忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるわん第147回目。

今日はたっちゃんテンション高めで楽しかったーv
やっぱたっちゃんのテンションに左右されやすいな。
中丸さんはやはり全体的にSでウハウハでしたv
ヘタレな中丸さんもいいけど、彼にはドSに突っ込んでいて欲しいですv
来週にはRESCUEも流すそうなので楽しみ楽しみ^^

とりあえずカツスタレポは後にまわすとして。

あるわんレポ、ごーしょーは!
 


1月20日(火) R-One KAT-TUN 第147回

OP!

いよいよ今週末からレスキューOA開始です!というお話から。
初回は2時間SPということで…
竜「初回は何か特別なものはあるんですか?」
雄「入浴シーン、ですか」

ということで初回要チェケラなこの入浴シーン。
なんと全てアドリブで演じられたとのことで!
やー、入浴シーンアドリブとか…すげぇな!

竜「隣に女の人はいないの?」
雄「いやいや、混浴じゃねーから」
たっちゃんはどうやら銭湯かどこかで撮影をしたのだと思っていたらしく、隣から女の人の声とか聞こえない?みたいなことも聞いてました笑
それに対して中丸さん「真面目なドラマだから!何度も言うようだけど!」(笑)
何度も言われてるのに…たっちゃんナイスです笑

そして、なんとなんとこちらの入浴シーン。
演技の実力次第では全部カットになるかもしれないとのこと!
それはちょっとまずいのでは…?
竜「主役ですから。やっぱり責任は全部中丸くんに…」
雄「やめてよそういう責任とか!俺大嫌いなんだよ!
→ちょ、この人主役なのに責任投げた!!爆笑

まぁ何はともあれ、お楽しみにー!

レスキューの主題歌もKAT-TUNに決まりました!ということで!
そちらの曲は来週流します!
竜「中丸くん主役ですから、もったいぶったんですね。来週まで」
雄「えー…いや、普通に」
竜「(笑)」
→ちょ、まじっすか、来週っすか!!
  やべーなこれは耳かっぽじってガッツリ聞かないと><

ということで今日の曲はワンドロー!
てか、気づけばワンドロ発売まで1ヶ月切ってる!!
そろそろPVも解禁になるかな!?

上田くんの罰ゲームのコーナー!

雄「さあ、やってまいりましたっ!」
→中丸さん超ハイテンション…笑

かなりの数のメールとハガキが来てるそうで…
竜「いいんじゃない?そんな気ぃ遣ってくれなくて」
→たっちゃん(笑)

あるわんのスタッフたちも、上層部の方に掛け合ったりしてくれてるそうで。
竜「社長にすればいいじゃん、社長。裸にしてやるゼ!」
→ちょ、たっちゃん裸にしてやるぜって!笑
  言い方が可愛くてキュンとしちゃったじゃないか!!(ソコ?

案その1。
屋上で中丸さんの良いところを大声で叫ぶ。

竜「だってお前良いとこなくない?」
雄「殴るぞ?」
竜「俺は全然良いですよ、中丸くんが恥ずかしくないのであれば」
雄「マジっすか!」

中丸さんはもちろん、オールオーケー☆笑
しかしたっちゃん若干渋ります笑
竜「でも(中丸の良いところ)探すの大変じゃない?」
雄「うるせっ!」
→もー、たっちゃんツンデレさんなんだから☆

案その2。
一番のお偉いさんの良いところを挙げる。

竜「大丈夫ッスよ、得意ッス」
→おぉ!言い切った!かっけー!

たっちゃんは初対面の人に対しての対応が良いらしいです!
自分でも猫被るとか言ってたもんなー
そんなところも可愛くて仕方がない盲目竜担紫燕ですが何か?

案その3。
上層部の方の家の瓦を取ってきて、それで瓦割り!


竜「くれねーだろ」
雄「そこをなんとか…!って」
竜「俺は別に(頼むのは)かまわねーもん」
雄「アポ無しで!」
竜「盗むの!?」
雄「屋根上って笑」
竜「最悪じゃないか」

案その4。
局全体を大掃除!

竜「あームリムリ。俺料理は出来るけど掃除ムリなんだよ」
→掃除できないたっちゃんカワユスカワユスv
  でもそれじゃ部屋が大変なことになってそうだなぁ笑
  あ、そこは某氏がいるから大丈夫か☆(…)

では上層部の方と一緒に…というのは?
竜「あのねー。そういうのじゃないんだよ、中丸くん」
雄「俺じゃねーよ考えたの笑」

上層部と二人三脚で大掃除!いいじゃないですか!
竜「いやいやいや。ふざけてんのかって話になるし」

でも掃除は良いことだから、もーまんたい!

もちろん上層部の方に頼むのはたっちゃんです笑
竜「頼むのはいいけど、女の人も混ぜてくれたら嬉しい…気持ち的に笑」
雄「なんでお前の気持ちを考えなきゃいけねーんだよ!」
竜「じゃあ、お小遣いちょうだいって」
雄「ダメだよ!」
→お 小 遣 い ち ょ う だ い !???

案その5。
負けた悔しさを歌にして、上層部の方と合唱!

竜「それはちょっと苦しいね」
雄「なんで」
竜「クオリティが下がる」
雄「は!?」
→たっちゃんは曲を作るとなると本気になるということで…
  うぅん、さすが芸術家、上田竜也です!!

では、上層部の方とバンドを組んで…というのは?
竜「バンド組んだんで大丈夫です、そこは」
→これは間違いなく、マウピ、ですよね!
  あーなんかこうやって話に出してくれるの嬉しいな!
  期待しちゃうわー><

じゃあ、この案は…?
竜「なし!
雄「お前に決定権はないっつーの!」

案その6。
妄想キッス!
これは小山くんのラジオでやっているものだそうで、なんでもリスナーさんの理想のキッスを男2人、小山くんのラジオでですと、小山くんと加藤くんで再現するコーナーだそうです!

竜「それを上層部とやれって?」
雄「そそそ!分かってんじゃん!言う前に!」
→ここの部分、中丸さん確実に最初は“自分と”って考えてたに∞票…!
  ていうか、リアルにロバ丸でやっちゃえばイインダヨ!
  全然問題ないよ大歓迎だよぜしそれでハイ決定!(誰

竜「いや、ちょっときついな…それは」

たっちゃん本当に嫌なのか、以前小山くんに会ってラジオの話をしたときに「妄想キスだけはパクられたくないんだよ」って小山くんが言ってた、というウソまでつき始めちゃいます笑
これに対して中丸さん「嘘つくなよ!そんなこと聞いてねーだろ!」とやはりドS笑
まぁこれはとりあえず保留で!笑

案その7。
哺乳瓶早飲み!

竜「なんか…つらいね、それ」
→いざとなったら取材も入りますからね…!
  うーん…でも哺乳瓶なら女装の方が紫燕は嬉しいなー(黙れ

雄「これもお偉いさんと対決」
竜「幼児プレイみたいな感じになるんじゃないんですか」
→あ、でも幼児プレイ…だったらぜしロバ丸で……(何の話

以上で今日の分の案は全て紹介終了!

結構候補も上がりましたし、そろそろ決まりそうかな?
執行日が楽しみです*^^*

ED!

レスキューの宣伝。
雄「俺はリアルタイムで見てもらいたい。
   やっぱり最高の形で見てほしい」
竜「やっぱりDVDとかだと視聴率にならないですからね」
雄「おいっ!」
→たっちゃん正直すぎです笑

ロミジュリの話。
竜「ちょうどイギリスから帰ってきて…」
→ちょ、まさかこのタイミングでイギリスの話が聞けるとは…!
  あーやっぱ本人の口から聞くと実感が沸くな!
  たっちゃん、ファイトー!!  


内緒の質問!

竜「んー…どうかな…」
雄「俺は黒っす」
竜「うん、どっちでもいいけどね」
雄「いやでも黒の方が強くないスか?」
竜「黒かぁ…」
雄「だってほら、最初黒でしょ?」
竜「黒なの?」
雄「くろくろ。」

これは…オセロの話、で間違いないでしょうか…?
最初ランドセルとか髪の毛の色とか考えたけど…
どれも強くはないしな笑
ロバ丸でオセロとかしてくれたらかなり萌え萌えvV

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]