忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるわん155回目。

ちょ、なになに
今日紫燕の命日かなんかデスカ?
あたし今日一日で色々萌えすぎてもう生きてけないYO☆
中丸さん…あんた本当ネ申だよ。
ずっと色々と尊敬してたけど、やっぱりあんたネ申だ。
これからジャンボうちわ神棚に飾って毎日拝みますね。
ご馳走様でした。
てことで以下殺傷力Level.680のラジオレポごーしょーは!!

3月17日 R-One KAT-TUN 第155回目

OP!

いよいよ今週末ドラマRESCUE最終回です!!
たつ「どうですか、気持ちは?」
ゆち「いや、本当に、ほんっとーに、ほんっとに充実してた。この半年間は。撮影の」

なんでも太陽が昇ったり沈んだりしてるのを目で確認する毎日だったそうで。
ゆち「だからあの、地球がこう、回ってるなってうのをね
   実感できる、そんな期間でしたよ、僕は」

毎日3時間睡眠とかだったそうで…中丸さん本当にお疲れ様でした!!

話変わって、そのRESCUEの主題歌「RESCUE」がオリコン第1位を獲得!!
これで10作品連続で1位です~!
ゆち「嬉しいですね」
たつ「みなさんがいなきゃとれませんから」
ゆち「うん。…頑張りたいですね」
たつ「ありがとうございます!」

さて、今日の曲は?
たつ「曲どうしますか!」
ゆち「やっ…ぱり………『僕らの街で』じゃないですか?」
たつ「今更!?今更ですか笑」
ゆち「やっぱ過去を振り返らないと、たまには笑」
たつ「じゃあいいっすよ、俺はべつに」
ゆち「いやいや、じょーだんじょーだん笑」
→よかった、冗談で…笑 あるわんのボクマチ、軽くトラウマなんですよ笑

てことでレスキュー!

メールワンカトゥン!

最近中々メール読めていなかったので、今日は丸々このコーナー!
ゆち「ガンガン行きましょう」
たつ「はい」
ゆち「読みたまえ」<ちょww中丸さんSwww

・ドラマRESCUE毎週ドキドキしながら見ています。
 「要救助者発見!」など噛みそうな台詞がたくさんあるので、NG集が楽しみです。
 最後まで頑張ってください!というメール。
 
 ゆち「ありがとうございます。嬉しいです。
    あっ、ひとつ言っていい?この際」
 たつ「うん」
 ゆち「あのね…」

 「要救助者」のイントネーションが違うのはよりリアルに見せるためだというお話。
 本物のSRの方たちは「要救助者」を更に略して「要求」と言ったりもするんだとか。
 すごい、色々考えてるんですね!

 たつ「ちなみにNGとかはあったんですか?そういう、噛んだとか」
 ゆち「まぁ、そこそこ…ありました」
 たつ「NGを出したときってどういう雰囲気になるんですか?」
 ゆち「なんか2回目…とかは、やっぱ申し訳ないですよね」
 たつ「あー…」
 ゆち「みなさんすいません、みたいな」
 たつ「ハマったりはしないんですか?同じトコずーっと噛んでしまったりとか」
 ゆち「あーー……あった!1回あった!」
 たつ「そういうときどうなんの?だんだん沈黙になってくんでしょ?笑」
 ゆち「なんかねー5回くらいあったんだよ」
 たつ「おー、そういうエピソード?」
 ゆち「そう。で、原因はわかってんの。朝ご飯食ってなかったの笑」
 たつ「(笑)頭に、」
 ゆち「集中力がね、切れてるのが分かった」
 たつ「なるほどね」
 ゆち「うん。これまずいなと思って」
 たつ「わかるな!」
 ゆち「うん…舞台でも?」
 たつ「そうですね。もう、チョコレート食うようにしてますから」
 ゆち「あ、そう。やっぱね。チョコレートだよね」
 たつ「うん」
 ゆち「あんね、俺ね、撮影中ね、あのー、イチゴジャムパンを」<出た!笑
 たつ「うん」
 ゆち「で、そのーカロリーとか血糖値上げてたんだけど。使えるよ?」
 たつ「本当に?」
 ゆち「おう」
 たつ「甘いもんだよね」

 なんでもトライアスロンの選手たちは試合の前に、
 コンビニとかで売ってるようなイチゴジャムをそのまま一カップ食べるらしく。
 ゆち「(トライアスロンの選手たちほど)動かないけど、
    真似て僕もやってみたんですけど、良かったから。大阪公演とか」
 たつ「そうですね」
 ゆち「試してみてくださいよ」
 たつ「はい、分かりました」
 →なんかいいな、こういうのv
  お互い同じ時期に仕事が入ってるからこそ、
  こういうアドバイスの出し合いが出来るんですよねv

・上田くんの罰ゲーム案 『上層部の方を急にくすぐる』

 なんと、罰ゲームの日程が決まりました!!
 ゆち「来週やります!」
 たつ「おぉ!また急な!」

 協力していただく上層部の方とのアポで来週に決定したそうで。
 たつ「わかりました。気合を入れて頑張りたいと思います」
 ゆち「何をするかはまぁ、お楽しみですから」
 たつ「わかりました」

 ちなみにこの上層部の方、かなりのお偉いさんらしい…!
 ゆち「上田くんのその、覚悟、本当にしといた方がいいと思いますよ」
 たつ「大丈夫ですよ、俺は。やるときはやる」
 ゆち「噂を聞いたんですけど」
 たつ「うん」
 ゆち「本当に冗談通じるのか…」
 たつ「冗談通じる…通じない…
    冗談通じなかったからどうするんですか。俺いなくないますよ、こっから」
 ゆち「(笑)」
 たつ「単純に笑」
 ゆち「じゃあそこも気ぃ遣ってもらいつつ…僕もまだ続けたいので、ラジオ」
 たつ「分かりました」
 →たっちゃんならきっとお偉いさんにも気に入られるよ!大丈夫!!
  色々楽しみにしてる!!←

・『草食系男子』って知ってますか?というメール。
 『草食系男子』っていうのは、美意識が高く、スイーツが大好きで、恋愛に消極的な、最近増えている男の子の総称だそうで、リスナーさんはこの単語を聞いたときに真っ先に中丸さんの顔が浮かんだそうです。
 中丸さんは自分でも自分が草食系だと思いますか?
 それともプライベートだと意外と肉食系なのですか?

 ゆち「いやぁ、別に…」
 たつ「確かに中丸はスイーツ大好きですよね」
 ゆち「あ、スイーツは大好きです」
 たつ「まぁガツガツいきますからね」
 ゆち「誰が?」
 たつ「中丸くんが」
 ゆち「何を?」
 たつ「恋愛を」
 ゆち「恋愛に、なに?」<質問攻めキタ━( ゚∀゚ )━!!
 たつ「ガッツリいくタイプじゃないですか?」
 ゆち「いやぁ~、ちょっと待てよ」
 たつ「なんかオオカミ的な感じが…笑
 ゆち「バカじゃねぇの!?」
 たつ「あはは(笑)違いますっけ?笑」
 ゆち「…お前が言うと、信じるんじゃない?<ちょw
 たつ「あ、本当ですか」
 ゆち「冗談っぽく言ってくれ」
 たつ「分かった。
    …中丸くんあれですよね!ちょっとオオカミ的な感じですよね!
 ゆち「だからぁ笑」
 たつ「くふふ笑」
 ゆち「変わってねーよ笑
    俺は至って普通ですよ。ただ甘いものとか、スイーツは好きですけど」
 たつ「うん」
 ゆち「最近そんな男子がいるんですか」
 たつ「そうしょくけいだんしって、なんだろうね。おとなしい…くて、」
 ゆち「うん」
 たつ「女の子みたいな…なんだろ、あやとり大好きみたいな。
    …感じじゃないっすか?笑 わかんないですけど笑 のび太みたいな…」
 ゆち「血糖値下がってるみたいですね、上田さん」
 たつ「(笑)」
 ゆち「(笑)」
 →つまり、中丸さんはたっちゃんに対してはガッツリ狼だと。
  そういうことで間違いないですか。ないですね。ありがとうございました。
  しかし、たっちゃんが言うとみんな信じちゃうとか…
  中丸さん、なんのカミングアウトですかw

・ロミジュリ初日観に行きました!というメール。
 千秋楽まで頑張ってください!

 たつ「あっざーす!」
 ゆち「メンバーみんな来ました?」<中丸さん気にしてるw
 たつ「まだですね。聖が初日に来てくれて以来」
 ゆち「まだ?」
 たつ「まだですね。で、まぁ田口とかが差し入れしてくれたり」
 ゆち「あー」
 たつ「してますね」
 ゆち「俺撮影終わったら行くから!<うわぁ笑
 たつ「あぁ、そうね」
 ゆち「もうすぐ」
 たつ「もうすぐ終わるもんね」
 ゆち「じゃあそんとき差し入れ、また栗持っていきますから<田口さんに対抗?w
 たつ「栗ですか笑 みんなで食べれるようにしてね」
 ゆち「甘栗…あの、殻の付いてるヤツ」
 たつ「あ、あの殻のめんどくさいタイプ笑」
 ゆち「めんどくさいタイプだね笑」
 たつ「(笑)」
 ゆち「ちなみにあのー、初日の会見で」
 たつ「うん」
 ゆち「あの、ジュリエット役の子とずっと手を繋いでたじゃないですか」
 たつ「はい、繋いでましたね」
 ゆち「あれ、どんな意味があるんですか?<ぷ
 たつ「どんな意味がある?」
 ゆち「えぇ」
 たつ「うーん…」
 ゆち「自然な流れですか?
 たつ「自然な流れです」
 ゆち「うそつけや!」<ww
 たつ「あのーその、自然な流れですよ」
 ゆち「うそつけよ」
 たつ「記者さんが、手とか繋いでもらってもいいですかって言ったから繋いだんだよ」
 ゆち「あぁ、そういうことね<ちょ、あからさまにホッとしてるんですがw
 たつ「そうそうそう」
 ゆち「あ、そういう意味か。今自然な流れでって言ったから、
    お前は誰にも何も言わずに、手繋いで会見に臨んだのかなーと思って。
    そういうわけじゃないんだ」
 たつ「そういうわけじゃない。あのー」
 ゆち「言われてやったの?」
 たつ「言われてやったんですよ。うん。
    …別に言われなくてもやりますけど」<たっちゃん小悪魔発言キタ━( ゚∀゚ )━!!
 ゆち「………」
 たつ「ぷくふふふふふふ笑」
 ゆち「くふふふじゃねーよ笑」
 たつ「(笑)亀梨にも言われたんすよ笑 その会見をたまたま見てたらしくて」
 ゆち「おぉ」
 たつ「『上田…はしゃいでんなぁ』って笑」
 ゆち「あっはっはっはっは!笑」
 たつ「(笑)ちょっと恥ずかしかったです、それ言われたとき笑」
 ゆち「俺もあのー、父から言われたんですよ。父が会見見たらしくて。
    で、なんだっけなー。記者さんが、上田に、えっとねー…このまま、
    プライベートでも何か恋に発展しそうですかみたいな質問をしたじゃん?」
 たつ「あーはいはい」
 ゆち「そのときに上田が、『あ、ボクにはファンがいるんで…』」
 たつ「はいはいはい」
 ゆち「『それはありません』みたいな…『なぁんちゃって』みたいなこと言ったんでしょ?」
 たつ「言いました言いました。
    あの、言った瞬間に『あ、ないな』と思って言いました。嘘って」
 ゆち「楽しそうだな笑」<悔しそうだなw
 たつ「楽しいですよ。はい、やっぱり。まぁソロライブのときもそうですけど。
    なんかチームワークが良くなると楽しくなるんですよね」
 ゆち「じゃあそれは作品の方にも」
 たつ「うん、なんかいい影響が出ればいいなと思ってますから」
 ゆち「なるほど」
 →やぁー…ご馳走様でした。
  中丸さんが全体的にすごく愛しくて途中から可哀相になりました笑
  たっちゃんが手繋いでたの、気にしてたんだなぁ笑
  そして中丸さん父も会見見てたということで。さすが家族ぐるみのお付き合い。
  父の言葉を鮮明に覚えてる中丸さんがすごいなと思いました。
  むしろ中丸さんも確実に見てるでしょ、会見笑
  メンバーが来たかどうか確認しまくる中丸さんも必死でオモローでした笑
  撮影が終わったら速攻行ってあげてください!!

おまけ!

たつ「どーっすかね」
ゆち「僕はやっぱ美味しいものですね」
たつ「あー、そっちっすか」
ゆち「うん」
たつ「そういう風に使った方がいいのかもね」
ゆち「うーん…でも受け取りに行かなきゃいけないんですよ?」
たつ「あ、そうなの?」
ゆち「うん…あ、振込みでもいいんだ。
   でも、これは、2万の方もいます」
たつ「おーご飯行こうかな」

中丸さんは最初これに反対だったそうなのですが、テレビの報道で、地方の人がこれを使ってマグロを食べたいと言ってるのを聞いてジーンと来てしまったんだとか。
たつ「なんで?」
ゆち「俺最初は反対だったんですよ。でも実際配られて、街の人の声を聞いて
   すっげー感動して。なんかおれも美味しいもん食べたいって思いました」
たつ「そうですねー。やっぱり主婦の方とかはすごくありがたいかもしれないですね
   それ配られて、お母さんが『今日はすき焼きね』とか言うのかな」
ゆち「あーまさしくそうだと思いますよ」
たつ「『今日はちょっと奮発して高いお肉買っちゃったわ』」
ゆち「いいね」
たつ「いいですね。小さな幸せ」
ゆち「うん」
たつ「素晴らしい!」

これは「給付金の使い道は?」ですかね。
ぜひ2人で美味しいもの食べに行けばイイと思うYO☆

あー…

興奮し過ぎて眠れねー!!!!!

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おはようございます

私も聞きました!すごかったですよね!かつすたもすごかったけど、あるわんも!!
にやにやしてしまって大変でした(家ですけどね)
「手をつないだ」ことによるいろいろ聞いてくるところが一番好きでした。
マニュは、まだ読んでないので、あとで読んで保存したいと思います!
春は恋の季節ですもんねぇーーーー☆
どこもかしこもらぶらぶで(笑)
またレポしてくださいーー!
  • あさひ さん |
  • 2009/03/18 (09:16) |
  • Edit |
  • 返信

うちらにとって

全国のろばまらーにとっても
あの伝説のラジオ以来の伝説になりそうなんですが、会長\(^o^)/
改めて文字に起して読むと天国に直行できます。
ありがとう。
  • 紫龍 さん |
  • 2009/03/18 (10:32) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ひゃぁーw(@o@)w細かなレポありがとうございます!!まだ聞けてないんですけど、紫燕さんの読んだだけで興奮MAXです(>∪<)!!ゆちの嫉妬心は隠し切れないんですね・・・vV

あさひさんコメントありがとうございますv

あさひさんも聞きましたか!
カツスタもあるわんも、今週は凄まじかったですよね!!
紫燕もニヤニヤしっぱなしでした…笑
「手を繋いだ」の下りは中丸さんがひたすら必死で面白かったです笑

マニュも、今週はかなりやばいのでぜし読んでみて下さい!!
あーこんなにみんなラブラブなのは春が来たからかぁ…
納得です笑
来週の罰ゲームも楽しみですねv
  • 紫燕 さん |
  • 2009/03/19 (01:30) |
  • Edit |
  • 返信

紫龍姐さんコメありがますv

えぇ、昨日のラジオは完全に殿堂入りでした。
改めて文字に起こしてみて、書いてるこっちが恥ずかしくなるくらいのバカップルぶり。
明日辺りにガッツリ語らいませう☆
  • 紫燕 さん |
  • 2009/03/19 (01:32) |
  • Edit |
  • 返信

Ayaさんコメントありがとうございますv

いえいえ~!
読んで頂けて嬉しいですv
ラジオかなりやばかったので、お時間のあるときにでもぜしぜし聞いてみてください!
中丸さんが必死すぎて笑えます笑
  • 紫燕 さん |
  • 2009/03/19 (01:33) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]