忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオとか竜マニュとか!

どうもー!
本日も絶賛鼻づまり状態でお届けします紫燕です!
昨日初めて受けたWEBテストが難しすぎて撃沈したとかそんなこと全然ないんだからねっ!


さて!
というわけで約1年ぶりにラジオが聞けました!
といっても昨日書きましたとおり、ネット上からなのですが…
しかしさすがネットは違いますねー!
ニッポン放送はともかく、文化放送までものっそいクリアに聴けてびっくりしました><
おかげでT-Tロバ丸の声を心行くまで堪能できましたー(*^_^*)
教えてくださった方に本当感謝感謝!
余裕があれば久々にレポも書きたいなーと思っていたのですが、あまりの興奮でそれどころじゃなく、ツイッターによく分からない呟きを残すくらいしか出来ませんでした…

と、とりあえず覚えてる限りでまとめると…

・カツスタは1年前よりもT-Tが仲良しほっこり萌え萌えで死にそうになりました。
・コキたんのしゃべり方がやばい可愛い
・炊飯器でたこ焼き。コキたん「べっちゃべちゃじゃん」
・T-T「キュウウウウウッてやつ」
・今年のカレンダー、誕生日に田口さんがいるといいことあるよ!
・サウナに行ってガチャガチャをするコキたん
・尻ポッケに入れてた財布が取り出せなくなったことある?という田口さんの質問にコキたん「あったら困るだろお前!」って突っ込んでたんですが、これを「2人でご飯食べに行ったときに財布出なくなったら田口困るだろ」みたいな風に受け取っちゃって一人で悶え死んでました
・コキたん「ぱいぱい!」
・あるわんはもうとにかくひらすらロバ丸ぱねえ状態でした
・ロバ丸が仲良しなのは知ってたけどなにこの仲良し2人組
・てかたっちゃんが本当に楽しそうで可愛すぎる。
・舌足らずなたっちゃんのしゃべり方に全紫燕が萌え禿げた
・やっぱり生脚スタイルが好きなたっちゃん
・たっちゃん「好きですよ。え、嫌いですか」
・たっちゃん「いいえ、生脚が好きです」
・そんな素直なたっちゃんが大好きです。
・今日のソロは春らしい曲ということでたっちゃんが自分のソロ「花の舞う街」を提案。それに対して中丸さん「えっ、ここでソロ!?」とびっくり。しかしそれを遮りたっちゃん「それでは聴いて下さい!うえだたつやではなのまうまち(←全部ひらがな発音)」中丸さん「パワープレイだな」たっちゃん「(笑)」
・友達のお兄ちゃんに恋しちゃった女の子の相談に、たっちゃん「じゃあどうする?俺がお前の妹と付き合ったら」
・それに対して中丸さん「ありえない」 「ないないない!」「ただ、俺の立場で上田がっていうのはない!」と全否定www
たっちゃん「なんでお前が俺を嫌なのかはわからないけど」中丸さん「なんか総合的な判断で嫌だ(笑)」
・やはりたっちゃんは自分だけのたっちゃんでなくちゃ嫌だという総合的な判断で間違いないですか。←
・なんか以前よりも相談コーナーが綺麗にまとまるようになった気がする!
・たっちゃん「つかれんだよね。精神的に。お前の話聞くの(笑)」ツンデレktkr!
たっちゃん「おばあちゃんの知恵袋的なものはないの?」中丸さん「どう考えてもないだろ」たっちゃん「漬物の漬け方ぁ!」中丸さん「漬けてねーし」
中丸さん「おけおけ。くよくよしない」

って感じでした!アバウトすぎる!笑
でももうとにかくとにかくT-Tもロバ丸も1年前より仲良しで楽しそうで、聴いてるこっちもウハウハでした><
やはりラジオはいいですね!!潤う!!
来週も楽しみですv


それから、竜マニュ。なんですが。
なんなんですかね、あの可愛い子は。
久しぶりにスクロールバーが長い!と思ってwktkしてたのですが、もう本当全く期待を裏切らない可愛さ。
金子さんとしゃべってるたっちゃんをあの台詞からリアルに想像して、なんかいろいろ吹き出しそうになりました…
たっちゃん可愛いよたっちゃん。
でも5月はライブだからしっかり覚えておいてね!笑
そういえば今度のジャケ写は5人らしいですが、また近々新曲が出る感じですかね?
やはり今度は上田口…で、間違いないですか(*^_^*)
Going!がDモみたいな曲らしいので、新曲はどうなるか楽しみでなりませんv
ただやっぱり5人っていうのが…寂しいな。どうしようもないけど。
なんか色んなところで色んな噂が立っていて心が折れそうになるけど、本当のところは結局誰も分からないし、知ることも出来ないので、今はとりあえず実際に与えられている情報だけを受け入れて、素直に喜ぼうと思います。

変になんか言ってるより、楽しんだ方が絶対いいですもんね。
ということで、早く新曲情報解禁してくれーい!

拍手[5回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]