忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるわん第139回目。

R-One KAT-TUN 第139回目

・OP
11月も25日…日付が変わって26日になりました!
たつ「もはや冬まったらなか(真っ只中)ですね!」
→たっちゃん早速カミカミカワユスなぁvV

そろそろ異性が気になり始める季節になりましたね、ってことで
今日は彼氏彼女募集中やカップルの方にピッタリな曲を流しましょう!

~ホワクリ~

・アポなしテレホン!

たつ「久しぶりですね!」
ゆち「最近は勉強してアポ取るようになったんですけど、ちょっと戻って、」
NU「「アポなしで」」
→うお、ハモッた!!

・1人目はホテルで働いてるリスナーさん
リスナー「もしもし」
ゆち「あ、もしもし。今アポなしで電話をかけさせてもらってるのですが」
たつ「なしです!!」
→たっちゃんの声と言い方が可愛いvVV

・リスナーさんの呼び出し音の話。
たつ「あの呼び出し音は…」
リスナー「あ、嵐です」
ゆち「じゃ、ありがとございましたー!」ドS!!!
たつ「またラジオきいてくださいねー」
→呼び出し音のことだけで速攻切ろうとするロバ丸さすがです笑。

・ホテルのフロントで働いてるというリスナーさんはまだ1年目。
 そこから新入社員は大変なんですよという話に。
たつ「大変なことなんですよ、中丸くん。」
ゆち「まてまて、お前と立場一緒だから」

・たっちゃんから喝を!
たつ「今が乗り越える時期なんですよ。慣れれば次は上司の立場ですよ」
→たっちゃんさすが、いいこと言います!!

・ついでにたっちゃんの罰ゲーム案も…とお願いしたところ、
 このリスナーさんは、中丸さんが以前罰ゲームでやったことと同じことを
 そのままたっちゃんがやる、というのはどうでしょうという案を出してくれました。 
たつ「いいですね!俺やりますよ、本当に」
ゆち「…まぁ、判断するのはこっちですけど」
→中丸さんこの案では不服の様子。笑

・続いては24歳でニートの方。
 しかし電話して話を聞いてみたところ、お仕事が見つかったそうで。
たつ「てっきりニートマンかと思ったら…」
→たっちゃん若干残念そう?

・この方にも罰ゲーム案を!
リスナー「女の子の格好を…」
ゆち「女装ですね!!」
→中丸さん反応早っ!!食いつきも早っ!!!

・ちょうどいい機会ですから、なんで女装させたいのかハッキリさせましょう。
たつ「なんでお前らが…」
ゆち「お前ら言うな!」
→たっちゃん、ファンに向かってお前らって…笑
 可愛いからいいけどね!!

・男なら誰にでも、例えばK太郎さんにも女装してほしいのか
 というたっちゃんの問いに、リスナーさん即答でNO笑
 やっぱり顔に似合うかどうかが重要だそうで。
 うん、紫燕も同感です。

・何故かここで食事中のK太郎さん乱入!
 中丸さんからことの一部始終を説明してもらった後
 Kタロ「あーそれ(たっちゃんの女装)いいっすね!見たいですね!」
 とK太郎さんまさかの変態発言。
 ちょ、K太郎さん…!??

・男に女装させてなんで嬉しいの?
たつ「ほらほらほら言ってごらんよ」←・・・!!!(悶)
リスナー「絶対似合うと思うんですよ!」
→紫燕もそう思う!!!

・期待されて期待通りの結果だったらいいけど、
たつ「ひどかったらげんなりされるオレの立場を考えてみてよ!」
→・・・いや、たっちゃんに限ってひどくなる可能性は絶対にない!!(断言

・女装を「本っ当にいやだ!」というたっちゃんに対し、
 「僕的には検討しますので」と中丸さん。
 …やっぱり女装させたいんだな、このお方は…

・電話終了後、「上田くんほらー…」と相変わらず女装をごり押しする中丸さんに
 「本当に嫌だから!」とたっちゃん。
 K太郎さんも中丸さんと一緒になって女装を勧めてたのですが、
 なんだか2人ともひたすら変態で笑いました笑
 まぁ紫燕も見たい気持ちは一緒ですけどね!どーせ変態です☆

・一通り話が終わった後。
ゆち「それで…K太郎さんは、なんで?(笑)」
Kタロ「えぇ!?」
→用済みになったらすぐに追い出そうとする中丸さんプライスレス。
 そんなドSなあなたが大好きv


・ED
 ホワクリ祭りでたくさん歌番組に出ますよ、という話。
たつ「ボクが推したからたくさんの歌番組に出れるんです」
ゆち「嘘つくなお前!なんで最後に嘘つくんだお前」
たつ「………なんつってv」くはっ…!!!(吐血
ゆち「黙れ!時間を返せ!!」
→なんだこの萌えの連鎖…!!
 ペテン師たっちゃん可愛すぎだし、中丸さん完全Sだし…!!!
 djヵr;うえいあんvごえpwvんかl(壊

・内緒の質問!
たつ「やっぱ入れますねーボクは。ガンガン入れます。」
→たっちゃんは入れないで終わるとかないそうです。へぇ…(ニヤリ

ゆち「俺も入れます。ハマるとよく入れる。」
ハマルトヨクイレル…!???

たつ「どれくら入れる?」
ゆち「20分くらい」
たつ「えっ?俺5分」
ゆち「早っ!お前早っ!」
たつ「久々にやると早い」
→なにが早いのか、リアルに想像してしまった自分orz

ゆち「で、終わったらシャワー浴びるんだよな」
たつ「それでバッチシ!」
ゆち「…これおばーちゃんも聞いてるんだよなー」
たつ「大丈夫だって!なんもやましいこと言ってないんだから」
→ちょ、紫燕完全にやましい内容だとしか捕らえてないんだが…
 それも乙女心ですよね!!キラッ☆

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ヲトメ心vv

がどうにも満開になってしまい、深夜に完全にギラギラしてました…(-"-;)

紫燕ちゃんどうもー、さちです☆
竜也さんの5分とか、久々に入れると早いとか、
んもーリアルに夜の夫婦性活としか思えませんでした…(///)vv!!!
ま、例え5分でも、絶倫S丸サマのことだから、1回で済むハズがないんでしょうねー♪爽笑
どんなにドロドロのねちょねちょになっても、最後にシャワーすればバッチリってことで(´∀`)☆←
あぁん、たまんないvv<その思考回路をどうにかしろっ!!爆


  • さち さん |
  • 2008/11/26 (20:21) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]