忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第42回目

先週のがあまりにもすごかったからか、今週は全体的に薄めな印象でした~
ただ単に先週がテンション高すぎたのかな(笑)
ということで今回はたつやさんが可愛らしかったとこをいくつか拾ってレポ書いていこうと思います!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

1月17日 R-One KAT-TUN 第42回目


「どーも。テツアンドおれです。」
「湯葉が大好き中丸雄一です。」
―たつやさんのネタが懐かしすぎる(笑)

「にこにこラジオ!GO SHOW HA!」
「はいはいはい始まった!42回目ですね!」 

「何が好きですか?お節料理。」
「そうですねぇ!栗きんとんですかぁ?」
―中丸くん、なにその投げやりな答え方(笑)

「俺はかまぼこで…派ですね。」
―たつやさんかみましたー(笑)

「あのーお母さんとお祖母ちゃんから、俺お年玉もらっちゃいました」
「もらった?!その年で?!いくら?」
「金額聞くなよお前!(笑)」
―先々週に引き続き、また金額を聞いちゃったたつやさん(笑)なんか中丸くんそのうちうっかり言っちゃいそうだなぁ。(笑)

お母さんにお年玉をあげたかというお話。
「俺悩んだ末、ちょっとまだ恥ずかしかった。」
「マジで?渡してない?」
「渡してないお母さんには(笑)」
―恥ずかしがってるたつやさんに胸キュンですv来年はちゃんとあげれるといいね!

ゲゲゲのゲ!

元彼からもらった思い出の品を捨てるべきか残しておくべきかという相談。
「これ上田くんだったらどうします?」
「ボクですか?ボクは普通に使いますね。」
―前も言いましたが、たつやさんの一人称「ボク」が好きですvV

「彼氏います?今。」
リスナー「いえ、今はいないです。」
「あーなるほどなるほど。」
「へえ、今フリーなんだ。」
「なんだその、なんか、ラッキーみたいな。(笑)なんだお前。(笑)」
「くふふふ(笑)」
―大丈夫だよ中丸くん!たつやさんは一途だから…(なにがなんだか)

結論。白の布(笑)に包んで押し入れの奥底にしまおう。
―大切な思い出ですしね。でも白い布は良くわかんなかったです。(笑)

メールワンカトゥーン!

「改めまして、テツアンド…おれ…と…」
―たっ、たつやさん!どしたの!??なんかすごいどもってますが…

「一枚目はじゃあ、上田くんから、どうぞ。」
「いえっさー!」
くはぁっ!!(吐血)なにこの可愛いコは!!

クラスで成績が1番になると、クラス全員に1つだけ命令を聞いてもらえるというリスナーのお話。
でも中丸くんは1番には(わざと?)ならないそうです。
「なんか、命令される方が嬉しいんだ?(笑)」
―中丸くんにパシリ素質が備わってる疑惑浮上。(笑)てか、これ言ってるときのたつやさんがものすごい楽しそうで笑えました。さっ…さすが自称S…!どんどん命令しちゃうと良いよ!(笑)

二人とも好きなものは先に食べるそうです。
―あたし最後まで残す派だったんですが…これからは何があっても最初に食べることにします。(笑)

エンディングコーナー

おもち食べ過ぎて、お正月に3キロも太っちゃったリスナーさん。
「あっちゃぁー。」
くはぁっ!!(吐血・再) なに、今日のリアクションの犯罪的な可愛さは!

ハンターチャンス!

エンディングからテンションを下げていたたつやさん。
でも一発で笑っちゃいました。(笑)
「やられた?」
「やられました。(笑)」
―やられちゃったたつやさんの笑い声に癒されました。可愛いなぁもう。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]