忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第47回目

5億円って何億円ですか?どーも、紫燕です。
昨日のラジオの前に、まずは中丸日記。
また更新が遅かったのでちょっと心配してたんですが。
お父さんと買い物に行かれたそうで、あたしもニューヨークの写真欲しいです。
しかし「あ、東京都…」ってスケールでけぇなぁおい!
そしてたつやさんネタ皆無。
中丸氏ぃ~頼むよ~(何)
あ、あとカメちゃんのドコモのCMをHPで見ました。
カメちゃんすっごいかわいかったっvvV生足も素敵っvV
テレビでも見たいんだけど、テレビ自体最近見ないので…;
というかこの流れで行くと、次はもしやロバ丸の出番ですか!??
わぁーそうだといいな♪2人がいいな♪

さてさて、昨日のらぶらぶラジオ略してらぶラジ!はですね。
なにやらたつやさんテンションがちょっと低くなかったですか?
それともただ単にウトウトの時間だったのかな?
舌足らずで噛み噛みでキュン死にするトコでしたが。
そして次回!
なんと中丸氏が受けに転身宣言!!!(色々違う)
必見ですよ!!必見ですね!!
んー…でもねぇ…
たつやさん快諾してましたが、多分あなたは攻める側には…なれないと…思ふ…
なんのことやら分からなくなってきたところで、らぶラジレポです!(逃げっ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2月21日 R-One KAT-TUN 第47回目


「どーも。上田竜也でぇす。」
「こんばんは。バハムート中丸です。」
「ニコニコりゃぉ…」
「噛んだっ」
「ニコニコラジオ略してニコラジ。」
「47回目にしてそこ噛みましたねぇ?(笑)」
―早速かんだぁー!!!!!可愛い可愛いっvV

もうすぐカメちゃんの誕生日ですねって話から。
「ふじさん。」
「あー2月23日」
「うん。って覚えさせられましたね。」
「亀梨くんに」
「亀梨くんに」

最近癒しに凝っているというカメちゃんに2人は何をプレゼントする?
「なんか疲労とれるもんあげたい」
「ていうとなんだろ?…癒されたい…まーでも。ま、いっか!
「なんとかなるでしょ!」
―考えることを放棄した夫婦。確かにわが子へのプレゼントは悩みますからね。(なんのことやら)

今日読まれた方にプレゼントするものは、中丸くんも膝掛に使っているというKAT-TUNオリジナルフリースクッションブランケット!
長っ!!!

カメちゃんとは色々思い出があるという中丸くん。
例えば、昔初めてカメちゃんの家に行ったときのこと。
サッカーゲームを2人で2試合くらいしていたらカメちゃんに電話がかかってきたそうで。
「そしたらね、どれくらいかな…3時間、帰ってこなかったね。」
「(笑)」
その間ひたすらフリーキックを練習していたため、フリーキックが上手くなったそうです(笑)
―カメちゃんすげーっ!中丸くん切ないなぁ…(笑)

今日は野球を頑張っているカメちゃんの弟に送る曲ということで。
ここはやっぱり(笑)
~『僕らの街で』~

ゲゲゲのゲ!
2人で話そうゲゲゲのゲ!
久々、話しまくりすぺしゃる~!

『学校の行事で初めてのスキー、初めての日光なのに班長になっちゃってどうしたらいい?』
任せろ。俺に任せろ。
「あ、上田くんね、結構やったことありますからね!スキーね!」
「スキーといえば俺みたいなとこもね。」
「ほーほーほーほー」
「まぁ、なきにしもあらず」

「無きにしも非ず」
スキーのコツは?
「恐怖心を捨てろ。これだけ」
⇒ブランケットで班長らしい優しさを。
きゃーっっ!たっちゃん男らしさ全開!!!ほらねっほらねっ!男らしいでしょ!??(誰に)

『20歳なのに甥にオバちゃんと呼ばれる。』
たつやさんが親戚の子供におじさんって呼ばれたらどーします?
「ねーねーおじさぁん」
「ぺちんっ」
「殴った(笑)」

「(笑)」
⇒ブランケットで心を暖めてください。
―「ぺちん」ってその効果音が可愛らしいですvVVそのあとの「ぺたんっ」もv

『友達がルーズだけど注意できない。』
「ちゃんと言った方が本当の友達だといえるんじゃないでしょうか」
⇒ブランケットで「仲良しく」(笑)してください。 
―たつやさん、すごい説得力のあるお言葉でした。そして中丸くんも噛みました。

『母が韓国ドラマにはまってしまい、家事をやらない。』
そのうちご飯を作っていた娘が独り立ちして、お父さんが外食するようになって、やがて浮気し始めて、お母さんはマジ切れ…みたいな最悪な状況に!?
「これ、今ねぇ…」
「初期段階ですねぇ」
「初期段階です」
⇒ブランケットでどーにかしてください!
「早期発見があなたを救うんです。」
―お医者さん風たつやさん。舌足らずっ!!かわいーっVvv

『初美容院で緊張しています。』
ゆちたつは15、6歳の時に美容院デビューされたそうです。
⇒ウキウキして頑張ってください。

『バイト先で既婚者を好きになっちゃって、割り切れない。』
「不倫は!」
「不倫はやばいよ!」
⇒二人一致でちょっとやめた方が…

エンディングコーナー!

一日でホッチキスを止めた数、1700回以上!
「あれね、あぶない…ですよ」
「えぇっ?(笑)」
「あんねぇ、ほっちきすは…あぶない…んです」

「あっ、危ないんだあれ!」 
―たっちゃん微妙にロレツ回ってないっvv眠たいのかな?中丸くんの前だと本当無防備だなぁ…vVV
中学のとき中丸くんの友達さんが人差し指にホッチキス刺しちゃったそうです…
―うぅわぁ、いったそー…

「けいとぅぁいサイトから、も、送ることが…できます。」
「けいとぅあいサイトから」
「へへへ」
―また噛んだーっvVV「へへへ」とか可愛すぎるんですが気のせいですか…?!

コーキくんのドラマが楽しみですね!って話で終わりました。

ハンターチャンス! 

「絶対笑わないぞ。」 

またまたまたシャマーさん!(笑)
最終的に中丸くんの読み間違いで、ジェームズ木工用ボンドさんが勝ちました!!

「ちょっ、これさぁ。読む方きっつい」
「確かにね。俺多分読ませたらいいかもしれない」
「ちょ、来週は俺一回どうですか。一回」
「いいよいいよ」
受ける側やりたい、一回
「いいよいいよ」
ということで、来週はゆっちを笑わそうのコーナーに!
―受ける中丸くん、攻めるたつやさん。色んな意味で楽しみにしてます!!(笑)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]