忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第48回目

今回のラジオは、しょっぱなたつやさんにやられました。
えっ、あなたたちラジオ局で何…てか、ナニやってるの!??(腐)
しかも罰ゲームも色んな意味でひどかったし…
毎週毎週あの2人には本当に完敗ですよ。
はーごちそうさまでした。
ということで、らぶラジレポです!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2月28日 R-One KAT-TUN 第48回目


こっ…ここじゃまずいって…上田竜也です。」
「どぉも。外丸中丸内丸です。」
―えっ!?ちょっ…中丸氏になにされてるのたつやさん!!(汗

日付が変わって、もう3月ですねって話から。
卒業式の一番の思い出は?
「あんま泣かなかった」
たつやさんの担任の先生が作詞作曲で歌を作ってきてくれたそうで。
「どんな歌?」
「“トゥモロー”(笑)」
「それパクリじゃん!(笑)」
 
―こら先生!(笑

中丸くんはというと。
「小学校がね。俺一番泣いたね」
気になっていた女性の先生がいたけれど、結局卒業の日まで素直になれず…
「小学生の俺は、まぁ、すごい後悔して。夜中泣きましたよ。」
「くふふふ(笑)」
「枕を濡らしました」

―中丸くんらしいというかなんというか…可愛いですね(笑)

今日はお世話になった先生に送る曲?
「あっ!あった!」
「まぁじで?(笑)」
「あった!ちょうどぴったり!今検索したらあった」
「中丸くん紹介してください。」
「はい。KAT-TUNで、“トゥモロー”」
「ちげぇよ!(笑)ねぇじゃんそんなの!(笑)」
「まじか(笑)」 

―たつやさんにツッコまれて、なにやら嬉しそうな中丸くん。微笑ましいことこの上ないですvV

で、結局(笑)
~『僕らの街で』~

上丸対決!
ルックスと性格、恋人を選ぶとき大切なのはどっち?

今回はパーセントで決めることに。
「内面が70%。ルックスが30%」
「じゃ俺は、ルックスが40%。性格が60%」
結果。ルックス41%性格58% 
―あたしも内面の方が多いと予想してたけど…まさか半々とは。意外です!
ということで中丸くん勝利!

今回の罰ゲームは?
「洗濯バサミ10個を顔に付ける!」
「うそ!?なんでそんな体罰的なものになってんの!?」
ほっぺに洗濯バサミを挟んで、しゃべりにくそうなたつやさん。
「ひゅっこも付けはんないよ場所」
「ふふふふ(笑)」
「あっ、ひたひこれっ!ひたひっひたひっ!!」
「あひゃひゃひゃっ、こいつバカだ!(笑)」
「ふふふ…(笑)あっ、ひたひひたひっ!!」
「あはははっあはははっ(笑)」 
―たっちゃんが痛がってる横で爆笑してる中丸さん。Sだよ…この人完璧Sだよ…!
たつやさん無事に10個達成!
―おめでとう!てか、たつやさんお顔大丈夫ですか!?本気で心配になりましたよ…跡残らないようにね。

次回は『携帯に登録してある男友達のメモリーの数は?』

エンディングコーナー! 

みんなの血液型を必ず当てられるというリスナーさん。
普通よく言われるのが、AB型は二面性、O型は大雑把、A型は几帳面。
で、B型は?
「あっ、天才肌ですよ。」
「何言ってんのあんた(笑)」
「(笑)ちがっ、わがままだけど、天才肌なんです」

「あ、そうなの。俺乾燥肌ですよ。つまんねーおれ(笑)」
―でもちょっと笑えましたよ、乾燥肌(笑)

ハンターチャンス! 

予定どおり今回はゆっちが受ける側!
「はんたぁーちゃんすっ」 
―かわいいかわいいっ言い方かわいいっvVこのコが言うとなんでもひらがな表記に聞こえるから可愛くて仕方がないvVV

2つ読むも中丸くん笑いません。若干我慢されてる感はありますが(笑) 
そして3枚目。
「友達の家のどーめるまんの…名前が…」
「どーめるまんってなんだよ(笑)」
「笑ったね?(笑)」
「笑ってねぇよ!だってお前、ドーベルマンって言えよ!(笑)」 
―たっちゃんまた噛んじゃった…(笑)可愛いなぁvVてか、中丸氏ラジオだと本当に強気!
ということで、今回はドーベルマンの勝ち!
来週はまた元に戻すそうです~

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]