忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第44回目

昨日のたつやさんもいい感じに可愛らしくてウキウキでしたv
ただ、上丸対決の罰ゲームがちょっとぬるくてアレでしたが…
いっそビンタだったら面白かったのにな(笑)
ままま、そんな感じで。
昨日のラブラブラジオニコニコラジオのレポです!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


1月31日 R-One KAT-TUN 第44回目


「時刻は零時を回りました。上田竜也です。」

「どーも。かーまんくる中丸です。」
―たつやさん、アナウンサー風で可愛らしいv中丸くんは一体何者なんでしょう?(笑)
ニコニコ…
 というわけで…

「あ、ごめんね。いつも言ってたね(笑)」
「ニコニコラジオ…GO SHOW HA!」
「あ、ごめん。おぉっごめん!」
「おい頼むよお前、『GO SHOW HA!』言わないと俺気合い入んないんだからぁ。」
「そうだよね、ごめんね。」
―しょっぱなから言葉がぶつかっちゃうお二人vなにやら中丸くんがたつやさんにすっごい優しくて、聞いてて微笑ましかったです。

ツアーの話。
今回は土台作りからメンバー全員が参加してるそうです。
―あぁ…あたしも行きたかったよぅ…

地球温暖化のことについてなにやら真剣に話している二人。
ということで、今日は今頑張っている植物に捧げる曲?
「あっ、いいのありました!」
「え!?あ、そんな曲がある?」
「ある。ぴったしの。」
「うそだよぉ~そんなんないよ!」
「こないだ作ってもらったもん。」
「本当に?じゃあそれちょっと聞きましょうよ。」
「それでは聞いてください、『僕らの街で』(笑)」


予想はしていましたが(笑)
~『僕らの街で』~

「時刻は、多分、12時15分です。上田竜也と」
―かわ…っvVうん、多分それくらい!

上丸対決!
自分の体で自信があるのはどこ?

唇に自信があるというリスナーさん。和也くんみたいなアヒル口だそうで。
「和也くんっていうのは…これは…ザたっちの…ことでしょうね(笑)」
「うはははっ(笑)」
―なんでよ。(笑)しかし、爆笑してるたつやさんの笑い声が可愛らしかったですねv

予想してみよう!
ベスト5は、髪、目、手、胸、足。
「手!」
「かぶったぁ~丸かぶりだよ…」
―それでもたつやさんを優先させるところに愛を感じましたvあ、でも前回の中丸くんは相当せこかったからなぁ(笑)

「じゃ、おれ、目で!」
「はいっ。じゃ、おれ、手で!」

結果発表!
「どきどきっ!どきどきっ!どきどきっ!」
―きゃぁあぁああっvvVかわいいっかわいいっかわいい!!!!

第5位 髪!第4位 足!

「きんちょーしてきたよおれ!」
緊張で机をドンドンドンっと叩くたつやさん(笑)
―あたしも緊張してきた!

第3位 目!
「ったあぁぁあぁーっ!!」
―おめでとーっ!!!

第2位 胸!
「おぉっ、おっぱいいるねぇ!」
―おっぱいって…(笑)

第1位 手!
ということで、たつやさん勝利です!

「でもさ、第2位が胸っていうの、ちょっとおかしくない?」
「お前があれだよ。煽ったからだよ。エロもありみたいな。」
「あっ、なるほどねっ。あ、なるほどねっ。やらしいねっ。」
「お前がな(笑)」
―勝って余裕が出来たのか、なにやらテンションの高いたつやさんが可愛かったですvV

罰ゲーム!
「ビンタです!」
「なんでだよ~」
これは嘘で(笑)
自分の体で自信があるところを理由付きで10個挙げる。
①指:関節が太くない
②鎖骨:水がたまる
「あぁ、その汚い鎖骨が。」
「こら(笑)」
③ひざ:あまり水がたまらない
④足の指:長い
⑤肩:当たり強い
⑤腰:バランスがいい
⑥目:視力がいい
⑦耳:聞こえがいい
⑧鼻:西城さんに誉められた
⑨首:結構長い
「どーっすかぁ?」
「まぁ、あんまり面白い答えは返ってきませんでした(笑)」
「こら(笑)」
「くふふ(笑)」
―中丸くんの「こら」がなんかすごいツボでした(笑)いいなぁ、このヤリトリv

次回は『ルックスと性格、恋人を選ぶにおいて重要なのはどっち?』
「多分、みんなが思ってるのはルックスなんだけど。メールではちょっと…ほら、いい人ぶって…」
「なんなのあんた(笑)どんだけひねくれてんの(笑)」
「(笑)」
―ひねくれてても、たつやさんは可愛いんです!

エンディングコーナー!

「…レコメンの、携帯サイトからも、送ることが、できます。」
「がっはっはっはっはっ!」
―中丸くん、なにごと!!???

「お相手は、」
「うえだたつやとっ!(笑)」
「中丸雄一でした。」
―たつやさんのK太郎さん真似をスルーしちゃう中丸くん(笑)若干笑ってましたけどね(笑)

ハンターチャンス!
今週のたつやさんはちょっと強い?
「笑いそうになるけど、堪えることを覚えたよ。」
「あ、堪える。竜也は堪えるを覚えた。
―中丸くんの口から「竜也」って言葉が出てきたところに、地味に萌えました…orz

リスナー「クラスメイトが坊主にしてきた。明らかにピッコロ。」
「ぷっ」
「あっはっはっはっはっ(笑)お前よわっ!!(笑)」
結局我慢できなかったたつやさんなのでした(笑)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]