忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R-One KAT-TUN 第116回目

オープニング!
たつ「どーもこんちは!うえだたつやです!」
ゆち「どうもこんばんは。中丸雄一でーす」
たつ「にこにこラジオごーしょーは。今回で116回目に突入いたしましたー」
ゆち「いや上田君」
たつ「はい」
ゆち「この時間はこんにちはじゃなくてこんばんはでしょ」
たつ「こんばんは!うえだたつやです」
ゆち「うん」
たつ「はい。すいません」
ゆち「ね」
たつ「はい」
ゆち「やっぱラジオなんだからさ。正しい日本語使おうよ」
たつ「すいませんでした」
ゆち「うーん。いや、わざとじゃないんだったらいいんだけどさ」
たつ「はい。わざとじゃないです。言い方を間違えただけです」
ゆち「ね、気をつけよ?」
たつ「はい。ちゃんとやります」
ゆち「うん」
たつ「どぉーも!うえだたつやでぇす!!」
ゆち「えっ?」
たつ「(笑)はいっ。スタートしましたね中丸くん!」
ゆち「あぁ…はい」
たつ「はい(笑)」
ゆち「じゃあ本編行きますか」
たつ「はい、いきましょ」
>…なんだこの2人(笑)何プレイですか(笑)ハイテンションなたっちゃんに、なにやら無駄にSな中丸さん。久々に若干中丸さんに怒りを覚えなくもないです☆←

ゆち「なんかテンション高いっすね」
たつ「そうっすか?俺プライベートではこんな感じです」
ゆち「なるほど。じゃあ仕事になったらちょっとテンション下げて…」
たつ「そうそうそう(笑)」
ゆち「なんだそれ。逆だろ普通」
たつ「(笑)」
ゆち「普通逆だろ」
たつ「(笑)そーなんですよー」
>ドS丸さまー!!!

たつ「今日は何いきますか、曲」
ゆち「曲ですか。やっぱり…アルバムの方からね」
たつ「まだいきます?引きずる?」
ゆち「引きずるって言うな。言い方が悪い」
たつ「(笑)何にしますか?」

前回はなんだかんだいって中丸さんが決めてしまったため、今回こそたっちゃんに選んでいただきましょう!

たつ「じゃあ、OUR STORYにしちゃおうかな♪」
ゆち「あーないなぁ」
たつ「ない?(笑)そんなダメ?」
ゆち「好きなんだけど、ちょっと、今回だけはちょっと、避けたい」
たつ「じゃあ、MOTHER/FATHER」
ゆち「えっとねぇ。マザーファザーはだめ。個人的には好きなんだけど、ちょっと次以降にしよう」
たつ「じゃあわかった!意表をついてDISTANCE!」
ゆち「DISTANCEではない。今の気分は」
たつ「じゃあいいっすよもう。中丸くん決めて(笑)」
ゆち「あれなんだっけ。にゃにゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃー♪」
たつ「それOUR STORYだろ(笑)」
ゆち「(笑)OUR STORYこれ?」
たつ「OUR STORY言ったじゃん最初!(笑)」

ということで、今回も結局旦那様のワガママが通りました(笑)
ああたっちゃん…あなた本当に良いお嫁さんだよ…ホロリ


アポなしテレホン!微妙な噂を直撃スペシャルー!

その一:上田くんは中丸をサンドバック代わりにしてる?
→この噂自体は嘘らしいのですが、まず、なんでたっちゃんには「くん」が付いてて自分には付いていないのかが気になる中丸さん。リスナーさんいわく、書いたら面白いかなって思いわざとそうしたらしいのですが。そんなリスナーさんに「あー…怒りますよ?」とS丸様降臨☆相変わらず恐怖です><なんとかしてたっちゃんのせいにして、たっちゃんを責めようと目論んでるあたりもS…!さすがです!!

その二:田口くんが痔になりやすいって本当?
→爆笑!!まず、田口さんにこんな噂がたつってことにウケました(笑)しかもたっちゃん「あいつの場合痔だったらさ。俺痔なんだよねって言うよね」って(笑)確かに!!
そして結論。
ゆち「えーっと田口くんは…痔です」
たつ「ちげー(笑)」
ゆち「(笑)田口くんはねぇ。いや、痔じゃないです」
あーよかった(笑)

その三:上田くんの家には漫画が200冊あるって本当?
→本当!むしろ500冊あるかも!?部屋に入り切らない分は廊下に出しているらしく、中丸さんがたっちゃん家に行ったとき、たっちゃんが部屋に引きこもってる間中丸さんは廊下で漫画を読んでいたらしいです。…可哀相に…(笑)しかし、自担と分かった瞬間電話を切ろうとする中丸さん…相変わらずですねそんなあなたが好き☆←←


エンディング!
「バイバイッ」って魔神ブゥの真似をするたっちゃんがものっそいカワユスvVしかも中丸さんが「おっけーぃ」って言ってるのに止まらない(笑)裏声が可愛いからいいかな♪


おまけのコーナー!

違う人ならなってみたい

同性がいい

同性になったらやりたい放題やる

なったら毎日が大変

…これは、生まれ変わっても男になりたい?とかかな。同性がどうのこうのいうからビックリしたけど(笑)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]