当に下手。察知するのが下手すぎる」
>田口さんが完全にスルーされてる件笑

髪の毛が伸びるのが遅いメンバーは?
田口さん「俺伸びるのくそはやい!」
コキたん「俺くそはやい。中丸かな?だってあいつ1年であれしか伸びてねぇんだぜ?俺だって、みてみ俺。坊主だったのに今こんな!」
田口さん「(笑)中丸くん定期的に切ってんのかな?」
コキたん「わかんねぇけど、1年で2センチくらいしか伸びてないでしょあいつ」

通販好きなメンバーは?
田口さん「中丸くん!」
コキたん「そうかな?」
田口さん「お前通販やってる?」
コキたん「くそやってる。これとかも通販だし。でも洋服はいやなんだよ」
田口さん「俺洋服の通販やったことねぇ」

他に通販やってそうなメンバーは?
田口さん「上ぴーは、だってネット繋がってないよね笑」
コキたん「どんなマンションだよって話だよね笑」

ED!
読めよこら!
生きる糧であるカツスタを聞くためのラジオのアンテナがある日なくなっていて、探してみたら弟がラジコンのや!と勘違いして折ってしまっていた…というメール。
コキたん「なんで折ったんだろうなぁ笑」
田口さん「わかんないだよなぁ笑」
コキたん「しかし生きる糧って言ってもらえるのは嬉しいよね」
田口さん「一回一回大事にしていかないとね!」

拍手[6回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]