忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月ですね!

どうもみなさまこんばんは!
相も変わらずグダグダな生活を送ってます紫燕ですヾ(*´∀`*)ノ゛
毎晩3時にならないと寝れないってどういうことなの・・・!
当たり前のように朝も起きれません。授業3限からしかないのに。
夜9時には必ずおふとんに入っていた小学生時代が懐かしいです。
年月の流れこわっ!

えーさてさて。
6月から本気出すと行っておいてもう一週間が経過してしまったわけですけども。
今週末にはいよいよ紫燕にとって今年初のライブがあります!
いやぁ長かったー!
やっと一年ぶりにKAT-TUNに会える!!!
仲良しわちゃわちゃゴクーン楽しみだなー!!
それぞれのソロもすごいwktk!!
特にたっちゃんと田口さんが楽しみすぎてどうにかなりそうです><
あと亀ちが吸血鬼?だったり、コキたんがジュニアを人間イスにしたりしてるそうで、そっちもすごい気になる!
久々に地方遠征っていうのもテンション上がるなぁ(*^_^*)
福井行くこと自体初めてなので、今からドキドキです!
しかもお友達さんのおかげで1部も2部もアリーナというネ申さ加減。
はあああああああああ楽しみだああああああああああああああ
グッズはなにを買えばいいんですかね!!
とりあえずペンラとパンフは必須として。
うちわ・・・どうすっかな・・・
なんかもし買うとしたらたっちゃんと中丸さんはほしいじゃないですか。
で、なんだか田口さんのビズも良さそうだから田口さんにも手を出しそうで。
それならもうコキたんと亀ちも買っちゃいたいし、お金があああああああああってなりそう。
とりあえず、たっちゃん・・・だけ考えようかな。
あとショッピングバッグも悩むところなんだよなぁ。
実物見てないのでなんともいえないんですが、可愛かったら買っちゃいそう。
シュシュとタンブラーも同じく。
あ!あとフォトセットもあるのか!!
あうあうあああああお金えええええええええええ
頑張って自重できるだけしよう。うん。
てか普通に並んでグッズ買えるのかなー
地方ってどんな感じでしたっけ。。
前京セラ行ったときはめっちゃ並んだ記憶あるんですが・・・
福井ではそんなに並ばないといいな><絶対無理だと思うけど!笑
いやーでもすごい楽しみ!
興奮して全部飛んじゃうかもしれませんが、頑張ってレポ出来るよう、ガッツリ萌えを探してきますね><!
同じく福井参戦される方は一緒に楽しみましょうー!
はー楽しみ楽しみ!!

あ、それからこの流れでなんですが、今日からドームの当落が発表されてるらしいですね!
ツイッターの方で知りまして、帰ってきてから電話したのですがやはり繋がらず笑
明日早起きして聞くしかないかな。。
今当落ってどんな感じになっているのでしょうか。
結構当選されてる方が多いのかな?どうなのかな?
なんかもう席とかなんも贅沢言わないから当たっててほしい!!
でも出来ればいい席で・・・!←
地方我慢した分、どうか・・・!どうか・・・!
明日聞くまでドキドキだなぁ><

それから6月といえば、2点ほど嬉しいお知らせがありますね!
まずは来週発売のアルバム!
収録曲のタイトルとかジャケットの詳細も出て、なんだかもうとにかく発売が待ち遠しいという感じなのですが!
ひとつだけ、収録曲を見ていて気になったことがありまして。
5人のソロ曲に関してなんですが、田口さんとたっちゃんのを除いて残りの3人が全部新曲?になっていますよね・・・?
確かライブでもまだやっていない曲・・・のような・・・
たっちゃんと田口さんはまさに今アリーナツアーでやってる曲だけど。
それでちょっと思ったのですが、もしかしてアルバムの後にもう一曲新曲が出る・・・?
で、そこにたっちゃんと田口さんの新しいソロ曲が収録されるとか・・・?
なんでも噂によるとたっちゃんはドームではまた別の曲(テクノポップ系?)をやるそうですし、ワールドツアーに向けて残りの3人がもうアルバムで新曲を発表してるなら、ありえなくもない話ですよね?
まぁ完全に紫燕の希望というか妄想なんですが!
もしどっかで既に発表されてる内容だったら教えてください笑
しかしアルバムに入るコキたんのソロ曲wktkだな!
MAKE U WET~CHAPTER 2~とか!
これワールドツアーでやるならちょっと本気で見に行きたい!
てかドームでやってくださいお願いします┌●

あともう1個嬉しいお知らせ!
今月末に日テレで放送されるスペシャルドラマになんと!コキたんが出演されるそうで!!!
夫婦のゴタゴタ?を描いたドラマみたいなんですが、なんでもコキたんはその主人公のカウンセラーのアシスタント役らしく、もしかしたら大好物のスーツ姿を拝めるかもしれなくて今からだいぶテンションが上がっています・・・!笑
髪型とかも変わるんでしょうかね!妄想が止まりませんvvv
30日の21:00からだそうで、これは要チェケラですね!
7月10日の仕事人も楽しみだー!
コキたん祭りヾ(*´∀`*)ノ゛

えーと、あとはなんだろな。
これくらいかな?
なんか最近さらに色々追いつけなくなってしまって、いけないなぁと反省する毎日です;
どうも他の趣味が見つかるとそっちに没頭してしまうクセがあって。。ダメですね><
今週末ライブで生KAT-TUNを拝んで、色々パワーを注入してもらいたいと思います!

あ、そうだ。あともう1個!


最近録音ができるようになったせいでラジオを聴くのもだいぶ怠けてしまっていたのですが、ちょっとこれも良くないなと思い今日からまたリアタイで聴き始めよう思っています。
で、そのことでちょっと考えたのですが・・・
ラジオをさらに配信して、みんなで一緒に聴けば楽しんじゃないのか。
特にあるわんとかは、色々萌えがあってもそれをリアタイでは皆さんで共有出来なくて、少なくともわたしはだいぶ苦しかったから(笑)、もしみなさんで一緒に聴いて、それで爆発的な萌えをリアルタイムで分かち合えたらだいぶ楽しいと思うのです!
もちろん時間も遅いし、そんな時間までパソコンをつけてられる方もそんないないから紫燕の一人遊びになる可能性はだいぶ高いですがw
とりあえず、今日のカツスタから試験的にやってみようかなと思います!
ちなみにご存知だとは思いますが、T-Tカツスタは毎週月~木の23:50~ですよー
URL等はまた時間が近くなったらこちらとツイッターの方にお知らせしておくので、お時間のある方はぜし遊びに来てくださいな(*^_^*)
・・・ちゃんと配信出来るといいんだけど・・・笑


ではでは、長くなりましたがこの辺で!

拍手[2回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]