忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第41回目

こっ…今回はやばかった…
無防備で聞いていたのでものすごい衝撃…!!
ああもう…
大好きだぁーっっ!!!(叫)
かなりテンション上がってるので、萌えレポがんばりますよ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1月10日 R-One KAT-TUN 第41回目


「どーも。春一番です。」
「栗きんとんをひたすら食う。中丸雄一です。」
―春一番かわいい~v

初恋の話で盛り上がる2人。
中丸くんの初恋は中1の時だそうで。
「3年間のうちに2回しかしゃべったことないんすよ俺。」
「まぁじで!?ウブだね。」

それに対して小3で初恋のたつやさん。
「めっちゃいじめてましたもん。」
「逆走くんだ。」
―好きな子の気を引くために、ついいじめちゃう不器用なたつやさんが可愛らしいvV

上丸対決!
『恋人の年齢いくつ上までOK?』

リスナー「上田くん中丸くん、こんばんは。」
「こんばんみ。」
―こんばんみ!?さり気ない!可愛い!!

なにやら高校生くらいの女の子の動向を理解してるたつやさんと、それを執拗に否定する中丸くん(笑)
―すごい2人とも楽しそうで微笑ましかったですvあぁらぶらぶ!!

リスナーから、高校生の時に研修できていた先生と秘密で付き合っていたというエピソード。
「しんじられなぁい!」
「うらやましいぃ!」
―2人の反応の違いが面白かった(笑)

男はどうなんでしょうという話で。
「上の方が多い気がするな俺は。」
「確かに。次行きましょ」
―これは中丸くんが年上好みってことなんですかね?すぐに話を変えていたたつやさんが可愛らしかったですv

先日中丸くんの妹さんの彼氏が家に来たらしく、その上中丸くんのジャージを穿いていたという話に(笑)
「なんも言えなかったの?(笑)」
「何もいえねーよ!」
「情けねー!(笑)」
―まぁ確かにそれは何も言えなくもなるよね。(笑)ゆっち、どんまい(笑)

今回は年齢の平均値を予想することになりました。
「10歳うえ。」
「いやっ、もう、全っ然上だと思うよ。」
「えぇ!?もっと上?」
「うん。11歳。」
「くふふふふふっ(笑)」
「上じゃねぇっ(笑)」

10歳より下だったらたつやさん、上だったら中丸くんの勝ちに…?
「無理かな無理かなぁ!?いやっ、下にして!」
「ダメだよお前!ずるいよ!(笑)」
「9歳!9歳!9歳で、ファイナルアンサー?」
「うっぜ(笑)」
「いい、いいよね、いいよね?」
「わかったわかった。もういいよ(笑)」
―たつやさん寛大だ!

結局、たつやさんは10歳、中丸くんは9歳で予想しました。
「お前きたないなぁ(笑)」
―本当だよ(笑)

でも今回はたっちゃん勝利!
―おめでとう!あれだけセコイ決め方だったのに…(笑)よかったね!!

「もちろん愛があれば関係ないという、綺麗事いう人も多数いました。」
―綺麗事って…たつやさん辛口(笑)

中丸くん罰ゲーム! !
年下の彼女に向けてしゃべってる設定で。
「…ったく、お前はいつまで経っても子供だな。でもそんなお前だから俺がいないとダメなんだよね。
上田…愛してるぜ。
「これ俺もキモいんだけど(笑)」
きゃぁああぁあぁぁああぁああぁぁああぁっ!!!!!(悶)
ゆっ…ゆちが言った!ついに言っちゃった…!えっ、空耳じゃないですよね!??あぁもう、なんてことしてくれるんだこのラジオは!!!!!あるわん万歳!!

次の質問は『自分の体で一番自信があるところはどこ?(エロ有り)』
「あぁ!それいいね!みんなが、自分がどれだけ自意識過剰なのか。」
―たつやさん今日辛口だなぁ!てかなんでそんなエロにこだわるのたつやさん…(笑

エンディング

「はがきはっ!…」
―K太郎さんの真似すごい可愛い!(笑)大声維持したままよくあんな長い文章読めるなぁ!中丸くんは爆笑しすぎ(笑)

ハンターチャンス!

3枚読むも、たつやさんいっこうに笑わず。。
結局ジャガーさんの「新品の皮ジャン」ネタ再々登場で、無事たつやさんを笑わせてあげることができました。
よかったね、中丸くん。(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

全体的に2人ともテンション高くて楽しかったです!
今日はいつもよりたくさん笑ってましたよね(笑)
まぁ、あたしはあの中丸くんの一言でいっぱいいっぱいでしたが…
でもおかげでまた色々ネタが出来そうです!
はーごちそうさまでした!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]