忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R-One KAT-TUN 第213回目!

たつ「どうも、上田竜也です」
ゆち「こんばんは中丸雄一です」
たつ「にこにこラジオごーしょーは、今回で213回目です」

ロケットスタート!
『中学のときの担任がワールドカップを見に行くために学校を休んだ。』
ゆち「ロケットスタートできそうですか?」
たつ「できません!」
ゆち「わかりました!」

ゆち「なんで?笑」
たつ「いやまぁ、そのために会社を休むって言うのはどうかと思うんですよ。社会人として」
ゆち「俺ね、前のファイナルファンタジーのCM…」
たつ「ああ、それはわかるよ」
ゆち「わかるでしょ?それと同じだよ。俺もし聞く側だったら絶対(テンション)上がってた」
たつ「それ見たときから笑ってたもんな。どんなに面白いネタがくるかと思ったら…はぁー…」
ゆち「今日上田くん疲れてますね」
たつ「そうですか?」
ゆち「テンションも低いし声も低いし」
たつ「俺今日4時から歌ってるんですよ」

なんでもたっちゃんはこの日レコーディングや、既存曲のパート分けなんかでずっと忙しかったそうで…
ソロ曲とかももう録ったのかな?楽しみだな*^^*

今度の日曜日からツアーが始まりますね!
ゆち「とにかくもうすぐですよ!」
たつ「あれ、新潟って…」
ゆち「新潟は、コンベンションセンター」
たつ「ああわかったわかった、場所がよく分かんなかったんだよね」
ゆち「どうですか、モチベーション的なのは」
たつ「俺は早くやりたいですよ!」

ということで、今日の曲はもちろんGoing!

中丸おじちゃんのお説教のコーナー!
中丸おじちゃんが若い女の子にお説教をするコーナーだそうです。
たつ「どうですか、気持ちは」
ゆち「そうですね、嬉しいんですけど、何故おじいちゃんなんですか」
たつ「俺も今悩んでたんですよ、おじちゃんなのかおじいちゃんなのか」
ゆち「お兄ちゃんじゃだめだったの?」
たつ「だって、お兄ちゃんって感じじゃないじゃん。お説教なんだから、ガンコおやじか、ガンコじじいか」
ゆち「じゃあいいよ、おじちゃんで」
たつ「おじちゃんね!」
ゆち「おじいちゃん!」
たつ「おじいちゃん」
>地味にたっちゃんの「お兄ちゃん」発言に萌えた件。

この新コーナーに対して反応はかなり来てるみたいで!
たくさん来ている(?)メールの中からたっちゃんが厳選したものを紹介してくださるそうです!

まず1通目。
学校で手を洗わない女の子が増えてきています。手を洗ってもハンカチを持たずスカートで拭いたりしています。女の子としてしっかり手洗いうがいはちゃんとするべきじゃないのでしょうか?というメール。
ゆち「えー…っとそうですね。これはお説教ですね」
たつ「間違いなく?」
ゆち「間違いなく」

ゆち「洗ってない子に対して言わせて下さい。外から帰ってきたら手を洗うっていうその基本。これやろう。」

中丸さんによると、やはり外出すると手についてる菌がすごいから、自分のためにもしっかり手洗いはやるべきとのことでした!
ごもっともです。。

たつ「手洗いうがいは必ずした方がいい?」
ゆち「あの今新型ウイルスが………(話)長い?」
たつ「いやいいんですよ笑」
ゆち「これ長くていいんですよね?笑」
>中丸さん自分のコーナー慣れないんだなぁ笑

妹は手を洗ってる?というたっちゃんからの質問に、洗ってると思いますよと中丸さん。
たつ「もし洗ってないとこを見たらどうする?」
ゆち「怒鳴る!」
たつ「(笑)」
ゆち「(笑)」
たつ「めんどくせぇな!笑」

ちなみにスカートで拭くのももちろんNGとのことでした。

たつ「(中丸さんの話は)筋が通っているのでボクは何も言えませんね」
ゆち「上田くんもなんか思うことがあったら突いてもらわないと」

続いて2通目。
たつ「『中丸くん、新コーナー設立おめでとうございます』」
ゆち「ありがとうございます」
たつ「なんか、ご結婚おめでとうございますみたいな笑」
ゆち「言い方がね笑」

地べたに座るのが嫌いな友達に影響されて自分もなるだけ地べたに座らないようにはしているのですが、同じ場所に立ち続けるのはきついし、疲れたらちょっと座りたい。地べたに座るのはやはりNGでしょうか?というメール。
ゆち「うー…ん。。これあのお説教なのかどうか決めなきゃいけないんですよね?」
たつ「そうですね!」
ゆち「じゃあ一応お説教という方向でいきましょう!」

学校内でやっちゃうとやはり駅でもくせでやっちゃうので、そういうのはよろしくない!とのこと。
ゆち「印象よくないですよ」
たつ「まぁよくないですね、間違いなく」
ゆち「その友達から受ける影響は良いと思います」
たつ「確かに」
ゆち「上田くんどうですか」
たつ「俺も同意見です。なんか突いてやろうとは思うんですけど…『確かに、確かに』ってなっちゃうんです笑」

さて、続いてのメールは…?
たつ「2枚しかきてなかった。実をいうと!」
ゆち「なんだそれ笑」

ということで中丸おじちゃんのコーナーは以上!笑

初めての自分のコーナーでしたが、中丸さんどうでしたか?
ゆち「俺は嬉しいですわ。言いたいこと言えるから」

そのうち電話して言い合うのもいいかもしれないですね!とたっちゃん。
たつ「俺リスナーがすごい熱くなってるのに、お前が冷静に対応してるのがみたい笑」
>確かにその図は面白そうである笑

KAT-TUNの微妙な噂!

『たっちゃんトリートメントでお風呂の床をぬるぬるにしてしまったと聞いたのですが本当ですか?』
たつ「それいつの話だって話ですよね。8年前?のホテルが一緒になったときのエピソードだよね」
ゆち「じゃあもうぬるってしてることはないと。昔の話ってことですよね」
たつ「ホテル一緒だったときの話だもんね」
ゆち「でもあのときのぬめりは半端なかったよね笑」
たつ「若気の至りだよね」

なんでもたっちゃんはその頃、ちょくちょく髪の毛の色を変えたりしたせいで痛んでしまって、それをケアするためにすごい量のトリートメントをつけていたそうです笑
お花にたくさんお水をやる原理で、髪にもたくさん塗りまくった挙句…
たつ「そしたらベットベトになりすぎて、お前髪洗ってないんじゃないかって言われたもん笑」

まぁともかく、昔の話ということでした!

『中丸さんからおばあちゃん家のにおいがするって本当ですか?田中くんと田口さんが言っていました!』
たつ「おせんこのにおいですね!」
ゆち「しねぇよ」
たつ「これ田口田中が言ってt」
ゆち「撤回しろ」
たつ「たぐちたなk」
ゆち「今言ったことを撤回しろ」
>S丸様ktkr

ラジオという影響力の強い媒体を使ってそういう変な噂を広めて欲しくない中丸さん。
ゆち「俺しないじゃん!線香のにおい!」
たつ「でもいいにおいじゃない?」
ゆち「いいにおいだけど!俺なんにしろにおい好きじゃないんだよね。香水とかも。無がいいんだよ」
たつ「あと俺犬の肉球のにおいが好き笑」
ゆち「変態か!笑」
たつ「焦げたにおいっつーか」
ゆち「ゴムが焦げたにおい?」
たつ「獣のにおいって言った方がわかりやすいけど…なんか香ばしいにおいがするんだよ。お前今度ミスターの嗅いでみな笑」
ゆち「わかった、嗅いでみる笑」
たつ「一回嗅いでみろよ、くせになるから笑」
ゆち「中毒性があるのかよ笑」

ED!
急上昇ワード!
「犬の肉球のにおいが好き。フロム上田」
たつ「ああこれね。これは本当に嗅いでほしいですね、中丸くんにもね」
ゆち「これってスタッフさんが決めたんですよね?
たつ「え?笑」
ゆち「いや、俺なんか言ってなかったかなーって笑」
たつ「今日結構まじめな話が多かったから」
ゆち「ああ、でも面白くはなかったと」
たつ「面白くはなかったけど、実のある話をしてたよね」
ゆち「だけど1位ではなかったと」
たつ「1位ではなかった」
ゆち「わかりましたー」
>たっちゃんは相変わらずフォロー入れるのが上手い!出来た嫁だなぁv

拍手[7回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]