忍者ブログ

だぁくなえんじぇるにこいをして

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラジオ第70回目

7月31日 R-One KAT-TUN 第70回目


・ひらいりおとロシアから来ましたエモリアンコヒョードル(?) 
 →たっちゃん…なかなか「ひらいりお」から離れません(笑)
・日付変わって8月になりました!巷ではもうすっかり夏休みですが、何か夏らしいことはしましたか?という話題に。たっちゃんは先日お友達さんと海で花火をされたそうで。いいですねー夏らしいですねvゆっちはこのことを初めて聞いたらしく、なにやら突っかかってきます。(笑)そんなゆっちに「あれ?言いませんでしたっけ?」とたっちゃん。何をするにも旦那に言わないといけないだなんて…バカップルですねv
・一方ゆっちは先日お祭りに行かれたそうで。本当は仁くんとたっちゃんもオフだったから誘いたかったらしいのですが、「急だったんでちょっと誘えなくて」…って、うわぁ、たっちゃん誘う気満々だぁ!結局バレるまでいようと1人で行って来たそうなのですが、40秒でバレてしまったそうです(笑)さすがスーパーアイドルだな!でももうちょっとお祭りとか楽しんで欲しかったな。 。
・ゆっちの夏祭り話に「いいなぁ…」と羨ましげなたっちゃん。
 「じゃあ今度行きましょう
 「はい
 →誘い方がナチュラルすぎてビックリしました…たっちゃんも、了承するの早い!(笑)ぜし2人で行ってきてくだパイ!!! 
・8月1日にCDをリリースするHey!Say!7からコメントが届きました~最後に先輩2人に「どうやったらカッコよくなれる?」「ケンカしたらどうやって仲直りをする?」という質問が。まず前者については「個性を磨け!」ということで、自分らしさを大切にしましょうとのお答えをいただきました。たっちゃんもジャニーズに入りたての頃先輩に同じような事を言われたそうで…「いや、それ今、作り話ですけど(笑)」…ってえぇ!?作り話なの!??まっ、まんまと騙されました…!ちなみにゆっちは通販で買った数珠を使っているらしく(笑)、「あれが効くみたいですよ(笑)」だそうです。(笑)後者の質問に対しては、「俺らどうやって仲直りしてるっけ?」と若干2人の話になってるみたいに聞こえましたが(痛)、ケンカしても積極的に話していけ!ということでまとまりました。2人とも先輩としてしっかり質問に答えてて可愛かったなv
・Hey!Sey!7で『Hey!Sey!』
・アルティメット!ゆっちは既に2敗してまして、本日は背水の陣!ネタは個人的に結構い面白かった気がするんですが…2人ともあまり笑っていませんでしたね;どのネタかはちょっと覚えていないのですが(確か「アンパンマンがドラえもんにすぐ頼る」…とかそんな感じのネタ)、雄一さんが「『ドラえもんドラえもん~なんか道具だしてよ~』『やだよ』」と1人芝居をしたときの、「やだよ」の言い方がすごいSでドキドキしました!そのあともアンパンマンネタをすごい引っ張ってて「こんなアンパンマンはカビ生えてしまえシリーズ」って言った後1人で笑っちゃう雄一さんも可愛かったなvしかし雄一さんの努力空しく「今日はもうダメです」とたっちゃん一刀両断。というわけで今回もスタッフの判定に。どうやらレコメンには空気の読めるスタッフさんが多数いらっしゃるようで…祝☆雄一さん久々罰ゲーム!!!わーいわーいv雄一さんは「だって俺今日笑ってねぇべ!」と不満そうなのですが、多分リスナーはこの瞬間をすごく楽しみにしていたと思います!罰ゲームは来週やるそうなのですが、今回は何をするんでしょうかね?また以前のような愛の告白とかやって欲しいなv
・メルワン!なにやらちょっぴり落ち着かない2人。どうやらK太郎さんがたっちゃんの後ろに立っていたらしいです。(笑)前のコーナーで宛先を読んでるときにたっちゃんが笑ってたのはK太郎さんが入ってきたからなんですね!もー2人の時間を邪魔しにこないで下さいよー!
・気を取り直して、メルワン!以前のラジオでたっちゃんが寝不足だと話したところ、素晴らしい安眠法がたくさん届きました!紫燕的に「全裸」とかすごくいいなと思うんだけど…あ、なんでもない。
・茶葉の匂いを嗅ぐと寝つきがよくなりますよというメール。これは初めて聞いたというたっちゃんですが、どうやら最近はお香を焚いているらしく、「リフレッシュされますね」とのこと。そしてここに来て衝撃の事実。「解決してたんですよ。言いづらかったんですけど(笑)」…って、おーい!(笑)散々安眠法の話してたのに…(笑)でもちゃんと寝れるようになったなら良かったです!
・寝不足は解消したけれど、最近肩が凝るというたっちゃん。どうやら背中の方が痛いらしく、その詳しい場所の話をしてるときに、「腰よりちょっと上?」 とゆっちの口から「腰」の二文字が…!!!きゃーきゃー!帰ったらマッサージとかしてあげるといいよ、雄一さん!!!(無駄に力んでみる)
・今回はK太郎さんも交えてのおまけコーナー!K太郎さんは青いのが3つあればなんとかなるそうで、雄一さんは5つあると安心して寝れるそうです。最初は目覚し時計かなとか考えたんですが、K太郎さんの「一枚だとめんどくさい」という言葉で完全に混乱しちゃいました…答えはなんだろう?

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

とぅいったー

同盟

☆ただいま全力で推奨中☆



グランマニエっちゃう?

プロフィール

HN:
紫燕
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くこと・らくがき

ブログ内検索

バーコード

どうぞ気軽に絡んで下さい♪

Copyright ©  -- だぁくなえんじぇるにこいをして --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]