忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるわん第132回

OP。
たっちゃんも誕生日ですねーって話から。
中丸さんの「25スか。」っていうのがなんだかツボ笑。
中丸さんに「心境は?」と聞かれたっちゃん「何も変わらないですね。」
25歳の若さで既に死について考え始めてるたっちゃん…
相変わらず奥が深い子だなぁとしみじみしちゃいます笑
しかしロバ丸2人車の中で死の話をしたとか。どんだけー笑
死の話…そりゃ答えも見当たらないですよね。
「一日一日を大切に生きていこうと思いました。」っていうたっちゃんの言葉にグッときちゃいました><
本当にその通りだよ!うん。自分も頑張ろう!!

たっちゃんにラジオから誕生日プレゼント!
ゆち「じゃーん!」
出てきたのはなにやらズッシリとした黒い紙袋。
中身はボクシング図鑑やらボクシングのテキスト本やらボクサーさんの自伝やら…
今年もボクシング関係のプレゼントでした!
中古のものも新品のものも色々混ざっているそうで。
なんとたっちゃん、その中から具志堅さんのリアルサインを発見!
「具志堅さんのサインが古本屋に…」って若干ショックを受けてるたっちゃん。
実際それが中古であるとは言っていないのですが…しかしすごい。
「フィギュアよりいいでしょ?」という中丸さんに対し、たっちゃん「たまりませんね!ありがとーございまーす!」
喜んでもらえてよかったですね、中丸さん!笑


今日の曲!
プレゼントの中にガッツさんの本もあったとかなんかで。
はなわの「伝説の男」


あるわん学園!

今のところ3対3で同点!
今日のテーマは「学校帰りについ寄ってしまう所はどこ?」
「わたくしコンビニで行かしていただきます。」というたっちゃんに対し、中丸さん1回駄菓子屋にするも最終的には「プリクラ!ゲーセン!」

結果発表!
5位 友達の家
4位 公園
3位 CDショップ
2位 本屋さん
そして…

1位 コンビニ!!!

たっちゃん「よしきた!」
中丸さん「分かってたよこれ…」

しかもなにやら少数意見の中にもゲーセンという意見は無かったそうで。
中丸さん「ゲーセンっていう文字が一文字もない…」とがっくり。
今の若い子達はプリクラとか撮りに行かないんでしょうかね…?

というわけで本日もたっちゃん勝利!!
中丸さんいよいよ罰ゲームまでリーチがかかりました!
たつ「おめでとうございます!」
ゆち「めでたくねー」
次のテーマは秋ということで「一番嫌いだった体育祭の競技は?」ですー


メルワン!

以前中丸さんのゲームの話が出ましたが、あれからゲームはしてますか?というメール。
ゆち「学校が始まるのでそれを機に卒業しようかなと。」

話してるうちに何故かまたメタルギアの話で中丸さんがヒートアップ(笑)
かなり人気のあるゲームらしいのですが、中丸さんの周りでやってる人は少ないらしくあまり語れないんだとか。
そんな中、ラジオのディレクターさんで偶然メタルギアをやってる方がいるという話を聞きつけた中丸さんが先日そのディレクターさんと直接お話をされたそうで。
それはもうものすごい盛り上がりだったらしく、中丸さんご満悦。
こんな機会を与えてくれたメタルギアに感謝だそうです笑

NEWSの小山くんと加藤くんが夏ハワイに言ったそうですが、中丸さんとたっちゃんはどこか旅行に行きましたか?というメール。
うん。
とりあえずこのメール送った人、グッジョブ☆
小山くんと加藤くんハワイ行かれたんですねー!
この2人も仲良しだなぁv
中丸さんがこの2人に影響された気がしてならないのですがいかがでしょう笑。
今回も中丸さん、増田くんとハワイ行く約束して結局行けなかっただの、行きたいなーって暗にたっちゃん誘ったりしていたのですが、たっちゃん「行って来いよ」と小悪魔ちゃんv笑
最終的には「俺忙しいんですよ。色んなところからオファー来てるんですよ、旅行行こうと」って中丸さんをバッサリ切り落とします。
うーわーこれ中丸さんだいぶ凹んだんじゃないんですか笑。
すかさず「どこいくの?」って聞き返しちゃってるし笑。
今のところたっちゃんは「北海道、沖縄、山奥」にいく予定らしく。
そこから何故か中丸さんが山梨に言ったときのお話に。
山梨は結局たっちゃんと一緒に行ったんではないんですねー
やはりぶどう狩りよりも、たっちゃんと一緒に行ったイチゴ狩りの方が楽しかったっていうことでFAですか。←

ED!
たつ「そろそろ中丸君の罰ゲームの募集を。」
ということで、中丸さんまたまた罰ゲームのフラグが笑。
今度こそはたっちゃん罰ゲームが見たかったのに…残念笑。

おまけ!
たつ「人によるよね」
ゆち「知ってる人は間違いなく教えるけど」
たつ「見えんのかな、中身」
ゆち「(笑)開いてるんだったら」
たつ「知ってる人なら教える、知らない人には教えない」
ということで、今回の質問は微妙なところだそうです。
これは…ズボンのチャックの話…かな?

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

思ったんだけどね。旅行のオファーって行き先から言っても目の前にいる人なんじゃないの?と思ったんだけど(笑)
あんまり嫉妬心むき出しの聞き方じゃなかった気がするの。
旅行先言われて普通に「おー。いいじゃないですかー」みたいな。
余裕があるっていうかさ。あの人ジェラるともっと低い声で聞いてくるじゃない?(笑)
気のせいかな?「行ってこいよ。行って来いって」辺りは凹んだとは思うけどね(笑)
  • 紫龍 さん |
  • 2008/10/10 (10:14) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍さんコメントありがま☆

あー!!!
なるほどね!
言われてみれば確かに、行き先とかまんま前回旦那が誘ったところだね!
「おーいいじゃないですかー」のところの余裕はあたしも気になったんだよー
なんだよそういうことかよー
たっちゃんてばなんて小悪魔なんだ…!
恐ろしい子!!笑
てことはあれか。
「行ってこいよ」は増田くんに対するヤキモッチーでFA?
  • 紫燕 さん |
  • 2008/10/11 (01:01) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]