忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるわん第133回

どもー!
だいぶ遅れてのレディースデーがやってきまして色々だるい紫燕ですー
顔が腫れてるよーどうすんだよー(TT)
明日には引いてることを祈ります。。

今日は待ちに待ったたっちゃんのプレミアムですねー!!!
もう楽しみすぎて今からソワソワしてますっ><><
残念ながら紫燕はリアルタイムでは見れないのですが…
一週間前にガッツリ最高画質で録画予約してきたので、明日以降ウハウハしながら見たいと思います!!
リアルタイムで見れる方はどうか、天使に連れて行かれませんように。
見るときティッシュは箱で準備した方がいいのかな…?
何はともあれ、楽しみにOAを待とうと思います!!

さてさて。
以下、遅くなりましたあるわんのレポですー
若干長くなったの追記に…。
色々飛んでるかもですがご了承をば…;
ごーしょーは!


R-One KAT-TUN 第133回目

OP!

スシ王子のDVDが出ましたねーって話から。
ゆち「見ましたか?」
たつ「まだ言えないですよ」
ゆち「言っていいですよ」
たつ「畑を耕す中丸くんに感動しました」
ゆち「トンボを追いかけるシーンは?」
たつ「あれも感動した」
ゆち「ねーよそんなシーン」
たつ「(笑)今後見ます」
ゆち「DVDならいつでも見れるからね」
→たっちゃん…(笑)中丸さんもう、たっちゃん連れて一緒に見ればいいよ!

ということで今日の曲は米寿司さんでNo More!

相談したりされたり!
ゆち「相談してないけどね」
たつ「いいことじゃないですか。悩みがないのは」
ゆち「なるほど」
→ザ☆熟年夫婦の会話。

委員会の入れ替えで学級委員に選ばれちゃいました…というメール。
たつ「内申(内心?)がよくなりますからね。頑張ってください!」

中学の校則で、男女交際には両親の了承を得ないといけない!というメール。
ゆち「中学で付き合う付き合わないってことになったことすらない」

たっちゃんがカツカツで中学訪問したときのお話に。
たっちゃんは女子中学生たちの恋愛相談に乗っていましたが。
たつ「けっこーませてましたね」

最近の若い子たちがませているのも携帯電話の普及によるのでは。
たつ「昔は実家とかにかけてたからね」
ゆち「いくつかの壁があるからね」

もし中丸さんに娘が出来て、中学生くらいのときに彼氏を紹介してきたらどうする?
ゆち「いっそ微笑ましいですね」
たつ「毎日帰りが遅くなるとか」
ゆち「それはダメだな」
→中丸さん、娘が出来たらやっぱり箱に入れるんだろうなー笑

何か恋愛に関する校則などあれば教えてくださいーとのことでした!

ゆち「ギリギリでいつも生きているから、このコーナー行きましょう」
かつーんの微妙な噂!

中丸さんはボイパで唇が厚くなったってほんとですか?
→ボイパは関係ない!

ボイパの話から、たっちゃんは口笛が吹けないという話に。
たつ「あー俺吹けない」
ゆち「俺は歯笛も吹けますよ」
たつ「はぶえ?」
ゆち「ボイパの一環なんですよ」
ということでその場で中丸さん歯笛実演。
たつ「おーすげー!」
→歯笛とか初めて聞いた!さすが中丸さん!!

でも口笛吹けないと色々不便じゃない?
たつ「不便はない。ちっちゃいとき練習してたけど」
ゆち「じゃあやろうとしてみて」
たっちゃん口笛を吹いてみるも音はなし(笑)
ゆち「あーおしいね」
たつ「なんかねー出そうで出ない」
→口笛吹けないたっちゃんカワユスカワユスカワユスvVV
 やろうとしてるところを想像しただけで鼻血が出そうです><
 しかしたっちゃん…
 
出そうで出ないって…!(自重)

続いて。
たっちゃんは正座が出来ないってほんと?
→ウソ!
たつ「ご飯食べてるとき時々正座してます」
→なんか椅子の上でも正座しちゃってそうv

たっちゃんがししゃも食べれないってほんと?
→これもウソ!
たつ「食べれます」
ゆち「(頭としっぽ)どっちから食べますか?」
たつ「しっぽかな。」
「頭から食べた方がいい」と勧める中丸さん。
ゆち「あれ食べれますから。カルシウムですよ」
たつ「苦くないですか」
ゆち「じゃあエビフライのしっぽは食べますか?」
たつ「あー食べることもある」
ゆち「あれは食べない方がいいっす」
たつ「(笑)」
ゆち「刺さるから、無理しないで」
たつ「お前基本無理しないもんね(笑)」
→さすが竜也さん。旦那のことをよくご存知で笑

おまけのコーナー!

たつ「俺は巻いてる方がいいっすね」
ピンピンに真っ直ぐなのも嫌だし、いかにも巻いてるようなのも嫌だそうで。
自然なウェーブがある方が好きなんだとか。
たつ「可愛いじゃん、そっちの方が。」
ゆち「俺は自然なのが好き。やりすぎなのはいや。」
たつ「俺はくるくる、くしゃってなってるのに色気を感じる」

今回は皆さんわかりましたよね?
ゆち「女の子の髪型ですよ」
たつ「言っちゃった」
→この「言っちゃった」のたっちゃんの言い方が可愛かったーvV
 中丸さんはたっちゃんの自然な髪型が好き、ということでFAでしょうか。

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

中丸さんの好みの髪型はリアルに目の前の
人でしょう!?とラジオに突っ込みましたが何か?(⌒∇⌒)
ってことでFA。
  • 紫龍 さん |
  • 2008/10/20 (11:19) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]