忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R-One KAT-TUN 第115回目

アルバム、オリコン初登場1位おめでとうございまーす!!

ということで、今夜はこのアルバムから一曲!

たっちゃんに選曲を任せたくせに、
たつ「まざーふぁーざー!」
ゆち「いやいやいや」
たつ「じゃ、あわーすとーりー?」
ゆち「おしいっ!」
たつ「たぶー?」
ゆち「ちがうっ!」
と、文句言いまくりな中丸さん。さすがのたっちゃんも「じゃあ、お前が決めろよ!!」とおかんむり(笑)
最終的に中丸さんの好きな「HELL,NO」に決まったのですが…たっちゃんは本当出来た嫁だなとつくづく感動してしまいました><中丸さん幸せ者!


カツンの微妙なウワサ!

その一:2006年夏、仁君とコキたんが石川県のお祭りに…?
→たっちゃんいわく、この2人が一緒にお祭りに行くのは想像できない上に、もし行ったとしたら絶対2人とも報告するだろうから、これは多分そっくりさん!
ちなみにたっちゃんは美容院で中丸さんのそっくりさんを2、3人見かけたことがあるらしいv

その二:中丸さんは工業高校出だけど、溶接が出来るって本当?
→本当!中丸さんの話では、かなり技術が必要な技らしく…酸素となんとかって言うガスの比率が云々、散々説明してくださったのに、たっちゃん「へー」と興味なさそう(笑)でも中丸さんの話を最後までちゃんと聞いてあげちゃうらへん、やっぱり良い嫁です…!

その三:中丸さんと増田君で温泉旅行に行ったって聞いたけど…?
→中丸さん「増田とは都心しか行かない」…「上田」とは?(笑)

その四:あるわん収録にはいつも煎餅の差し入れがあるって本当ですか?あと、K太郎さんにもっと構ってあげてください!
→煎餅以外にも、ふ菓子やびわなど中々渋い差し入れがたくさんあるらしいです!今回はその中からクラッカーを食べてる音を聞かせてくれたのですが、たっちゃんの食べ方が相変わらず可愛くてキュンvでもクラッカーはデザートにはならないと思うよ、たっちゃん!(笑)
K太郎さんに関しては、いつどこで見てるかわからないので悪口は言ってはいけません(笑)


メルワン!

メールを読んでるとき、いきなり「上田君、なかまる…こんばんは」と中丸さんの"君"付けを勝手に無視しちゃうたっちゃん(笑)「お前たまに嘘つくからな」の中丸さんの言い方がとても良かったv

ブライダル学校に通ってるリスナーさんからのメールということで、2人の理想の結婚式の話に。
たっちゃんは、
たつ「どっかーんと派手にやりたい!」
ゆち「藤原紀香さんと陣内さんみたいに?」
たつ「色んな人に祝ってほしい!」
とのことでしたが、中丸さんは、
ゆち「普通にやりたい」
たつ「地味に?見た目みたいに?(笑)」
ゆち「友達の友達くらいまででいい」
らしいです。中丸さんのこの話に、最初は派手なのをやりたいと言っていたたっちゃんも「あーでもそれもいいかも!」と、何故か次第に2人の結婚式の話し合いみたくなっていきました…おそるべし、天然夫婦!

三浦半島の先端に住んでいるというリスナーさんから、やっぱり三浦半島の先端にいる人は傘をささないかも!というメール。この話にたっちゃんは「やっぱりね」と得意げだったのですが、何故か中丸さんはそれを中々認めようとしません。結局2人の中ではもう過ぎた話題なので、これでおしまい!


内緒の質問!

2人とも飲まない。

たっちゃんは全く飲まない。

しょっぱい。

ぇええー…?????

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

女性は飲むの!?

おっす!おら!←誰
昨日のニコラジは本当に電波が悪くて、泣きそうだったわ。
所々聞き取れなかったから、紫燕のレポありがたや~。
そうか。聖とお祭り行ったのは西様との噂だったのね。
あの2人はお祭り行ったとしたら絶対報告する。って断言してる竜ちゃんが
何かいいわ~。メンバーの事よくわかってるって感じねw
理想の結婚式話はもう聞いてて恥ずかしくなった(//▽//)←なぜ
かわいいーね。最終的に旦那の意見に同意する嫁。うんうん。さすがです。
溶接の話も三浦半島の話もおもしろかった!あとクラッカーの音。可愛いわ。
それを褒める旦那wもう、永久にイチャイチャしててw
Kたろーさんの悪口は言えないのくだりも楽しそうだったねw
最後の質問はすぐわかったけど、あっち方面に持っていこうとする2人は
やっぱり男の子だわ(笑)
今週も良妻賢母な竜ちゃんとちょっと我侭言っちゃう甘えたな旦那でした←
  • 紫龍 さん |
  • 2008/06/11 (10:09) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがまv

おぉ!お役に立てて良かったですv
確かに、たっちゃんのあの断言っぷり。
メンバーのこと熟知してなきゃ言えないよね~
さすがたっちゃんv
ぽーっとしてるように思われがちだけど、ちゃんとみんなのこと見てるよねv
結婚式の話はもうどうしたらいいのかと…><
あたしも恥ずかしくなった!
むしろお金出しますからぜし披露宴開いてくださいみたいな!
前みたいな萌え爆弾はないけど、始終いちゃいちゃしてる2人が微笑ましいわv
最後の質問、あたしは全然わかんなかった…
もうそっちの話としか思えなくて…
でもそれも幸せなんでいいです☆←病気
  • 紫燕 さん |
  • 2008/06/13 (01:19) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]