忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるわん第144回目。

※すみません、テンションがおかしいのは冬コミ帰りだからですorz

OP。
今日は年内最後のラジオということで。

雄「あけましておめでとうございまーす!」

ちょ、中丸さん、フライングしすぎです。笑

竜「まだだよ(笑)あけましておめでとうはまだだよ。
  お前いつもはえーよな」

なにがどういつも早いのか、無意識のうちに妄想してしまった私はやっぱりロバ丸担☆


今年はたくさん歌番組に出ましたねーというお話に。
そういえば先日もMステスーパーライブに出させていただきました!
本番前、何してた?

竜「俺ずっと田口さんとゲームしてました」

やだーvV
紫燕、田口さんとゲームするたっちゃん大好物なんですvVV
というか、田口さんとたっちゃんの絡みが好きvVVV
しかし某氏にはやはりそれがつまらなかったみたいで。
まだ話が途中なのにも関わらず、

雄「話変わりまして」

ちょちょちょ、話変えちゃったよこの人!!笑
自分から振ったくせに!笑
全くもう、ヤキモチ焼きなんだからもうv←どんなテンション


ということで話変わりまして、2月に新曲が出ます!というお話に。
たっちゃん全体的にテンション高いのに、なぜか旦那ローテンション。
お疲れなのか、ご機嫌斜めなのか。
まぁでもハイテンションたっちゃんが可愛いので良しとしますv
レコーディングのときに、ソロを録ってると残りの5人が暇になるということで。
その空き時間たっちゃんたちはトランプをして遊んでいたそうですv
メンバーでトランプしてるとかめっちゃ可愛いんですが…!!
そういえば去年あたり?にも大貧民とかやってなかったっけ?
なんかナチュラルに仲良しでウレシスなぁv
ただ亀ちだけはお疲れだったのか車で寝ていたそうで。
お疲れ様です><


たっちゃんからなにやら報告が!
ロミジュリの出演者が決まりましたー!ということで。

雄「おぉっ!誰出んの?」

やっぱり中丸さん気になるんですね笑
でも聞いておきながら、たっちゃんが名前を挙げるたびに「あー出るらしいね」って…
事前に知っとるやないかーい
さすがは宇宙一竜担。侮れないですね!
先日パンフ撮影のときに出演者の皆さんと顔合わせをされたそうで。
出演者の方々とは仲良くなれましたか?という質問に、

竜「仲良くなりましたね。さすが上田くんって感じで」

とたっちゃん。
マウピのときもすぐ仲良くなってたもんな。
さすがたっちゃんです、本当に!
しかしパンフ撮影のときに、ジュリエット役の子と、まだあまり話していない状態で5分間見つめ合わなくてはならなかったらしく、その時はさすがに気まずかったとか。
そんなたっちゃんに中丸さんから一言。

雄「どーせ近づくんだから、最初から近づいとけば」

…やっぱり妬いてますか中丸さん。


コールを挟んで引き続きOP。

雄「年も明けてね」
竜「はい、どうですか中丸くん」
雄「明けてねーよ。突っ込めよ」

そら2回も同じボケだったらたっちゃんも突っ込まなくなりますよね笑

今日の曲は木村カエラちゃんでしたー
たっちゃんが好きな歌だそうで。
すごくいい感じの曲だったのでちょっとチェックしてみようかな。


メルワン。
中丸さん初っ端から「じゃあ読んで」とドSvVV
何がドSって、もう声がドSvVV
相当機嫌悪そうでしたね。なんとなくね。

一枚目は中丸さんにドラマ頑張ってくださいねのメール。
高いところは大丈夫ですか?という質問には中丸さん「高いところはね…次第に慣れてきましたね」と心強いお言葉!
なにやら色んなことにチャレンジされてるみたいなので、ドラマOAがとても楽しみですv
この流れで筋肉のお話に。

雄「筋肉、俺ちょっと付いてきたっしょ」
竜「付いてきましたね」

マッスーもかなり筋トレをしてるらしく、ガッツリ筋肉付いてるそうで。
お2人の話によるとマッスーは仁君系の筋肉の付き方だそうです。
ん?なんか分かるようで分からないぞ?
そしてこの流れのまま続いて髪型のお話に。

竜「どーですか!評判は!」
雄「評判はね。なかなかいいんですよ」

今までのくせっ毛に対する努力は無駄だったのか…と思ってしまうほど、今の髪型は楽らしく、メイク時間も短くなったんだそうです。
ドラマが終わっても出来ればこのまま短いままがいいと中丸さん。
そんな中丸さんにたっちゃんから、普通の人でその髪型が似合う人はいないとのお言葉が。

雄「おっ。それは褒め言葉と受け取っていいんですか?」

たっちゃん、ここから怒涛の褒め殺し。
「例えばカメだったら」なんて例えまで出しちゃって、完全に褒めスイッチON。
中丸さん若干戸惑いながらも、なんだか嬉しそうで微笑ましかったですv


続いてのメールは、先日初バイトをされたという内容。
たっちゃんがメールを読んでる間、中丸さん明らかさっきとは比べ物にならないほどのハイテンションで相槌を打ちまくります。
やはりたっちゃんの褒め殺し作戦は効いたみたいですね!笑
中丸さん愛しいなぁv

やってみたいバイトはありますか?という質問。

雄「俺レジやりたい」
竜「ファーストフードやってみたいんだよ」
雄「スマイルくださいって言われたらどうすんだよ?」
竜「は?って(笑)」
雄「向いてねー(笑)」

でもリアルにたっちゃんからスマイル貰ったら、紫燕その場で即死だな確実に。


ラストは、メンバーで予防接種を受けにいったと聞きましたが、先端恐怖症の中丸くんはちゃんと出来たのでしょうか?というメール。
中丸さん即答で「出来たよね」
どうやら中丸さんの先端恐怖症は中学生のときが一番ひどかったらしく、傘の先を向けられただけでもダメだったんだとか。
でも今は針を向けられない限り大丈夫になったそうで。
んーそれでも中丸さん、打ってるところは見れないんじゃなかったっけ?
やっぱドSだな…←何それ
ちなみに今現在メンバーは誰も風邪を引いていないとのこと。

竜「バカばっかなんだよ」
雄「はっはっはっ。バカは風邪引かないと(笑)」


ED。
今日は今年最後ということで、締めの言葉を少し変えて。

雄竜「「良いお年をー!」」

このハモリ具合に何故か胸が熱くなってしまったのですが…
私だけですよねわかります。


おまけ。
今年最後なのに今日も凄まじかった笑

竜「俺毎晩しますね」
雄「毎晩する?」
竜「もうダメです。やんないとしょうがないです」
雄「俺も、毎晩…」
竜「しないやつがわかんない」
雄「何日ぐらい我慢できるかって。2日かな」
竜「我慢できない。本当我慢できない」

な ん の こ っ ち ゃ ☆

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]