忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるわん第148回目

RESCUE録ろうと思ったら、うっかり全部録音してました笑
なので、メルワン以降、いつもよりちゃんとしたレポになってますv
今日はなんだか途中途中卑猥な言葉が登場してドキドキでした…笑
全体的に不整脈笑
生きてて良かったー><

では、以下レポです!
ぜしどーぞ☆

1月27日(火) R-One KAT-TUN 第148回


OP!

先週、RESCUE第1話放送でしたー!
竜「あっ、やべっ!お、おめでとうございまーす!」
→たっちゃんそんなわざとらしくリアクションしなくてもv

主題歌はKAT-TUN!
なんでもイントロの心臓の音は中丸さんのボイパらしく…
竜「なんかパッとしないと思ったら、お前のボイパだったんだ」
雄「おいっ!」
竜「(笑)でもすごいねぇ」
→中丸さんの「おいっ!」に萌えvV
  そしてちゃんと褒めるたっちゃん、偉い!

しかしそのボイパの部分を誰も気づいてくれないんだとか笑
雄「わざわざ言うのもなんかなーって」
竜「言わなきゃそこは!俺がやってますって!」
→今週のナビ様といい、たっちゃんいい嫁だなv

ということで、本日主題歌「RESCUE」初披露!
しかも期待通りフルで流してくださいました!
もうとりあえず最初の中丸さんのボイパとコキたんのラップでクラクラ…
サビもコーラスも全部カッコいい!!
それぞれの声もしっかり聞こえてきましたしね!
中丸さんの「守りたいこの笑顔を」の部分がやけにクリアに聞こえてキュンとしました…
あーやばいこの曲好きだー><
カラオケで歌ったらすごい気持ち良さそうだし!
早く発売してほしいー!!!

久々メルワン!

初夢は見ましたか?というメール
雄「俺見てねーな」
竜「俺も見てないんだよね」

竜「あれなんだっけ、富士山と…ツバメと…」
雄「鷹!」
竜「鷹か!鷹と…?」
雄「ナスビ」
竜「ナスビか」
→たっちゃん、ツバメって…笑

竜「ちょうど言われてましたね、君は、赤西君に」
雄「ああ、髪型がナスビって?」
竜「ナスビ(笑)」
雄「あいつマジなぁー!っんとに!」
竜「えぇ」
雄「俺わかってんだよ、俺が弄られるキャラクターになっているのは…
   KAT-TUNの中でね」
竜「うん」
雄「あいつのせいなんだよ」
竜「いやーでもねー。面白いもん、だって」
雄「だからお前もそれを聞いて、そう思うわけじゃん?」
竜「うん」
雄「でも言わなければ」
竜「確かに!」
雄「思わなかった」
竜「確かに思わなかった!」
雄「あいつどーにかしねーとなー」
竜「多分これね、これ聞いたファンの子も普通にお前の頭ナスビだと思い始めるよ笑」
雄「ふざけるな」
竜「(笑)」
雄「ふざけるなと。」
竜「ふふふ(笑)」
雄「そんなイメージを付けるなと。」
→ドS丸様ご降臨☆そしてANA絡みもキタ━( ゚∀゚ )━!!

最近では夢を映像化出来る技術も出てきたそうで…!
目をつぶって、頭の中で映像をイメージするとそれが画面に映し出されるんだとか!
竜「じゃあ例えばさ、例えばの話ね」
雄「おう」
竜「なんかさー」
雄「おう」
竜「くふっ(笑)変なさー」
雄「おう」
竜「想像するじゃないですか」
雄「またそっち系か」
竜「いやいやいや(笑)」
→やっぱりそっち系に繋げたがるたっちゃんカワユスvV
  しかし変な想像も映像化か…それはちょっと危険…やも…←

将来、ドラマとか映画とかも必要なくなるかも…?
竜「自分で作っちゃえばいーじゃん」
雄「あー頭ん中で」
竜「うん」
雄「確かに!」

今の技術はすごいですね!

ということで次のメール!

どんな年末年始を送りましたか?という質問。
中丸さんは年末、横山くんと田口さんとコキたんで田口さん家に行って遊ぼうと計画していたらしいのですが、横山くんの都合が悪くなったそうでキャンセルに。
そのまま家に帰ったんだそうです。
竜「何してましたか?」
雄「寝ました。眠くて眠くて」
竜「まぁまぁ、しょーがないね」
雄「ちゃんと寝た、俺」

では、正月休みは?
雄「正月休みは、やっぱ気ぃ抜けるじゃないですか」
竜「うん」
雄「で、妹の風邪が移りました。」
竜「あーもう年明けから早々。」
雄「まぁ、速攻病院行って、治してもらいました」

病院は色々と辛いことがありますよね。
竜「俺もこないだ歯医者行ったんです、初めて」
雄「初めて!?」
竜「初めて」
雄「どういう意味、初めてって(笑)」
→たっちゃん初めてってマジでか…!??すごいな!

どうやらたっちゃんは今まで虫歯になったことがないらしく、この間生まれて初めて歯医者に行ったんだとか!
竜「で、生まれて初めて歯医者に行って」
雄「おーマジで!?」
竜「行ったんですけど…あそこなんなんですかね(笑)あの工事みたいな感じ」
雄「はっはっは!」
→工事…確かに笑

あんな、ウィーンキュルルルル...みたいに工事する感じなんて、初めて知ったと言うたっちゃん。笑
驚きを隠せません笑
竜「ビックリっすね」
雄「あっそう」
竜「ほんとに」
雄「いや俺はお前から、その人生初歯医者っつーのにビックリしてるよ今」
→でもまた一つ、たっちゃん情報が増えたじゃないですか、中丸さんv(何)

でも歯医者にかからないことはいいことだよ!

ってことで最後のメール!

年末にNEWS魂に行かれたというリスナーさん!
そのときのMCで増田くんが、中丸さんのボイパの格好のマネをしながらレスキューの台詞を言っていたそうで、会場が大爆笑だったらしいです!笑
雄「バカにしてたってことか」
竜「そういうことですね」
雄「あのやろー…」
竜「これ明日お仕置きですね」
雄「そうだな。お仕置きだなぁ
竜「肉まん5個くらい買って太らせてこいよ」
雄「あっはっはっは!太れ!って(笑)」
竜「(笑)」
→中丸さんの口から「お仕置き」キタ━━━( ゚∀゚ )━━━!!
  しかも若干囁き口調…ハァハァハァハァハァ
  ご馳走様ですorz


増田くんにレスキューの宣伝でもしに来てよとコンサートに誘われたのに、なんだか行きづらくて行かなかった中丸さん。
雄「「行きづらくない?なんか」
竜「行きづらくないよお前ー」
雄「行きづらい」
竜「分かった!じゃあ行きづらいなら、コンサートのMCだけで帰ればいいじゃん」
雄「さっいあくだな!」
竜「なんで行きづらいの?」
雄「いや、わかんない。何かが抵抗ある」
竜「でも浮くんじゃないの?お前が行ったら。中丸くん来たな…(笑)」
雄「おまえ!!(笑)」
→なんで中丸さんの「お前」呼びはこんなにも萌えるのか。

グループによってコンサートの雰囲気も全然違うらしい!
例えばNEWS魂はもっと爽やかな感じとか…?
竜「聖に行ってもらいたいよね、NEWSのライブにね」
雄「あー」
竜「で、ちょっと煽ってよって言って」
雄「浮きそー!」
竜「(笑)」

中丸さんはもし自分の娘がNEWS魂に行ってたら安心するんだそうで。笑
では、KAT-TUN魂は?
竜「KAT-TUNのライブじゃないな…
  『私、田中聖のライブ行ってくる!』」
雄「あっはっはっはっは!(笑)」
竜「(笑)」
雄「なんかアレだね」
竜「(笑)」
雄「ちょっと違うな」
竜「やだやだ」
→最年長2人言いたい放題だな笑
  しかしコキたんのライブ…ダメだ、期待しちゃだめだ…

おまけのコーナー!

雄「どーっすか?」
竜「俺は…剥きますねー。やっぱ剥かないと始まんないんで」
雄「くくく…(笑)あーっそう!」
竜「おぉ(笑)始まらないですから…じゃあどうやるんですかね?」
雄「いや俺は、場合によっては剥く。もしくはちょっと剥く」
竜「ちょっと剥く?(笑)」
雄「うん」
竜「ちょっと剥いてどうすんの?」
雄「いや、だから…そ、それで…」
竜「ヤんの?!!!ちょ、エロ…!!!(鼻血)
雄「ぷはっ!(笑)」
竜「(笑)」
雄「でもあれですよ。剥きすぎも良くないんですよあれ」
竜「剥きすぎ良くないの?」
雄「えぇ」
竜「確かに良くないっていうよなー。剥きすぎはなー」
雄「結構男っぽい人は剥かないんだろうけども」
竜「俺これちっちゃいころから食い過ぎて、肌黄色くなりましたから(笑)」
雄「みかんー(笑)」
竜「ふふふ(笑)」
雄「(笑)」
→もうこれ、みかんでもなんでもいいや。(ぇ
  全体的に剥くとか剥かないとか、お2人の口から聞けたからもう満足。
  たっちゃんの「ヤんの?」がウィスパーで本当にエロくて…
  リアルにその意味にしか聞こえませんでした…orz
  中丸さんも思わず吹き出してるし…
  やべーこの「ヤんの?」着ボイスにしたい。←

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]