忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第53回目

今回のラジオは大部分がお知らせだったので、あまり大きな萌えはなかったのですが…
とりあえず、しょっぱな、息切れしてるたつやさんがえろかった。
語尾が…!語尾がヤバイ…!!
ゆっちは逆に胡散臭いくらい冷静で…いいなぁ。(何が)
あ、あとあそこも良かった!
たっちゃんの「今日は早く寝ないとねぇ!」のとこ。
ゆっち、「そうですねぇ(笑)」って何故か半笑いなんだもん(笑)
あーたっちゃんコンサート中も寝かせてもらえないのねー
「今日」って強調してるくらいですから。
ゆっち。ほどほどにね。←お前の妄想もな
Youは今回遂にフルコーラスということで。
やっぱいいなぁこの曲。
仁くんの声が入ってるって言うのもそうだけど、歌詞がすごくきれい。
「透きとおるその笑顔」とか、めっちゃドキドキしちゃいましたもん。
PVも真っ白な感じらしいし。楽しみですv
で、新コーナーなんですが。
火曜日はバトるなぁー!(笑)
個人的にやっぱりアルティメットハンター対決が気になりますね!
もしメール送るとしたらどっちチームに入ろう…とか本気で悩みました。
たっちゃんチームが良いけれど、でもゆっちにたっちゃんを笑わさせたいし。。
その前にネタ探さねばな…
おまけコーナーでは質問を隠して答えだけを言う…っていう21世紀的な(笑)企画をやるらしいんですけど、なんだか楽しそうですねー!
どんな質問なのか想像して楽しむというのが狙いってことなので、張り切って妄想していこうと思います!(←)
全体的な感想はこんな感じですかね。
ということで、ラブラジレポですYO!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


4月3日 R-One KAT-TUN 第53回目 


「はっ…はぁ!はぁ!はぁ!っ…どもっ!上田竜也ですっ!」
「どぉも。ばいそん中丸です。」
「にこにこラジオ…っ!はいっ、というわけで53回目を迎えついに新番組スタートです。」
―たっちゃん息切れしてるー!なんかちょっとえろいなぁ…vV 

「どうしました上田くん?」
「いやでも今日は楽しかったですね」
「あ、ライブの方ですか!?お疲れさまですー!」
「まさかあんなに盛り上がってくれるとは…(笑)」 
―会話が…会話が白々しい!(笑)

たっちゃんはステージからはけてそのままラジオの収録に来たそうで(笑)

「あ、ご苦労さんです~」
「中丸くん!(笑)」
「え?」
「なんでそんな他人事なんですか!?(笑)あなたも出てたでしょ(笑)」
「えぇ、出てました。えぇ。」 
明日は2回公演!
「今日は早く寝ないとねぇ!」
「そうですねぇ!(笑)」
―ゆっち、何その意味深な笑い!たっちゃん、絶対寝かしてもらえてないでしょ!

今回は新たな始まりなのに、取材陣の方が一人もいらっしゃらないそうで。
「今日はしょうがない、名古屋だもん、だって」
「あーなるほどね。いつもの東京ではないからしょうがないと」
―おー!てことは2人きりなのかぁ!良かったねゆっち!!(何で)

今日は引っ越し記念で、ライブでも歌ったあの曲をフルで?
「じゃあ、上田くん!頼む。」
「それでは聞いてください。ふー!
「なんつったかわかんない(笑)」
―「ふー」って!(笑)あたしも一瞬なんの曲かわかんなかったよ…

~『You』フルコーラス~
―あぁ、この歌も好きだなぁ。歌詞がすごくキレイ。

「改めまして、かとぅーんの上田竜也と」
ふんっ!ばいそん中丸がお送りしているあーるわんかとぅーん…(笑)」
「今のなに(笑)」
「いや、自分でやってみて自分でウケた(笑)」
―あああもうゆっちが愛しいよー!なんであなたたっちゃんと一緒にいるとそんなテンション高いのー!??

新コーナー紹介! 

・あーるわんバトル!

あーるわん宣言をリスナー2人に電話を繋いで対決形式にするコーナー!
お金持ち自慢、彼氏とのらぶらぶ自慢、口喧嘩自慢などをガチンコでバトルしてもらう!
「口喧嘩自慢ってさー(笑)これ面白そうだね」
「これ、そうですね。まぁ、しいて言うならまぁ、自慢ではなくまぁ普通の口喧嘩になるんでしょうね!」
「俺らは何してればいいんですか?」
「いやもう、聞いててビクビクしてればいいんじゃないんですか?」
「あははははっ!(笑)」
―たっちゃんの笑い方かわいーvVていうか、彼氏とのらぶらぶ自慢とかすごい良いと思う!たっちゃん、あなたならきっと勝てるよ!!(何の話)

・アルティメットハンター対決!
ハンターチャンスをゆちたつの対決形式に!3連敗したら罰ゲーム。

・上田・中丸、相談してきましたー!
お悩み相談を色んな人から意見を聞いて解決していこうというコーナー。ゆちたつの家族や友達、スタッフ、更にはメンバーにも相談するかも!?

・メールワンカトゥーン!
これは変わらず続けていくそうです。

エンディングコーナー! 

もうすぐ発売されるアルバムの話。
「今回のアルバムで、一番気に入ってる曲って何なんですか?」
「『うたいつづけるとき』です。」←即答!
来週はアルバムの中から初解禁の曲を流すかも?!
「中丸くんは何が好きなんですか?」
「難しいんですけども。でも本当に、自分の好みが入って、『Splash...』」
「あーわかる!『Splash...』もわかる!あれ俺も好きですよ」
「うん、かっこいいよね」
―ということで、この2曲は用チェックですね!!

明日もライブがんばりましょう!
「あ!もう寝ないと」
「あ、そうだ寝ないとね。ごめんね」
―あーもうゆっち!なんであなたがそこで謝るの!!(萌)なんであなたそんなへタレなの!!ああもう大好きだー!!!(落ち着こう)

おまけコーナー! 

次回からここではリスナーからいただいた質問にゆちたつが答えていくというコーナーをやるそうです。そのとき質問は読まず、2人が答えだけ言ってどんな質問なのか想像して楽しむというのが狙いだそうで。
「(採用された方と)3人だけの秘密みたいな」
―うわぁ!なんか秘密っていい響き!送ってみようかな。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]