忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ感想。

どもー。
なんか色々やらなきゃいけないのに何もしたくない病発症中の紫燕です。
あれだ。
頭で考えたことを全部やってくれるロボットとかあれば最高なのに。ね。
…まぁ、妄想してる時間があったらさっさとやることやれってね。
ごめんなさいでした。

今日はカツスタもあるわんもなにやらほんわかラブラブ仲良しで可愛かったので感想だけ…

まずはカツスタ。
今日は胸キュングランプリだったのですが、前回2人が「ギリギリなもの」を募集したせいか、かなり際どい胸キュンフレーズがいくつか届いてて、それに対する2人のリアクションがものっそい楽しかったですv
「私、意外と大きいんだよ?」とかね笑
この台詞自体はまぁまぁまぁって感じだったんですが(当たり前ですけど笑)、この台詞にめっちゃ興奮してるコキたんがものっそい可愛くて、紫燕むしろそっちに胸キュンしてましたvV
だってコキたん、グランプリ決めるとき「悪いけど俺ひとつしか見えてないからね!」とか言ってましたからね笑
やっぱそういうところ、普通に男の子なんだなぁ。
別にどこが大きいとか言ってないのにね笑
興奮しちゃうんでしょうね、健康男児は^^
ちなみに田口さんがグランプリに選んだのは「ちょっと着替えるからあっち向いてて!」みたいな台詞だったと思います。
「俺絶対振り向いて見ちゃいますけどね!」とか言ってました笑
ちょ、見るのかよ!!!爆
コキたんは鏡越しに見るって言ってましたし…
なんだT-T、2人揃ってムッツリか!笑
でもムッツリな田口さんも好き!←
コキたんは何しても可愛いからおけー!
例えチャリで電信柱にぶつかって、体がそのまま前に行っちゃって、パイプのところに股間をぶつけたとしても可愛いからいいのさ☆
…本当にものっそい痛そうだけど…
これからはぜしとも前方に注意していただきたいですね。

続いてあるわん!
早速旦那の携帯忘れちゃったよ事件について話してましたが、携帯、本当見つかって良かったですよね。
きっと色々大切なものもメモリーされてただろうし。
たっちゃんの写真とかね。←
そりゃバスで帰る間中一言もしゃべらなくもなりますよ。
しかしホテルに忘れてあんな早く届けてもらえるものなんですねー
便利な世の中になったものです。
今日の曲は井上陽水さんの「少年時代」!
♪な~つがす~ぎ~…って夏過ぎちゃったよ!!笑
でもやっぱりいい歌です。久々に聞いてきゅーんとしちゃいました。
今日はアポなしテレホンのコーナーだけだったんですが、史上初、5回かけて5回とも電話が繋がらなかったという事態が起きまして。笑
紫燕的には若干ガッツポーズものだったんですが、それではコーナーとして成立しないため最終的にニートだというリスナーさんにお電話。
そして6回目の正直でようやく繋がりました!
このリスナーさんは5月に1年勤めていた仕事を辞めて、今は家でダラダラしてるということで、担当のたっちゃんにぜひとも喝を入れて欲しいとのことでした。
リスナーさんがたっちゃん担だと分かった瞬間の旦那の声の変わりようといったら…あの投げやりっぷり、相変わらず分かりやすくて面白かったです笑
途中コアリズムの話になり、何故かそこで旦那がカツカツで杉本彩さんと絡んでたよね的な話題に繋がったのですが、そこらへん完全にロバ丸2人だけでしゃべってて、リスナーさんは若干放置という。。
もうここまできたらなんていったらいいのか…
すげぇなロバ丸ワールド。
リスナーさん、最後苦笑いだったもんね。
あ、でもたっちゃんのアドバイスはすごく良かった!
やっぱ続けることって大事だよね。
たっちゃん自身がそうであるように。
辛くても続けていくことが大切。うん。耳が痛いぞ☆
エンディングではたっちゃんソロコンと旦那の舞台とあとスシ王子!銀幕版のDVD発売のお知らせが出てました!
銀幕版DVD化の話、紫燕リアルにその時知って、ラジオが終わった直後慌てて予約してきました…
ずっと待ち望んでたDVD化なのでものっそい嬉しいv
また河太郎が見れるんだ~♪ふふーん楽しみだな!
このDVDには特上(初回限定盤)と並(通常盤)があるらしく、特上の方には特典映像ディスクの他にビジュアルブック・ポストカード(5枚)・スシ王子!特製グッズが入っているそうです。豪華だな…
たっちゃんもサックリ初回盤買ってくれるといいね、中丸さん!
そして2人で仲良く河太郎が命がけで守った田んぼを鑑賞すればいいよ☆
しかしたっちゃん、映画見に行ってないのにここのエピがわかるとは…
相当旦那に色々聞かされたんだろうな笑
最後の質問はお寿司のワサビ…かな?
あんまよく聞こえなかったので定かではないのですが…
抜く抜かないとか言ってたから危うくそっち方面に妄想しちゃいそうになったYO!

明日はカツカツ!
旦那のバンジー!
たっちゃん罰ゲームから外れちゃったけど、どうか今週もたくさん映ってくれますように><
さー寝るじぇー

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]