忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるわんメモ第138回目

・ドラマのトレーニングでたっちゃんもやってたロープ上りをしているという中丸さん。

・上田君の罰ゲームのコーナーで、「中丸君に30秒間くすぐられる」と「際どい女装で日本放送の局内を回る」というネタにやけに食いつく中丸さん。

・くすぐる件に関して快諾してるたっちゃんに中丸さん「あっ、いいっすか?」…嬉しそうだなおい。

・女装の件では「取材なしでやる?」とまで言い出す中丸さん。きっと自分が見たいんですね、わかりますよ。

・中丸さんとたっちゃんは最近温泉に行ってますか?というメールに、中丸さんまさかの那須塩原話リターンズ。「昔行きましたけどね」ってめっちゃナチュラルに惚気始めてました。しかも今回はお風呂上がりに一緒にコーヒー牛乳を飲んだというエピソードまで…。さすがです。

・中丸さんの「(最近温泉)行ってないなー」がたっちゃんを誘ってるようにしか聞こえないのはあたしだけ?

・受験勉強で寝てしまうというメール。
 たつ「シャーペンの芯で刺すとかね」
 ゆち「(笑)Mか」
 Mだ…!!!←

・ドラマの宣伝。
 ゆち「上田君には絶対見てもらおうかなって、今回は」
 たつ「マジっすか」
 中丸さん…絶対って…(吐血


そういえば罰ゲーム案に「K太郎さんにキスするorされる」っていうのがあって、たっちゃんがあんま乗り気じゃなかったからか、中丸さん「じゃあこれ候補の一つで」とか言ってましたけど、番組が終わった後K太郎さん「僕で良ければ上田君にキスさせてもらいますよ」って意外とやる気満々でビックリしました…!
ちょ、中丸さんどーすんの!!!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

やっぱり雄一さんは神だと思う

竜ちゃんへ30秒のくすぐり→竜ちゃんからOKもらえる
→旦那めちゃくちゃ喜んだ(笑)
女装。やっぱり大PUSHな旦那(笑)
どちらでもいい。頑張れ中丸さん!!と思った。

K太郎さんがノリノリだったのを後から知って
焦る中丸雄一25歳だと思う(笑)

「Mか!」にも萌えたけど、「上に上に・・・上田だけに」「馬鹿か!」が本日一番萌えた紫龍でした。

いかん。睡魔に犯されてよくわからんコメントだ。
  • 紫龍 さん |
  • 2008/11/19 (01:01) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがま☆

うんうん、中丸さんは本当神だと思うよ。
あんなに分かりやすい竜担は世の中どこ探してもいないと思う。本気で。
K太郎さんのあの一言を聞いて、中丸さんはきっと全権力を持って阻止するだろうな。
焦る中丸さん、最高です。←Sか。

「上に上に…」の下りはあたしも萌えたー*^^*
その前の「(上田くんは)いつでも人の上に立ちたい人ですからね」っていうのがまた、たっちゃんのことなんでも分かってる感アピールしまくっててワラタ笑。

やっぱりすごいよ中丸さん。
  • 紫燕 さん |
  • 2008/11/19 (01:09) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]